ポルシェが行うグローバルブランドコミュニケーションプログラム ポルシェのブランドキャンペーン「Dreamers. On.」を開始
[21/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ポルシェジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:ミヒャエル・キルシュ)は、グローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」(ドリーマーズ オン)を、日本国内で展開します。
[画像: https://prtimes.jp/i/33416/22/resize/d33416-22-d0cd92df944169bc4965-0.jpg ]
「Dreamers. On.」は、常にポルシェを特徴づけてきた側面に焦点を当てています。その由来は、『私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした』という ポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェの言葉です。ポルシェブランドは、今日に至るまで、この夢の実現を象徴し続けています。本キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していきます。
ポルシェジャパンでは日本国内における「Dreamers. On.」プログラムの第一弾として、オリジナルPodcastをローンチします。「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信します。このPodcastではホストを務めるシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開します。
それぞれの新しい企画は、Dreamers. On.の特設サイトより告知展開していきます。
Dreamers. On.特設サイト:https://www.porsche.co.jp/sp/dreamerson
<お客様からのお問い合わせ先>
ポルシェコンタクト 0120-846-911 / HP https://www.porsche.com/japan/
[画像: https://prtimes.jp/i/33416/22/resize/d33416-22-d0cd92df944169bc4965-0.jpg ]
「Dreamers. On.」は、常にポルシェを特徴づけてきた側面に焦点を当てています。その由来は、『私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした』という ポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェの言葉です。ポルシェブランドは、今日に至るまで、この夢の実現を象徴し続けています。本キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していきます。
ポルシェジャパンでは日本国内における「Dreamers. On.」プログラムの第一弾として、オリジナルPodcastをローンチします。「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信します。このPodcastではホストを務めるシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開します。
それぞれの新しい企画は、Dreamers. On.の特設サイトより告知展開していきます。
Dreamers. On.特設サイト:https://www.porsche.co.jp/sp/dreamerson
<お客様からのお問い合わせ先>
ポルシェコンタクト 0120-846-911 / HP https://www.porsche.com/japan/