このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『プロダクトアウトとマーケットイン』に関するホワイトペーパーを無料公開!

全国1,300万人の調査モニターへ500円からネットリサーチが行えるセルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、マーケティングに役立つ資料『プロダクトアウトとマーケットイン(特徴・メリット・歴史・成功事例と今後の方向性)』を無料公開いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-c1c0c305c526b20b6894-0.jpg ]

▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin

ホワイトペーパーの概要


「プロダクトアウトとマーケットイン」について、特徴(メリットとデメリット)や2つの違いを成功事例とともに解説しています。さらに、歴史や現状の理解を深め、2つの融合や今後の展望についても掲載しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-e264199f5114609838dc-1.png ]

この記事を読んで分かること、できるようになること


・プロダクトアウトとマーケットインの発想の違いを正しく理解し、マーケティングへの活かし方が分かる。
・プロダクトアウトとマーケットインの歴史と現状を理解し、今後の展望を知ることができる。
・プロダクトアウトとマーケットインについてまとめた資料を、無料でダウンロードできる。

▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin

ホワイトペーパーに書かれていること(目次)


1.プロダクトアウトとは
 1-1.プロダクトアウトの発想
 1-2.プロダクトアウトの成功事例
  1-2-1.ソニーのステレオカセットプレーヤー「ウォークマン」
  1-2-2.アップル「iPhone」
2.マーケットインとは
 2-1.マーケットインの発想
 2-2.マーケットインの成功事例
  2-2-1.オタフクソース「お好みソース」
  2-2-2.アサヒ飲料「WONDA モーニングショット」
3.プロダクトアウトとマーケットインの融合
 3-1.プロダクトアウトとマーケットインの比較
 3-2.プロダクトアウトとマーケットインの歴史
 3-3.プロダクトライフサイクルとの関係
 3-4.プロダクトアウトとマーケットインの融合
4. Q&A
5. まとめ

こんな方におすすめ


・プロダクトアウトとマーケットインの違いを知りたい。
・企業の商品・サービス開発に携わっている。
・マーケティングの知識を深めたい。

▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin

会社概要


企業名:アイブリッジ株式会社
設立:平成11年8月
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
    東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役社長 荒川 和也
URL:https://ibridge.co.jp/ コーポレートサイト
   https://freeasy24.research-plus.net/ 自由で簡単なセルフ型アンケートツールFreeasy
TEL : 050-5445-1808
MAIL:f-project@ibridge.co.jp

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る