『プロダクトアウトとマーケットイン』に関するホワイトペーパーを無料公開!
[23/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全国1,300万人の調査モニターへ500円からネットリサーチが行えるセルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、マーケティングに役立つ資料『プロダクトアウトとマーケットイン(特徴・メリット・歴史・成功事例と今後の方向性)』を無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-c1c0c305c526b20b6894-0.jpg ]
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
ホワイトペーパーの概要
「プロダクトアウトとマーケットイン」について、特徴(メリットとデメリット)や2つの違いを成功事例とともに解説しています。さらに、歴史や現状の理解を深め、2つの融合や今後の展望についても掲載しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-e264199f5114609838dc-1.png ]
この記事を読んで分かること、できるようになること
・プロダクトアウトとマーケットインの発想の違いを正しく理解し、マーケティングへの活かし方が分かる。
・プロダクトアウトとマーケットインの歴史と現状を理解し、今後の展望を知ることができる。
・プロダクトアウトとマーケットインについてまとめた資料を、無料でダウンロードできる。
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
ホワイトペーパーに書かれていること(目次)
1.プロダクトアウトとは
1-1.プロダクトアウトの発想
1-2.プロダクトアウトの成功事例
1-2-1.ソニーのステレオカセットプレーヤー「ウォークマン」
1-2-2.アップル「iPhone」
2.マーケットインとは
2-1.マーケットインの発想
2-2.マーケットインの成功事例
2-2-1.オタフクソース「お好みソース」
2-2-2.アサヒ飲料「WONDA モーニングショット」
3.プロダクトアウトとマーケットインの融合
3-1.プロダクトアウトとマーケットインの比較
3-2.プロダクトアウトとマーケットインの歴史
3-3.プロダクトライフサイクルとの関係
3-4.プロダクトアウトとマーケットインの融合
4. Q&A
5. まとめ
こんな方におすすめ
・プロダクトアウトとマーケットインの違いを知りたい。
・企業の商品・サービス開発に携わっている。
・マーケティングの知識を深めたい。
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
会社概要
企業名:アイブリッジ株式会社
設立:平成11年8月
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役社長 荒川 和也
URL:https://ibridge.co.jp/ コーポレートサイト
https://freeasy24.research-plus.net/ 自由で簡単なセルフ型アンケートツールFreeasy
TEL : 050-5445-1808
MAIL:f-project@ibridge.co.jp
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
[画像1: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-c1c0c305c526b20b6894-0.jpg ]
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
ホワイトペーパーの概要
「プロダクトアウトとマーケットイン」について、特徴(メリットとデメリット)や2つの違いを成功事例とともに解説しています。さらに、歴史や現状の理解を深め、2つの融合や今後の展望についても掲載しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64613/22/resize/d64613-22-e264199f5114609838dc-1.png ]
この記事を読んで分かること、できるようになること
・プロダクトアウトとマーケットインの発想の違いを正しく理解し、マーケティングへの活かし方が分かる。
・プロダクトアウトとマーケットインの歴史と現状を理解し、今後の展望を知ることができる。
・プロダクトアウトとマーケットインについてまとめた資料を、無料でダウンロードできる。
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
ホワイトペーパーに書かれていること(目次)
1.プロダクトアウトとは
1-1.プロダクトアウトの発想
1-2.プロダクトアウトの成功事例
1-2-1.ソニーのステレオカセットプレーヤー「ウォークマン」
1-2-2.アップル「iPhone」
2.マーケットインとは
2-1.マーケットインの発想
2-2.マーケットインの成功事例
2-2-1.オタフクソース「お好みソース」
2-2-2.アサヒ飲料「WONDA モーニングショット」
3.プロダクトアウトとマーケットインの融合
3-1.プロダクトアウトとマーケットインの比較
3-2.プロダクトアウトとマーケットインの歴史
3-3.プロダクトライフサイクルとの関係
3-4.プロダクトアウトとマーケットインの融合
4. Q&A
5. まとめ
こんな方におすすめ
・プロダクトアウトとマーケットインの違いを知りたい。
・企業の商品・サービス開発に携わっている。
・マーケティングの知識を深めたい。
▼資料ダウンロードはこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download/wp/productout_marketin
会社概要
企業名:アイブリッジ株式会社
設立:平成11年8月
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役社長 荒川 和也
URL:https://ibridge.co.jp/ コーポレートサイト
https://freeasy24.research-plus.net/ 自由で簡単なセルフ型アンケートツールFreeasy
TEL : 050-5445-1808
MAIL:f-project@ibridge.co.jp
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact