Z世代向けSNSマーケティング事業を展開するuzumaki creative、0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭を運営するGOSSO株式会社のTikTokの運用支援を開始
[23/02/28]
提供元:PRTIMES
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Z世代向けSNSマーケティング事業を展開する、株式会社uzumaki creative(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木田陽真、以下:uzumaki creative)は、0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭を運営するGOSSO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田建、以下 :ときわ亭)のTikTokの運用支援を開始いたしました。
TikTokの運用支援では、ときわ亭の特徴である0秒レモンサワーと仙台ホルモンを全面にアピールしたコンテンツを制作。レモンサワーと焼肉のコンセプトを軸に運用支援を行いました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-cb1bf3be5c60738a75c9-3.png ]
TikTok URL : https://www.tiktok.com/@tokiwatei_koho
今回の運用では、TikTokを利用する10代〜20代を中心とした若い世代の顧客獲得と認知を目的に開始しました。コンセプトは、TIkTokとの親和性と認知が高い「レモンサワー」のレモン感を重視したカラーやデザインを反映。レモンサワーや焼肉等の商品紹介方法にも工夫を凝らしています。(美味しいお肉の焼き方講座や、オリジナルアレンジの提案等。)ユーザーが欲しい情報をわかりやすく提供することを重視して、ユーザーへのエンゲージメント向上に寄与しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-92628f4b5101a81613ce-2.png ]
結果として、TikTok運用開始より、フォロワーが3ヶ月で約6倍に増加。総合再生回数は2,229,869回(2023年2月10日時点)となりました。
●動画について
・TikTok運用のために制作した動画はInstagramにも投稿。平均再生回数は4,600再生に。(2023年2月14日時点)
・キャンペーンに関する動画が9万回再生達成。
・ユーザーが気になる0秒レモンサワーのサーバーの使い方動画 36万回再生達成。
今後はユーザー来店意欲向上を狙い、来店して実践可能なアレンジレシピなどの動画をより強化する予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-545e597e6e94534866a4-1.png ]
「0秒レモンサワー(R)仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」ついて
Website : https://zero-tokiwa.com/
仙台の人気ホルモン焼肉店「ときわ亭」とGOSSO株式会社が広域エリアパートナー契約を結び、全国に向けてブランドプロデュース、運営、展開しています。国産豚の新鮮なホルモンを使った仙台ホルモンと、全テーブルに設置されたサワーサーバーからお客様ご自身で注ぐ新感覚のレモンサワー飲み放題「0秒レモンサワー」が楽しめる元祖・焼肉エンターテイメント酒場です。現在、関東・関西を中心に78店舗を展開中。(2023年2月28日現在)
uzumaki creative TikTokの運用支援事業について
業界業種さまざまな企業様のTikTok運用を代行しております。企画/撮影/編集/投稿/投稿分析などをカスタムし、お客様の運用目的や予算等のご要望に沿った運用代行をご提案しております。アカウントにあったコンテンツを投稿しフォロワーの増加や商品の購入意向上昇を狙います。
●導入事例(一部抜粋)
・焼肉きんぐ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000088580.html など
Z世代向けSNSマーケティング事業について
Z世代のクリエイターは、SNSに自分の作成したクリエイティブを投稿し、自らファンを創出します。 当社のSNSマーケティング事業では、Z世代に支持されるクリエイティブの特徴を分析し再現することで、企業のマーケティング戦略に活かします。
1週間ごとに目まぐるしく変化していくトレンドを、Z世代である弊社クリエイターが常にフォローすることで、 迅速にクリエイティブに落とし込みマーケティング戦略の成功につなげています。
●サポートプラン
・TikTok運用代行
・InstagramARフィルター制作
・TikTokエフェクト制作
●導入事例(一部抜粋)
・DEAN FUJIOKA
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000088580.html
・『うる星やつら』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000088580.html
・松屋フーズ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000088580.html
・ みきお。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000088580.html
・株式会社グローバルスポーツ医学研究所「てもみん」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000088580.html など
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社uzumaki creative
TEL:070-3861-1827
お問い合わせフォーム:https://uzumakicreative.co.jp/#contact
【uzumaki creativeについて】
社名:株式会社uzumaki creative
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 208号室
代表者:代表取締役 木田 陽真
設立:2021年7月28日
事業内容:SNSマーケティング事業、NFT事業
資本金:15,010,000円(資本準備金含む)
URL:https://uzumakicreative.co.jp
TikTokの運用支援では、ときわ亭の特徴である0秒レモンサワーと仙台ホルモンを全面にアピールしたコンテンツを制作。レモンサワーと焼肉のコンセプトを軸に運用支援を行いました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-cb1bf3be5c60738a75c9-3.png ]
TikTok URL : https://www.tiktok.com/@tokiwatei_koho
今回の運用では、TikTokを利用する10代〜20代を中心とした若い世代の顧客獲得と認知を目的に開始しました。コンセプトは、TIkTokとの親和性と認知が高い「レモンサワー」のレモン感を重視したカラーやデザインを反映。レモンサワーや焼肉等の商品紹介方法にも工夫を凝らしています。(美味しいお肉の焼き方講座や、オリジナルアレンジの提案等。)ユーザーが欲しい情報をわかりやすく提供することを重視して、ユーザーへのエンゲージメント向上に寄与しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-92628f4b5101a81613ce-2.png ]
結果として、TikTok運用開始より、フォロワーが3ヶ月で約6倍に増加。総合再生回数は2,229,869回(2023年2月10日時点)となりました。
●動画について
・TikTok運用のために制作した動画はInstagramにも投稿。平均再生回数は4,600再生に。(2023年2月14日時点)
・キャンペーンに関する動画が9万回再生達成。
・ユーザーが気になる0秒レモンサワーのサーバーの使い方動画 36万回再生達成。
今後はユーザー来店意欲向上を狙い、来店して実践可能なアレンジレシピなどの動画をより強化する予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88580/22/resize/d88580-22-545e597e6e94534866a4-1.png ]
「0秒レモンサワー(R)仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」ついて
Website : https://zero-tokiwa.com/
仙台の人気ホルモン焼肉店「ときわ亭」とGOSSO株式会社が広域エリアパートナー契約を結び、全国に向けてブランドプロデュース、運営、展開しています。国産豚の新鮮なホルモンを使った仙台ホルモンと、全テーブルに設置されたサワーサーバーからお客様ご自身で注ぐ新感覚のレモンサワー飲み放題「0秒レモンサワー」が楽しめる元祖・焼肉エンターテイメント酒場です。現在、関東・関西を中心に78店舗を展開中。(2023年2月28日現在)
uzumaki creative TikTokの運用支援事業について
業界業種さまざまな企業様のTikTok運用を代行しております。企画/撮影/編集/投稿/投稿分析などをカスタムし、お客様の運用目的や予算等のご要望に沿った運用代行をご提案しております。アカウントにあったコンテンツを投稿しフォロワーの増加や商品の購入意向上昇を狙います。
●導入事例(一部抜粋)
・焼肉きんぐ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000088580.html など
Z世代向けSNSマーケティング事業について
Z世代のクリエイターは、SNSに自分の作成したクリエイティブを投稿し、自らファンを創出します。 当社のSNSマーケティング事業では、Z世代に支持されるクリエイティブの特徴を分析し再現することで、企業のマーケティング戦略に活かします。
1週間ごとに目まぐるしく変化していくトレンドを、Z世代である弊社クリエイターが常にフォローすることで、 迅速にクリエイティブに落とし込みマーケティング戦略の成功につなげています。
●サポートプラン
・TikTok運用代行
・InstagramARフィルター制作
・TikTokエフェクト制作
●導入事例(一部抜粋)
・DEAN FUJIOKA
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000088580.html
・『うる星やつら』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000088580.html
・松屋フーズ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000088580.html
・ みきお。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000088580.html
・株式会社グローバルスポーツ医学研究所「てもみん」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000088580.html など
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社uzumaki creative
TEL:070-3861-1827
お問い合わせフォーム:https://uzumakicreative.co.jp/#contact
【uzumaki creativeについて】
社名:株式会社uzumaki creative
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 208号室
代表者:代表取締役 木田 陽真
設立:2021年7月28日
事業内容:SNSマーケティング事業、NFT事業
資本金:15,010,000円(資本準備金含む)
URL:https://uzumakicreative.co.jp