このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

よみうりランド 日本最大!モノづくりが体感できる新遊園地エリア「グッジョバ!!」のオープンに合わせワンデーパスにEMTG電子チケットを導入決定!! 〜券売所に並ばずに直接入園が可能に!〜

音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売を手掛けるEMTG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:冨田 義博、以下EMTG社)は、株式会社よみうりランド(東京都稲城市、以下よみうりランド)が日本最大となる“モノづくり”が体感できる新遊園地エリア 「グッジョバ!!」GOOD JOB ATTRACTIONSの2016年3月18日(金)オープンにあわせ、よみうりランド内の新規オープン15機種を含む最大39機種が遊べるワンデーパスにて、電子チケットアプリ「EMTGチケット」が採用されたことをお知らせいたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/2848/23/resize/d2848-23-746959-1.jpg ]



■券売所に並ばず直接入園が可能に!
今回の導入により、お客様は当日に券売所に並ばなくとも、スマホ、PCからチケットを購入し、スマホアプリでチケット受取が可能となり、よみうりランドの通常の入園口からスマホでチケットを見せて、そのまま入園することができます。

■オリジナルデザインチケットと来場記念コンテンツで楽しみも倍増!
「EMTGチケット」には、よみうりランドの新しいマスコットキャラクター、グッドとラッキーがデザインされ、入園時にはチケット券面にもオリジナルデザインスタンプが表示され、来園時のドキドキ感を演出します。また、スマホで撮った写真をチケットに保存できたり、チケットからオリジナル画像をSNSに投稿できたりと、お客様の来園の思い出や記録を残すのに便利な機能を提供します。

■入園日時とスタンプのアニメーション動作で容易にワンデーパスチケットの確認が可能
今回の導入にあわせ、入園時にチケット券面に入園日と時刻が表示され、またアプリ上でスタンプ画像をタップすると当日のみ画像が動くなど、ワンデーパスとしての活用をサポートする機能が「EMTGチケット」に実装されました。

■親子券の連続モギリで入場もよりスムーズに
家族連れのお客様などが、親子のセットでチケットを購入し、一つのスマホでチケットで入園する際に、個別にチケットを表示してモギるのではなく、連続してチケットを表示してモギれる機能も実装予定で、よりスムーズな「EMTGチケット」での入園を実現します。

是非、よみうりランド新規オープン15機種を含む最大39機種が遊べるワンデーパスを「EMTGチケット」で新しい入場体験をお楽しみ下さい!

====================
◆よみうりランド ワンデーパス スマホチケット販売情報
販売期間:2016年3月14日(月)〜
販売詳細は下記の受付ページをご確認ください。
http://emtg.jp/feature/yomiuriland_dticket/
※期間中の営業時間等は下記公式ホームページをご確認ください。
http://www.yomiuriland.com/
====================

■EMTG電子チケットについて
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけの、ユニークで簡単な電子チケットです。
既に約30アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーや東京ドーム/京セラドーム大阪での対応実績もあります。
音楽以外にも、よみうりランド様、鈴鹿サーキット様、彫刻の森美術館様、ポーラ美術館様などのレジャー/文化施設、展示会やセミナー、横浜DeNAベイスターズ様のオフィシャル電子チケットに採用されるなど、2014年6月のサービス開始から短期間のうちに、数多くの導入実績をつくってきました。

[画像2: http://prtimes.jp/i/2848/23/resize/d2848-23-420603-2.jpg ]



【EMTG電子チケットの特長】
○必要なものは専用スタンプのみ。PCやQRリーダーなどの機材の設置が不要
○専用ゲートも必要なく、紙チケットのモギりスタッフで対応可能
○スマートフォンを持っている友達にはLINEやメールでチケットを渡すことができ、
 持っていない人とは同時入場で対応可能
○複数枚のチケットは連続でスタンプが押せ、素早くモギることができます
○携帯の電波環境が悪い会場でもスタンプを押すことが可能
○来場特典や記念コンテンツを提供する「メモリアルコレクション」機能でファンサービスが実施可能
○ライブや施設の電子チケット利用者に、PUSH通知で継続的にお知らせが可能
○顔写真表示、チケットを渡すことの制限などでオークション対策が可能
○オークション対策をした場合、行けなくなった人が定価で他の人に譲れる「EMTGトレードセンター」と連動
○特設ページ:http://emtg.co.jp/services/ticket/

【EMTG株式会社について】
コブクロ、ゴスペラーズ、サカナクション、吉井和哉など、 約90アーティストの有料ファンサイト・有料ファンクラブの運営やソリューション提供を行っています。 インターネットサービスを活用した会員組織運営、ソリューションのリーディングカンパニーを目指しています。PC、モバイル、スマートフォン、タブレットなどデバイスの多様化に伴って、煩雑となっているサイト運営業務を一括で簡単に更新できるCMSと会員管理機能を備えた「オールインワン」ソリューションを開発いたしました。これに、「電子チケット」による入場管理を連携し、音楽以外の様々な企業様・団体様に同社のインターネットソリューションを提供していきたいと考えています。

■会社名: EMTG株式会社
■住所: 東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア 1F
■代表者: 代表取締役 冨田義博
■設立: 2007年3月
■事業概要:スマートフォン・携帯向け アーティストファンサイトの企画・開発・運営、ファンクラブの企画・
      開発・運営、チケット販売・オークション対策サイトEMTGの運営、携帯着うた(R)サイトの開発・
      運営、アーティストグッズ販売システムの運営、音楽メディアの企画・運営
■URL: http://emtg.co.jp/

【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
EMTG株式会社 戦略企画部 宮地、湯浅
TEL:03-6277-8911  FAX: 03-6277-8921  E-mail: press@emtg.co.jp

※EMTG及び「EMTG」ロゴは、EMTG株式会社の商標または登録商標です。※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る