このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内最大の化粧品・美容の総合サイト @cosme(アットコスメ)、『2013年@cosme上半期ベストコスメ』を発表

株式会社アイスタイル(本社:東京都港区)が運営する、日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ) http://www.cosme.net 」では、6月13日(木)正午より『2013年@cosme上半期ベストコスメ』をサイト上に公開しました。2013年@cosme上半期ベストコスメは、2012年11月1日〜2013年4月30日に発売された新商品に対して、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、支持されている商品を表彰する賞です。化粧品メーカーやプロの意見に左右されない、真正なるメンバーのクチコミと@cosme独自の指標を加味したベストコスメの発表は、国内最大の化粧品・美容の総合サイトである@cosmeだからこそ実現できる企画となっています。





株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:吉松徹郎)が運営する、日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ) http://www.cosme.net 」では、6月13日(木)正午より『2013年@cosme上半期ベストコスメ』をサイト上に公開しました。

『2013年@cosme上半期ベストコスメ』では、 @cosme内のヘアメイク動画コンテンツ「Cawaii Channel(カワイイ チャンネル)」とも連動。生活者から選ばれた受賞商品の発表だけでなく、読者モデルによる受賞商品の使い方を公開することで、多くの一般ユーザーにとって有益なハウツーコンテンツの充実も目指します。また、発表サイトは中国語サイトも用意し、より幅広いユーザーの興味に応えます。

■『2013年 @cosme上半期ベストコスメ』とは
2013年@cosme上半期ベストコスメは、2012年11月1日〜2013年4月30日に発売された新商品に対して、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、支持されている商品を表彰する賞です。
化粧品メーカーやプロの意見に左右されない、真正なるメンバーのクチコミと@cosme独自の指標を加味したベストコスメの発表は、国内最大の化粧品・美容の総合サイトである@cosmeだからこそ実現できる企画となっています。

■ 『2013年@cosme上半期ベストコスメ』 受賞アイテム(一部)ご紹介                 
メーカー/ブランド/『商品名』

2013年@cosme上半期ベストコスメ大賞(対象期間・対象アイテムのうち、@cosmeメンバーから最も評価された商品)
カネボウ化粧品/コフレドール/『ルージュエッセンス』

2013年@cosme上半期ベストコスメ部門賞 スキンケア部門(スキンケアカテゴリで最も評価された商品)
資生堂インターナショナル/SHISEIDO ホワイトルーセント/『パワーブライトニング マスク』

2013年@cosme上半期ベストコスメ部門賞 ベースメイク部門(ベースメイクカテゴリで最も評価された商品)
カネボウ化粧品/ルナソル/『スキンモデリングパウダーファンデーション』

2013年@cosme上半期ベストコスメ部門賞(メイクアップ部門 メイクアップカテゴリで最も評価された商品)
カネボウ化粧品/コフレドール/『ルージュエッセンス』

2013年@cosme上半期ベストコスメ部門賞 ヘアケア部門(ヘアケアカテゴリで最も評価された商品)
ユニリーバ・ジャパン/ダヴ/『浸透モイスチャーケア シャンプー/トリートメント入りコンディショナー』

2013年@cosme上半期ベストコスメ部門賞 ボディケア部門(ボディケアカテゴリで最も評価された商品)
ロレアル パリ/ロレアル パリ/『リバイタリフト UV ブロック』

その他ランキング等詳細につきましては、下記リンクをご参照ください。
◆PC版(日本語):http://www.cosme.net/bestcosme/2013_half
◆PC版(中国語):http://www.cosme.net/bestcosme/2013_half/grand/cn
◆スマートフォン版(日本語):http://s.cosme.net/bestcosme/2013_half/
※有料会員の「@cosmeプレミアム会員」のみ、4位〜最大10位までのアイテムを閲覧することが可能です。

■集計方法
@cosme上半期ベストコスメは、@cosmeメンバーのクチコミに加え、どのくらい注目された商品かなどを加味して、順位を決定しています。
集計対象期間:  2012年11月1日〜2013年4月30日
※化粧品、医薬部外品、化粧小物、美容効果のあるサプリメント、美容器具として販売されているものを対象としています。
※複数のカテゴリに渡りクチコミ投稿されている商品は、商品性質を考慮し主たる1つのカテゴリに絞って集計しています。

■関連企画
『動画でノウハウを伝授♪ メイクアップ部門第1位アイテムの使い方』
@cosme内のヘアメイク動画コンテンツ「Cawaii Channel」では、2013年@cosme上半期ベストコスメ メイクアップ部門第1位を受賞したアイテムを使った、メイクアップ動画を公開。人気の読者モデルが、各受賞アイテムの使い方やノウハウを、リアルにお届けします。
※公開は、6月21日(金)を予定しています。

<@cosme(アットコスメ)とは>
@cosmeは、1999年12月にサイトを開設。クチコミ投稿数1億5,000万件以上、国内外2万5000ブランド・商品数22万点のデータベースと、クチコミ検索機能や新製品情報などのコンテンツを備えた、日本最大の化粧品・美容の総合サイトです。月間訪問者は770万人(全デバイス含む)、月間ページビュー数は、4.2億PV以上。サイトの開設以降、会員数・クチコミ件数・ページビューとも成長を続けております。(2013年4月現在) 

<@cosmeプレミアム会員とは>
「@cosmeプレミアム会員」に登録すると、高度なランキング機能や検索機能が利用いただける他、毎月おトクなプレミアムクーポンをもらえたり、サービスの利用により化粧品の購入などに使えるビューティポイントが貯まるなど、おトクに便利に@cosmeを活用できる、「@cosmeプレミアムサービス」がご利用いただけます。「@cosmeプレミアムサービス」は、月額294円(税込)の会員サービスです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る