このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マーケティング支援企業5社が全4日間のセミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」を開催!

〜変わりゆく世界の中で、マーケ界のリーダーたちとこれからのオウンド戦略を考える〜

Repro株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH、株式会社フィードフォース、株式会社Faber Company、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社の5社は、2020年6月2日より、全4日間のWebセミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」を共催することを発表いたします。




報道関係各位
2020年5月27日
株式会社UNCOVER TRUTH

マーケティング支援企業5社が全4日間のセミナー
「オウンドみんなでがんばるんジャー!」を開催!
〜変わりゆく世界の中で、マーケ界のリーダーたちとこれからのオウンド戦略を考える〜

Repro株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH、株式会社フィードフォース、株式会社Faber Company、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社の5社は、2020年6月2日より、全4日間のWebセミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」を共催することを発表いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/12096/23/resize/d12096-23-927148-1.png ]



隔週開催で行われる本Webセミナーは、EC、メディアサイト、アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向け、いまだからこそ求められるオンライン施策や、ポストコロナ時代のOMO戦略に関するナレッジを共有するため企画されました。セミナーでは、各界のトップマーケターによるゲスト講演のほか、主催5社とゲストマーケターによる「ソリューション公開壁打ち(プレゼン&批評)」が行われます。


開催メッセージ

消費体験は、変わった。

ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。
あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?

オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。

オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。
だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。

いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。

これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。


企画構成

第1回~第3回
第一部:マーケティング界のトップリーダーによる講演 〜 これからのマーケティング 〜
第二部:マーケティング支援企業5社代表による、オウンドメディアソリューションの「公開壁打ち(プレゼン&批評)」

第4回
パネルディスカッションによる総括
第一部:これからのマーケティングの取り組み方について。
第二部:パートナー企業を含めたマーケティング推進のためのフォーメーション


企画概要

第1回:変わりゆく消費行動 - 顧客理解の業界リーダー奥谷氏・佐々木氏と考えるオウンド戦略
日程:
基調講演:『クレジットカードから読み解く、コロナ影響下の消費行動の変化』
株式会社顧客時間 共同CEO/取締役 奥谷孝司 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 佐々木丈也 氏

参加登録サイト
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Xxo8VZ3JQbCp4hrvMYHilQ?fbclid=IwAR07abW9ORkDw3NdQV-lyf34AwwwMTpmHLZ3qgDhNsK3NOcFrMRVtFhUZdY

第2回:OMO戦略のカギとなるモバイルアプリ(予定)
基調講演:青山商事株式会社 リブランディング推進室 室長補佐 藤原尚也 氏

第3回:オンライン特需の今こそ打つべき、自社EC “次の一手”(予定)
基調講演:株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業グループ 部長 市橋邦弘 氏

第4回:ポストコロナの世界で、マーケターは何に備え、投資すべきか(予定)
パネルディスカッション1
株式会社顧客時間 共同CEO/取締役 奥谷孝司 氏
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業グループ 部長 市橋邦弘 氏
ECエバンジェリスト 川添隆 氏
株式会社Repro CMO 中澤伸也 氏
パネルディスカッション2
青山商事株式会社 リブランディング推進室 室長補佐 藤原尚也 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤大輔 氏
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン CMO&CIO 志賀智之 氏
株式会社LIFULL HOME’S事業本部 マーケティング戦略部 MAユニット長 菅野勇太 氏

*第2回以降の日程は、追って各社サイトにて公開いたします。また、登壇者およびテーマは変更される場合がございます。

主催企業代表(オウンド戦隊がんばるんジャー)
Repro株式会社 CMO 中澤伸也
株式会社UNVOER TRUTH COO 小畑陽一
株式会社フィードフォース 取締役 喜多宏介
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田真悟


<UNCOVER TRUTHについて> 
UNCOVER TRUTHは、CRMエージェンシーとしてクライアント企業のデジタルビジネスの成長に貢献するとともに、一人ひとりのエンドユーザーに快適なWebサイト体験を提供し、「ユーザー主導の世の中」の実現を目指します。創業以来、当社はデータ分野に特化したプロダクト開発力や分析コンサルティング力を蓄積してきました。
昨今のDX推進・デジタルの社会実装へのマーケットニーズに応えるため、オンラインとオフラインのデータ統合・活用支援サービスを拡充してきました。オンラインとオフラインの統合データ分析・コミュニケーション施策の立案・施策実行PDCA運用までワンストップで企業のマーケティング活動を伴走体制で支援しています。
https://www.uncovertruth.co.jp/

※USERDIVEは株式会社UNCOVER TRUTHの登録商標です。
※その他、このプレスリリースに掲載されている会社名および製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る