【QVCジャパン】フランス生まれのマイクリオbyクリオブルーが「コスチュームジュエリー」を新たに商品ラインに加えQVCが世界に先駆け発売!
[16/10/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者〔CEO〕マイク・フィッツハリス)は、マイクリオbyクリオブルーを10月27日(木)に発売します。
マイクリオbyクリオブルーは、シルバーをメインとしたスタイリッシュなジュエリーブランド、クリオブルーから生まれた、コレクションラインです。Clio(クリオ)とは、ギリシャ神話の女神に由来し、“祝福する”という意味が込められており、また地中海の美しいブルーとそこに住む魚をイメージしたパーツを使用しているのが特徴となっています。年齢層に捉われず、カジュアルでありながら洗練されたコスチュームジュエリー*として、マイクリオのオリジナルデザインをクリオブルー社によって実現した新生マイクリオの商品ラインを、TVショッピングではQVCジャパンが世界で初めて発売します。
*貴金属と宝石以外で作られたジュエリーを意味します。
番組概要
番組放送日時:2016年10月27日(木)15:00-16:00
番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
商品名:マイクリオby クリオブルー
商品紹介ページURL:
<PC版>http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=630668
<スマートフォン版>http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetail?hinban=630668
*27日0:00より閲覧できます
[画像: http://prtimes.jp/i/18268/23/resize/d18268-23-757843-0.jpg ]
商品概要
ブランドコンセプト:マイクリオbyクリオブルーは、「コスチュームジュエリー」と呼ばれるジャンルに属するもので、クリオブルーが得意とするシルバーのパーツに異素材のパーツを組み合わせることで、よりカジュアルなシーンにマッチするラインアップとなっています。今回QVCが初めて発売するのは、ネックレスやブレスレットなど、新たにラインアップされたアイテムです。
商品特徴:クリオブルーのシンボルでもあるポアソン(フランス語で魚)のジュエリーパーツをアクセントにしたカジュアルでかつ洗練されたパリ生まれのコスチュームジュエリーライン。
商品アイテム:ネックレス、ブレスレット、イヤリング&ピアス、リング
価格帯:6,000〜19,000円
クリオブルーについて
1981年4月1日有名アパレルブランドのデザイナーであった、アニー・ビューイソンが創業者となり、フランス、パリ3区に独立。2016年、ジュエリーに加え、バッグ小物などの新しい商品カテゴリリーを開発し、最初のコレクションを発表。フランス、ベルギー、ドイツ、スイス、カナダ、メキシコ、ニューカレドニア、中国等140箇所で百貨店や商業施設、路面店で展開している。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。 本件に関するお問い合わせは…村山 043-332-5221 ccs@qvcjp.com
消費者のお問い合わせ先:0120-945-010(フリーコール)、043-332-7100(携帯電話)
マイクリオbyクリオブルーは、シルバーをメインとしたスタイリッシュなジュエリーブランド、クリオブルーから生まれた、コレクションラインです。Clio(クリオ)とは、ギリシャ神話の女神に由来し、“祝福する”という意味が込められており、また地中海の美しいブルーとそこに住む魚をイメージしたパーツを使用しているのが特徴となっています。年齢層に捉われず、カジュアルでありながら洗練されたコスチュームジュエリー*として、マイクリオのオリジナルデザインをクリオブルー社によって実現した新生マイクリオの商品ラインを、TVショッピングではQVCジャパンが世界で初めて発売します。
*貴金属と宝石以外で作られたジュエリーを意味します。
番組概要
番組放送日時:2016年10月27日(木)15:00-16:00
番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
商品名:マイクリオby クリオブルー
商品紹介ページURL:
<PC版>http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=630668
<スマートフォン版>http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetail?hinban=630668
*27日0:00より閲覧できます
[画像: http://prtimes.jp/i/18268/23/resize/d18268-23-757843-0.jpg ]
商品概要
ブランドコンセプト:マイクリオbyクリオブルーは、「コスチュームジュエリー」と呼ばれるジャンルに属するもので、クリオブルーが得意とするシルバーのパーツに異素材のパーツを組み合わせることで、よりカジュアルなシーンにマッチするラインアップとなっています。今回QVCが初めて発売するのは、ネックレスやブレスレットなど、新たにラインアップされたアイテムです。
商品特徴:クリオブルーのシンボルでもあるポアソン(フランス語で魚)のジュエリーパーツをアクセントにしたカジュアルでかつ洗練されたパリ生まれのコスチュームジュエリーライン。
商品アイテム:ネックレス、ブレスレット、イヤリング&ピアス、リング
価格帯:6,000〜19,000円
クリオブルーについて
1981年4月1日有名アパレルブランドのデザイナーであった、アニー・ビューイソンが創業者となり、フランス、パリ3区に独立。2016年、ジュエリーに加え、バッグ小物などの新しい商品カテゴリリーを開発し、最初のコレクションを発表。フランス、ベルギー、ドイツ、スイス、カナダ、メキシコ、ニューカレドニア、中国等140箇所で百貨店や商業施設、路面店で展開している。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。 本件に関するお問い合わせは…村山 043-332-5221 ccs@qvcjp.com
消費者のお問い合わせ先:0120-945-010(フリーコール)、043-332-7100(携帯電話)