このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”監修のコスメブランド「Wonjungyo」公式TikTokアカウントを開設

ブランド愛用者と“繋がる”をテーマにしたスペシャル企画もスタート!ウォン・ジョンヨ直伝のメイク悩み解消に繋がる動画配信

株式会社Rainmakers(本社:東京都中央区)は、涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引する、ウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のTikTok公式アカウントを2022年12月23日(金)に開設いたしました。ブランド公式アカウント開設を記念してブランド愛用者の方々から寄せられたメイクのお悩みに答えるスペシャル企画「教えてウォン先生!」をTikTok上にて投稿してまいります。初回投稿動画では、TWICE専属のメイクアップアーティストとしても知られるウォン・ジョンヨが、アイライン編としてアイラインの基本の書き方や目の形状に合わせたお悩みに回答しています。今後はリアルタイムでコミュニケーションが取れるライブなども開催を予定しているので、ぜひフォローの上でチェックしてみてくださいね。
【TikTokアカウント名】 @wonjungyo_official_jp
公式HP:https://www.wonjungyobeauty.jp/




[画像1: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-d319e19cf76faf846ef3-11.jpg ]



ブランド公式TikTokアカウント開設にあたって

「Wonjungyo」は、ウォン・ジョンヨが長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランドです。本ブランドは、2022年10月に日本においてブランドローンチをして以来、有難いことに大変多くの方にご購入・ご使用をいただいております。その一方で、各アイテムの細かいスウォッチやレビュー・メイクのHow toなどについてはまだまだお届けがしきれていない部分があると感じてきました。商品開発の際の原点である「プロのメイクノウハウを簡単に再現できる」に改めて立ち返った時、よりブランド愛用者の皆さんのメイクやスキンケアの悩みに寄り添い、かつそれが解消出来る方向に導くことが出来ないかと考え、今回TikTokというプラットフォームを活用して、今までよりも多くの方にブランドから直接メッセージを伝えていきたいという想いに至りました。
今回開設するアカウントでは、ウォン・ジョンヨ自身がブランド愛用者から寄せられた質問や、スキンケア&メイクのお悩みに答える動画を中心に投稿を行っていく予定です。
第一弾では、TikTokアカウント開設記念のスペシャル企画として「教えてウォン先生!」を本日より投稿開始しています。事前に公式Instagram(https://www.instagram.com/wonjungyo_official_jp/)で募集したメイクのお悩みに回答する企画で、初回は韓国アイドルメイクで重要なポイントとなるアイラインに関するお悩みを目の形などに合わせて詳しく解説しています。韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのメイクテクニックを是非のぞき見しに来てください。

▼SNSフォロワーから寄せられた「アイラインの基本を教えてください」という質問に回答

[画像2: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-e925e2863e20646a022c-10.png ]

丸い目、ツリ目、寄り目、離れ目とそれぞれ目の形にあった、アイラインの描き方をレクチャーする内容になっています。ぜひ動画を見ながら、2022年12月1日に発売された<ウォンジョンヨ ドローイングライナー>も試してみてください。
※スペシャル企画「教えてウォン先生!」の動画は今後も随時投稿予定。


ウォンジョンヨ ドローイングライナーについて


[画像3: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-c126684f18467805450d-4.jpg ]

■商品情報
ウォンジョンヨ ドローイングライナー 01〜03
各1,320円(税込)
目じりも目のキワも狙い通り濃密発色リキッドアイライナー

●こだわりのポイント
描き心地にこだわった筆。目元に当たっても痛くない柔らかさと、書きやすい絶妙なコシとのバランスがポイントです。ひと塗りでラインが綺麗に描けるような発色の良さも特長。ウォータープルーフなのにお湯落ちなのもこだわりポイント!


[画像4: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-cf3d2f760f61c435d5c2-5.png ]

<カラー展開>
01 目元際立つ濃密ブラック
02 やわらかな赤みのあるブラウン
03 透明感を引き出すグレージュ


Point1
ウォータープルーフ×スマッジプルーフ
水・皮脂・こすれに強いW耐久処方で、綺麗なラインをしっかりキープ!


Point2
描きやすい0.1mmの極細筆
[画像5: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-7a8597ab357ff183ec38-6.jpg ]

適度にコシのある筆先で、目じりのハネや目のキワも簡単に描けます。


Point3
お湯オフ&染料不使用
にじみにくいのに、お湯で簡単に落とせます。
肌を染めない顔料タイプ。


Point4
5種の美容液成分in
パンテノール、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、
モモ葉エキス、アロエベラ葉エキス (すべて保湿成分)


●ウォン先生に聞くアイライナーのポイント
初心者でも簡単にきれいなアイラインが描けるよう滲まず、ヨレにくい処方。
どのようなメイクにも合うカラー3色を開発しました。
韓国アイドルメイクは目元が核心。
舞台映えする大きく印象的な目元を演出するため、私はアイラインを描く時は真剣に引いています。
アイライナーをキレイに引くポイントとしては、アイラインを引く前にアイシャドウなどでガイドラインを引くと失敗しにくくなりますし、目を開けた状態で目じり部分の形を決めると描きやすいので挑戦してみてください。


■TWICE MOMOプロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-6d3d9c19accb0b8d1f7f-7.jpg ]

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー
JYPエンターテインメント所属
TWICE MOMO公式Instagram:https://www.instagram.com/momo/


■ウォン・ジョンヨプロフィール

[画像7: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-ce0d5051a447c55d7a62-8.jpg ]


2008年よりメイクアップアーティストとして活動を開始。
ソヒョン(少女時代)、LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや女優を担当する
メイクアップアーティストとして活躍。
特にTWICE 9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名な、
涙袋メイクの第一人者としても知られる人気メイクアップアーティスト。
公式Instagram:https://www.instagram.com/bit.boot_jungyo/


■Wonjungyoについて
韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランドです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/84518/23/resize/d84518-23-10b384734a279e582369-9.jpg ]

質感と色味にとことんこだわり、涙袋も簡単につくれる7色のアイシャドウパレットや、簡単にアイドル肌が目指せるトーンアップベース、マスカラ、クッションファンデーションなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品が続々登場しています。
ブランドロゴはウォン・ジョンヨのWと、メイクで輝いてほしいという想いからダイヤをモチーフにデザインされています。
取扱商品:アイシャドウパレット、トーンアップベース、マスカラ など
公式HP:https://www.wonjungyobeauty.jp/
公式SNS
TikTok: https://www.tiktok.com/@wonjungyo_official_jp
Instagram:https://www.instagram.com/wonjungyo_official_jp/
Twitter:https://twitter.com/wonjungyo_of_jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る