ヴァレンティノ ビューティが九州に初上陸!
[23/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
福岡 岩田屋本店に期間限定 POP UP ストアが 2023 年 7 月 6 日(木)オープン
ヴァレンティノ ビューティは 、 このたび2023年7月6日(木)に、九州に初上陸となる期間限定POP UPストアを岩田屋本店にオープンいたします 。
[画像1: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-08cc1c8bbdeb0d547708-0.jpg ]
「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることなく、自らが自由
に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開くブランドである『ヴァレンティノ ビューティ』。
この度、九州エリア初上陸となる期間限定POP UPストアを、福岡 岩田屋本店に2023年7月6日(木)よりオー
プンいたします。
ヴァレンティノ ビューティでは、特別なトレーニングを受けたストアスタッフ「ドリームクルー」が、TPOや
なりたいイメージに合わせたプロ発想のメイクアップテクニックや、アクセサリーを用いてヴァレンティノ ビューティ独自のカラーへの楽しみ方をご提案し、すべての性別や年齢の人が、常識にとらわれることなく、自由で自分らしくあること、個々のビューティドリームを具現化することを目指します。
また、表参道ストア・阪急うめだ本店でも大変好評の特別なギフトラッピングサービスも実施。
オリジナルトートバッグをディフューザー付きリボンで包み、お客様にお選びいただいたフレグランスを、セラミックディフューザーにひと吹きしお渡しいたします。
ギフトを渡した後にも繰り返し使っていただけるトートバッグは、大切な方への記憶に残るギフトのラッピングにもおススメです。
また、九州初上陸を祝して、数量限定製品取り扱いのほかにも、ご購入金額に応じての豪華な特典もご用意しております。
福岡・天神エリアにお越しの際は、ぜひ足をお運びいただき、ヴァレンティノ ビューティの遊び心ある世界観や、メイクアップやフレグランス製品をご堪能ください。
店舗詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-870fe10bf426bfcc5e72-1.jpg ]
■名称 :岩田屋本店 ヴァレンティノ ビューティ ポップ アップ ストア
■日程 :2023年7月6日(木)〜2023年7月19日(水)*2週間限定
■営業時間:10:00〜20:00
■場所 :岩田屋本店 1階 東側プロモーションスペース
*百貨店の営業時間に準ずる *予告なしに変更となる可能性がございます
■住所 :〒 810-8544 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番35号
■電話 :岩田屋本店代表電話 092-721-1111
岩田屋本店 POP UP ストアオープンを記念し一部数量限定品を取り扱い
メゾンヴァレンティノのアイコニックカラーを纏った限定クチュールケース
[画像3: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-241723cc95b112bd6faf-2.png ]
『GO クッション ピンクPP エディション』
『GO クッション ノワール エディション』
SPF50+・PA+++
数量限定2種 各2色 11,000円(税込)
*セットのみのお取り扱いとなります。使用後はレフィルを入れてお使い頂けます。
クチュールアクセサリー感覚で持ち歩けるクッションファンデーション。
レザー調のボディにアイコニックなVロゴをあしらった、思わず見せびらかしたくなる衝動にかられる「GO クッ ション」。
今回、メゾンヴァレンティノのアイコニックカラーの鮮やかでシュールな“ピンクPP”と強さとエレガンスを備えたノワールの限定ワントーンカラーパッケージで登場。
独自の「ライトラスティング(TM) テクノロジー」を採用し、フレッシュにつけられ、しっとり馴染み、SPF50+と太陽光から肌を守りながら、美しく仕上げます。
トーンオントーンの限定パッケージに包まれたクラッチ型コンパクト
[画像4: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-b64db2c8b0d2091d4d1e-3.jpg ]
『GO クラッチヌードエディション01 & ミニロッソマット219A』
27,500円(税込)
*セットのみのお取り扱いとなります。レフィルの販売はありません。
2023年3月に数量限定で発売し大人気で完売した『GO クラッチ&ミニロッソ』が、岩田屋本店 POP UPストアオープンを記念して、数量限定で再入荷。
独自のライトラスティング(TM)テクノロジーを採用したしっとりクリーミー、微細なフェイスパウダーは、透明感があり自然な血色を感じさせる01 ライト、ミニロッソは軽い付け心地、長時間続くベルベットのようなしなやかなマット219Aのセットです。トーンオントーンの限定パッケージに包まれたクラッチ型コンパクトは、様々な人の肌を温かみのあるカラーに導きます。
ART OF GIFTING
[画像5: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-c3915f5a4871777951d3-4.png ]
表参道ストア・阪急うめだ本店でも大変好評の、オリジナルトートバッグをディフューザー付きリボンで包んだ特別なギフトラッピングサービスを岩田屋本店でも実施。
お客様にお選びいただいたフレグランスを、セラミックディフューザーにひと吹きしお渡しいたします。
POP UPストアを記念した豪華な限定特典
[画像6: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-9222f1cd449d048991e8-5.png ]
【キャンペーン期間特典】
期間中にヴァレンティノ ビューティ製品を1つ以上ご購入の方に「オリジナル GO クラッチ ピンバッチ」をプレゼントいたします。
また、14,300円(税込)以上ご購入の方に、ヴァレンティノ ビューティ オリジナル 「GO クッション ポーチ(仮称)」を、22,000円(税込)以上ご購入の方にはボーン イン ローマ コーラルファンタジー ドンナ オードパルファン(6mL / 試供品)及びロッソ ヴァレンティノ サテン 100R (1g/試供品)をプレゼントいたします。
*ご購入特典は、数量限定のため、予定数量に達し次第終了となります。
*各種サービスは店舗状況によって変更となる場合がございます。
※表示価格は、希望小売価格です。
※ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティックでの先行発売はございません。
ヴァレンティノ ビューティについて
メゾン ヴァレンティノは、1960年にローマにて、ヴァレンティノ・ガラヴァーニによって設立されました。1999年からヴァレンティノ・ガラヴァーニに師事していたピエールパオロ・ピッチョーリは、2016年にメゾンのクリエイティブ ディレクターに就任。伝統や創設者の創造性を守りながら、実験的な手法を随所に取り入れ、クチュールメゾンの遺産に新しい現代的な解釈を加えます。
クチュールブランドとして生まれたヴァレンティノでは、独自性と新しさ、美しさの追求がメゾンの核となっています。 伝統を引き継ぎながらも、息を呑むようなモダンなコレクションを生み出すために、ピエールパオロ・ピッチョーリは、遊び心のあるロマンティズム、前例のない大胆さ、そして常に解釈の自由をもってランウェイの美の限界を押し広げます。
ヴァレンティノ ビューティは、クリエイティブで規格外な世界への扉を開きます。ヴァレンティノ ビューティでは、ピエールパオロ・ピッチョーリとのコラボレーションにより、新しい夢が現実となるような、一人一人の可能性をひろげる、オープンな遊び場としての美をご提案します。印象的な色・シェード・トーンを使って個性を自由に表現し、一人一人の違いを称えます。ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。どの瞬間・ムードにも色があるのです。
日本では2021年11月にフレグランス「ヴォ―チェ ヴィヴァ」の発売と同時に展開をスタート。2022年3月18日に、ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア、ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティック(https://valentino-beauty.jp)をオープンし、メイクアップも展開しています。
お客様のお問い合わせ先
ヴァレンティノ ビューティ
TEL: 0120-323-220
受付時間:月〜金 10:00〜12:00, 13:00〜17:00 ※土・日・祝・年末年始休
〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
ヴァレンティノ ビューティは 、 このたび2023年7月6日(木)に、九州に初上陸となる期間限定POP UPストアを岩田屋本店にオープンいたします 。
[画像1: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-08cc1c8bbdeb0d547708-0.jpg ]
「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることなく、自らが自由
に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開くブランドである『ヴァレンティノ ビューティ』。
この度、九州エリア初上陸となる期間限定POP UPストアを、福岡 岩田屋本店に2023年7月6日(木)よりオー
プンいたします。
ヴァレンティノ ビューティでは、特別なトレーニングを受けたストアスタッフ「ドリームクルー」が、TPOや
なりたいイメージに合わせたプロ発想のメイクアップテクニックや、アクセサリーを用いてヴァレンティノ ビューティ独自のカラーへの楽しみ方をご提案し、すべての性別や年齢の人が、常識にとらわれることなく、自由で自分らしくあること、個々のビューティドリームを具現化することを目指します。
また、表参道ストア・阪急うめだ本店でも大変好評の特別なギフトラッピングサービスも実施。
オリジナルトートバッグをディフューザー付きリボンで包み、お客様にお選びいただいたフレグランスを、セラミックディフューザーにひと吹きしお渡しいたします。
ギフトを渡した後にも繰り返し使っていただけるトートバッグは、大切な方への記憶に残るギフトのラッピングにもおススメです。
また、九州初上陸を祝して、数量限定製品取り扱いのほかにも、ご購入金額に応じての豪華な特典もご用意しております。
福岡・天神エリアにお越しの際は、ぜひ足をお運びいただき、ヴァレンティノ ビューティの遊び心ある世界観や、メイクアップやフレグランス製品をご堪能ください。
店舗詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-870fe10bf426bfcc5e72-1.jpg ]
■名称 :岩田屋本店 ヴァレンティノ ビューティ ポップ アップ ストア
■日程 :2023年7月6日(木)〜2023年7月19日(水)*2週間限定
■営業時間:10:00〜20:00
■場所 :岩田屋本店 1階 東側プロモーションスペース
*百貨店の営業時間に準ずる *予告なしに変更となる可能性がございます
■住所 :〒 810-8544 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番35号
■電話 :岩田屋本店代表電話 092-721-1111
岩田屋本店 POP UP ストアオープンを記念し一部数量限定品を取り扱い
メゾンヴァレンティノのアイコニックカラーを纏った限定クチュールケース
[画像3: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-241723cc95b112bd6faf-2.png ]
『GO クッション ピンクPP エディション』
『GO クッション ノワール エディション』
SPF50+・PA+++
数量限定2種 各2色 11,000円(税込)
*セットのみのお取り扱いとなります。使用後はレフィルを入れてお使い頂けます。
クチュールアクセサリー感覚で持ち歩けるクッションファンデーション。
レザー調のボディにアイコニックなVロゴをあしらった、思わず見せびらかしたくなる衝動にかられる「GO クッ ション」。
今回、メゾンヴァレンティノのアイコニックカラーの鮮やかでシュールな“ピンクPP”と強さとエレガンスを備えたノワールの限定ワントーンカラーパッケージで登場。
独自の「ライトラスティング(TM) テクノロジー」を採用し、フレッシュにつけられ、しっとり馴染み、SPF50+と太陽光から肌を守りながら、美しく仕上げます。
トーンオントーンの限定パッケージに包まれたクラッチ型コンパクト
[画像4: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-b64db2c8b0d2091d4d1e-3.jpg ]
『GO クラッチヌードエディション01 & ミニロッソマット219A』
27,500円(税込)
*セットのみのお取り扱いとなります。レフィルの販売はありません。
2023年3月に数量限定で発売し大人気で完売した『GO クラッチ&ミニロッソ』が、岩田屋本店 POP UPストアオープンを記念して、数量限定で再入荷。
独自のライトラスティング(TM)テクノロジーを採用したしっとりクリーミー、微細なフェイスパウダーは、透明感があり自然な血色を感じさせる01 ライト、ミニロッソは軽い付け心地、長時間続くベルベットのようなしなやかなマット219Aのセットです。トーンオントーンの限定パッケージに包まれたクラッチ型コンパクトは、様々な人の肌を温かみのあるカラーに導きます。
ART OF GIFTING
[画像5: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-c3915f5a4871777951d3-4.png ]
表参道ストア・阪急うめだ本店でも大変好評の、オリジナルトートバッグをディフューザー付きリボンで包んだ特別なギフトラッピングサービスを岩田屋本店でも実施。
お客様にお選びいただいたフレグランスを、セラミックディフューザーにひと吹きしお渡しいたします。
POP UPストアを記念した豪華な限定特典
[画像6: https://prtimes.jp/i/87989/23/resize/d87989-23-9222f1cd449d048991e8-5.png ]
【キャンペーン期間特典】
期間中にヴァレンティノ ビューティ製品を1つ以上ご購入の方に「オリジナル GO クラッチ ピンバッチ」をプレゼントいたします。
また、14,300円(税込)以上ご購入の方に、ヴァレンティノ ビューティ オリジナル 「GO クッション ポーチ(仮称)」を、22,000円(税込)以上ご購入の方にはボーン イン ローマ コーラルファンタジー ドンナ オードパルファン(6mL / 試供品)及びロッソ ヴァレンティノ サテン 100R (1g/試供品)をプレゼントいたします。
*ご購入特典は、数量限定のため、予定数量に達し次第終了となります。
*各種サービスは店舗状況によって変更となる場合がございます。
※表示価格は、希望小売価格です。
※ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティックでの先行発売はございません。
ヴァレンティノ ビューティについて
メゾン ヴァレンティノは、1960年にローマにて、ヴァレンティノ・ガラヴァーニによって設立されました。1999年からヴァレンティノ・ガラヴァーニに師事していたピエールパオロ・ピッチョーリは、2016年にメゾンのクリエイティブ ディレクターに就任。伝統や創設者の創造性を守りながら、実験的な手法を随所に取り入れ、クチュールメゾンの遺産に新しい現代的な解釈を加えます。
クチュールブランドとして生まれたヴァレンティノでは、独自性と新しさ、美しさの追求がメゾンの核となっています。 伝統を引き継ぎながらも、息を呑むようなモダンなコレクションを生み出すために、ピエールパオロ・ピッチョーリは、遊び心のあるロマンティズム、前例のない大胆さ、そして常に解釈の自由をもってランウェイの美の限界を押し広げます。
ヴァレンティノ ビューティは、クリエイティブで規格外な世界への扉を開きます。ヴァレンティノ ビューティでは、ピエールパオロ・ピッチョーリとのコラボレーションにより、新しい夢が現実となるような、一人一人の可能性をひろげる、オープンな遊び場としての美をご提案します。印象的な色・シェード・トーンを使って個性を自由に表現し、一人一人の違いを称えます。ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。どの瞬間・ムードにも色があるのです。
日本では2021年11月にフレグランス「ヴォ―チェ ヴィヴァ」の発売と同時に展開をスタート。2022年3月18日に、ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア、ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティック(https://valentino-beauty.jp)をオープンし、メイクアップも展開しています。
お客様のお問い合わせ先
ヴァレンティノ ビューティ
TEL: 0120-323-220
受付時間:月〜金 10:00〜12:00, 13:00〜17:00 ※土・日・祝・年末年始休
〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー