NICE、フロスト&サリバンの2022年欧州Contact Center as a Service (CCaaS)テクノロジー イノベーション リーダーシップ アワードを受賞
[23/06/29]
提供元:PRTIMES
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カスタマーエクスペリエンスに対する業界をリードするマルチパスアプローチでNICEを評価
AIを活用したセルフサービスとエージェント支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE(Nasdaq:NICE、日本法人ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)はNICEの卓越した顧客へのビジネス貢献が評価されて、フロスト&サリバンの2022年欧州コンタクトセンター サービス技術革新リーダーシップ賞を受賞したことを発表しました。このベストプラクティス賞は、フロスト&サリバンが、様々な地域およびグローバル市場において、業界におけるリーダーシップ、技術革新、顧客サービス、戦略的製品開発において、優れた業績と優れた実績を評価するものです。
フロスト&サリバンのバイスプレジデントであるアレクサンダー・マイケルは、「NICEのクラウド移行に対するマルチパス・アプローチにより、企業はCXoneプラットフォームの柔軟性と拡張性により、意義あるCXイノベーションを導入できる一方で、簡単に移行できない既存のインフラを引き続き活用できます」と述べています。「NICEのコンタクトセンター向けの先進的ソリューションは、企業とお客様との間での価値を最大化し、クラウドにおいても企業とお客様との良好な関係を維持するため、絶え間ない変革を確かなものにしています。」
今回の表彰において、フロスト&サリバンは、既存のACDをCXoneに接続し、CXone Recoding、CXone Quality Management、CXone Interaction Analyticsなどの次世代CXoneクラウドアプリケーションのすべてにアクセスできる革新的な製品として、CXone AppLinkを評価しました。このように、CXone Applinkは、企業のシンプル、リスクフリー、かつ低コストなクラウド型のCXソリューションへの変革の最初のステップを提供します。
NICEインターナショナル社長のダレン・ラッシュワースは、「NICEは、あらゆる規模や業種において、競争が激化する環境下で、企業がクラウド環境への移行をコスト効率よく管理できるようにすることで、企業の顧客対応のデジタル化、企業のブランド力の強化を実現します。」と語っています。
「NICEの他社とは異なる完全なプラットフォームソリューションは、エンタープライズCCaaS顧客が自社の進化のペースに合わせ、どんなACDに対しても簡単にクラウドへ移行できる柔軟性を提供します。」
「NICEがデジタル変革を後押しする実用的なインテリジェンスを提供することで、企業は自社のお客様とのコミュニケーションを向上させ、CCaaSの顧客満足度を高めています。NICEの自動化されたAI搭載の会話型インテリジェンスツールは、単にお客様の話を聞くことができるだけでなく、お客様が何を求めているのかというコンテクストを理解できます。」とNICEインターナショナル社長のダレン・ラッシュワースは述べています。
今回の受賞において、フロスト&サリバンは、世界中の組織がクラウド通話録音機能を活用し、成功に必要なAIを活用した品質管理・対話分析ツールを導入するためのNICE CXoneの能力に注目し評価しました。
フロスト&サリバン社について:
フロスト&サリバンは、60年にわたり、投資家、企業経営者、政府を対象に、経済の変化に対応し、破壊的技術、メガトレンド、新しいビジネスモデル、行動する企業を特定し、将来の成功を導く成長機会を継続的に提供する役割で世界的に有名な会社です。 問い合わせコンタクト: https://www.frost.com/contact-us/
NICEについて:
[画像: https://prtimes.jp/i/99846/23/resize/d99846-23-23dfebf11bf7a09f267f-0.jpg ]
NICE(NASDAQ:NICE)は、企業が構造化および非構造化データの高度なアナリティクスによってよりスマートな判断をできるよう、クラウドおよびオンプレミスのエンタープライズソフトウェアソリューションを提供する世界的リーダーです。NICEは、あらゆる規模の企業におけるより良いカスタマーサービス、コンプライアンスの確保、金融犯罪の阻止、人の保護を支援します。NICEのソリューションはフォーチュン100企業の85社を含め、150ヶ国以上にわたる2万5,000社以上の組織で利用されています。
ナイスジャパンホームページ https://jp.nice.com/
商標について:NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。 NICEの商標の完全なリストについては、www.nice.com/nice-trademarks を参照してください。
将来性の見通しに関する記述:
本プレスリリースには、1995 年米国民事訴訟改革法で定義する「将来性の見通しに関する記述」に該当する情報が含まれます。将来性の見通しに関する記述は、NICE Ltd.(以下「当社」)経営陣による現在の意見、予想、仮定に基づくものです。将来性の見通しに関する記述は、英文において“believe”、 “expect”、 “seek”、 “may”、 “will”、 “intend”、 “should”、 “project”、 “anticipate”、 “plan”または同様の語で記述されています。将来予想に関する記述は、当社の事業の将来、将来の計画や戦略、予測、予想される出来事や傾向、経済その他の将来の状況に関する当社の経営陣の現在の考え、期待及び仮定に基づくものです。将来予想に関する記述の例としては、当社の売上や利益に関するガイダンス、クラウド、アナリティクス、人工知能事業の成長などが挙げられます。
将来予想に関する記述は、本質的に重要な経済的、競争的、その他の不確実性および偶発的な要因の影響を受け、その多くは 経営陣の管理能力を超えています。当社は、これらの記述は将来の業績を保証するものではなく、投資家はこれらの記述を過度に信頼しないように注意してください。実際の業績は、さまざまな要素により、これら業績見通しとは大きく異なる結果となりうることをご承知おきください。これらの要因には、経済・事業環境の変化に伴うリスク、競争、当社の成長戦略の成功、当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長、追加買収の実施または買収した事業、製品、技術および人材の効果的な統合の難しさ、当社が第三者のクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダ、ホスティング施設およびサービスパートナーに依存していることなどがありますが、これらに限定されるものではありません。クラウド・コンピューティング・プラットフォーム・プロバイダー、ホスティング施設およびサービスパートナーへの依存、急速に変化する技術、当社に対するサイバー・セキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害、当社の事業に影響を与えるプライバシーに関する懸念および法律、通貨為替レートおよび金利の変動、当社のグローバル事業から生じる追加の税負債の影響、COVID-19に関する不確実性および当社が米国証券取引委員会に提出する書類に記載されているその他のさまざまな要因および不確実性。 米国証券取引委員会(SEC)への提出書類で説明されているその他の様々な要因及び不確実性があります。
当社の将来の業績に影響を与えうるこれら の要因および不確実性についての追加情報については、当社の最新の年次報告書(フォーム 20-F)および SEC へのその他の提出書類の中の「リスク要因」の項を注意深くご覧いただくようお願いします。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本書の日付時点のものであり、当社は、新しい情報、将来の進展またはその他の結果にかかわらず、法律で義務付けられる場合を除き、これらを更新または修正する義務を負うものではありません。
AIを活用したセルフサービスとエージェント支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE(Nasdaq:NICE、日本法人ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)はNICEの卓越した顧客へのビジネス貢献が評価されて、フロスト&サリバンの2022年欧州コンタクトセンター サービス技術革新リーダーシップ賞を受賞したことを発表しました。このベストプラクティス賞は、フロスト&サリバンが、様々な地域およびグローバル市場において、業界におけるリーダーシップ、技術革新、顧客サービス、戦略的製品開発において、優れた業績と優れた実績を評価するものです。
フロスト&サリバンのバイスプレジデントであるアレクサンダー・マイケルは、「NICEのクラウド移行に対するマルチパス・アプローチにより、企業はCXoneプラットフォームの柔軟性と拡張性により、意義あるCXイノベーションを導入できる一方で、簡単に移行できない既存のインフラを引き続き活用できます」と述べています。「NICEのコンタクトセンター向けの先進的ソリューションは、企業とお客様との間での価値を最大化し、クラウドにおいても企業とお客様との良好な関係を維持するため、絶え間ない変革を確かなものにしています。」
今回の表彰において、フロスト&サリバンは、既存のACDをCXoneに接続し、CXone Recoding、CXone Quality Management、CXone Interaction Analyticsなどの次世代CXoneクラウドアプリケーションのすべてにアクセスできる革新的な製品として、CXone AppLinkを評価しました。このように、CXone Applinkは、企業のシンプル、リスクフリー、かつ低コストなクラウド型のCXソリューションへの変革の最初のステップを提供します。
NICEインターナショナル社長のダレン・ラッシュワースは、「NICEは、あらゆる規模や業種において、競争が激化する環境下で、企業がクラウド環境への移行をコスト効率よく管理できるようにすることで、企業の顧客対応のデジタル化、企業のブランド力の強化を実現します。」と語っています。
「NICEの他社とは異なる完全なプラットフォームソリューションは、エンタープライズCCaaS顧客が自社の進化のペースに合わせ、どんなACDに対しても簡単にクラウドへ移行できる柔軟性を提供します。」
「NICEがデジタル変革を後押しする実用的なインテリジェンスを提供することで、企業は自社のお客様とのコミュニケーションを向上させ、CCaaSの顧客満足度を高めています。NICEの自動化されたAI搭載の会話型インテリジェンスツールは、単にお客様の話を聞くことができるだけでなく、お客様が何を求めているのかというコンテクストを理解できます。」とNICEインターナショナル社長のダレン・ラッシュワースは述べています。
今回の受賞において、フロスト&サリバンは、世界中の組織がクラウド通話録音機能を活用し、成功に必要なAIを活用した品質管理・対話分析ツールを導入するためのNICE CXoneの能力に注目し評価しました。
フロスト&サリバン社について:
フロスト&サリバンは、60年にわたり、投資家、企業経営者、政府を対象に、経済の変化に対応し、破壊的技術、メガトレンド、新しいビジネスモデル、行動する企業を特定し、将来の成功を導く成長機会を継続的に提供する役割で世界的に有名な会社です。 問い合わせコンタクト: https://www.frost.com/contact-us/
NICEについて:
[画像: https://prtimes.jp/i/99846/23/resize/d99846-23-23dfebf11bf7a09f267f-0.jpg ]
NICE(NASDAQ:NICE)は、企業が構造化および非構造化データの高度なアナリティクスによってよりスマートな判断をできるよう、クラウドおよびオンプレミスのエンタープライズソフトウェアソリューションを提供する世界的リーダーです。NICEは、あらゆる規模の企業におけるより良いカスタマーサービス、コンプライアンスの確保、金融犯罪の阻止、人の保護を支援します。NICEのソリューションはフォーチュン100企業の85社を含め、150ヶ国以上にわたる2万5,000社以上の組織で利用されています。
ナイスジャパンホームページ https://jp.nice.com/
商標について:NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。 NICEの商標の完全なリストについては、www.nice.com/nice-trademarks を参照してください。
将来性の見通しに関する記述:
本プレスリリースには、1995 年米国民事訴訟改革法で定義する「将来性の見通しに関する記述」に該当する情報が含まれます。将来性の見通しに関する記述は、NICE Ltd.(以下「当社」)経営陣による現在の意見、予想、仮定に基づくものです。将来性の見通しに関する記述は、英文において“believe”、 “expect”、 “seek”、 “may”、 “will”、 “intend”、 “should”、 “project”、 “anticipate”、 “plan”または同様の語で記述されています。将来予想に関する記述は、当社の事業の将来、将来の計画や戦略、予測、予想される出来事や傾向、経済その他の将来の状況に関する当社の経営陣の現在の考え、期待及び仮定に基づくものです。将来予想に関する記述の例としては、当社の売上や利益に関するガイダンス、クラウド、アナリティクス、人工知能事業の成長などが挙げられます。
将来予想に関する記述は、本質的に重要な経済的、競争的、その他の不確実性および偶発的な要因の影響を受け、その多くは 経営陣の管理能力を超えています。当社は、これらの記述は将来の業績を保証するものではなく、投資家はこれらの記述を過度に信頼しないように注意してください。実際の業績は、さまざまな要素により、これら業績見通しとは大きく異なる結果となりうることをご承知おきください。これらの要因には、経済・事業環境の変化に伴うリスク、競争、当社の成長戦略の成功、当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長、追加買収の実施または買収した事業、製品、技術および人材の効果的な統合の難しさ、当社が第三者のクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダ、ホスティング施設およびサービスパートナーに依存していることなどがありますが、これらに限定されるものではありません。クラウド・コンピューティング・プラットフォーム・プロバイダー、ホスティング施設およびサービスパートナーへの依存、急速に変化する技術、当社に対するサイバー・セキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害、当社の事業に影響を与えるプライバシーに関する懸念および法律、通貨為替レートおよび金利の変動、当社のグローバル事業から生じる追加の税負債の影響、COVID-19に関する不確実性および当社が米国証券取引委員会に提出する書類に記載されているその他のさまざまな要因および不確実性。 米国証券取引委員会(SEC)への提出書類で説明されているその他の様々な要因及び不確実性があります。
当社の将来の業績に影響を与えうるこれら の要因および不確実性についての追加情報については、当社の最新の年次報告書(フォーム 20-F)および SEC へのその他の提出書類の中の「リスク要因」の項を注意深くご覧いただくようお願いします。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本書の日付時点のものであり、当社は、新しい情報、将来の進展またはその他の結果にかかわらず、法律で義務付けられる場合を除き、これらを更新または修正する義務を負うものではありません。