このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マリオット・インターナショナルのロイヤルティプログラム、「マリオット・リワード」と「ザ・リッツ・カールトン・リワード」に新たな4つのメリットを追加

マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州ベゼスダ、以下マリオット)は、マリオット・インターナショナルの各ホテルで利用できるポイントプログラム「マリオット・リワード」、および「ザ・リッツ・カールトン・リワード」は、新たな4つのメリット「Fab Four」が採用されることを発表しました。今後、両プログラムの会員は、自分のポイントを家族、友人でより共有しやすくなるほか、ポイントと現金の組み合わせによって宿泊予約をすることができるようになります。




マリオット・インターナショナル ロイヤルティ、ヴァイスプレジデントのトム・コズィッは次のように述べています。「会員に、ポイントを使っての旅をより自由に楽しんで頂くことは、私たちの大きなミッションのひとつです。今回新たに追加された4つの利益“Fab Four”は、今後マリオット・リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワードの両プログラムが、5300万人の会員によりシンプルでフレキシブルな価値あるサービスを提供し続けるための一歩に過ぎません。」


[画像: http://prtimes.jp/i/11251/24/resize/d11251-24-860175-1.jpg ]



4つのメリット“Fab Four”
ポイントの共有(Points Sharing)
本日より、マリオット・リワード、またはザ・リッツ・カールトン・リワードの会員は、同じくこれらの会員である家族や友人との間で、ポイントの受け渡しが可能になります。

現金+ポイント(Cash + Points)
マリオット・リワード、またはザ・リッツ・カールトン・リワードの会員は、貯まったポイントと現金を組み合わせての予約が可能となります。本サービスは、2016年初頭から適用されます。

ポイントでの事前宿泊予約がより柔軟に(Points Advance)
会員は、予約時に十分なポイントが貯まっていなくても、将来獲得するであろうポイント、あるいは友人や家族のポイント、もしくは現金との組み合わせによって、事前に宿泊予約をすることができます。

ポイントを使っての宿泊(Redemption Stay Credit)
マリオット・リワード、またはザ・リッツ・カールトン・リワードの会員は、2015年11月1日より、すべての参加ホテルでエリート・ナイト・クレジットを獲得することができます。これにより、会員は次のステータスへのレベルアップがよりしやすくなります。

現代の旅行者は、自分のライフスタイルを理解してくれるブランドへのロイヤルティが高いと言われています。身の回りのあらゆるものが複雑化の一途をたどる中、人々はシンプルかつフレキシブルなサービスを求めています。マリオット・リワードは、こうしたメリットを会員に提供することで、よりロイヤルティを高めることに貢献していきます。

【マリオット・リワードについて】
マリオット・リワードは、15ブランド、3,800軒に及ぶ世界中のマリオット・インターナショナルのホテルで利用できるポイントプログラムです。入会は無料で、獲得ポイントに有効期限はなく、マイレージプログラムのマイルやクルーズ、車のレンタル、各種商品にも交換可能です。ポイントの獲得・利用を容易かつモダンにすることで、マリオット・リワードはホテル発ポイントプログラムのトップであり続けます。受賞歴も多く、代表的なものはフレディ賞の「Best Hotel Rewards Program in the Americas」部門の7年連続受賞、2010年、2011年の「Best Hotel Rewards Program」で「Frequent Travel Award」があります。また、Global Travelerによる「Best Frequent Stay Bonus Program」にも選出され、JD Powerが2014年に主催した第1回「Hotel Loyalty/Rewards Program Satisfaction 2014 Report」では、顧客満足度において最高得点を獲得しています。さらに、「U.S. News & World Report」「About.com」「Business Traveler」 「Global Traveler」「Executive Travel」「BusinessWeek」「Fortune」「Travel + Leisure」などの各誌で、読者が選ぶ「Best Hotel Rewards Program」の称号も授与されています。


【マリオット・インターナショナルについて】
マリオット・インターナショナルは米国メリーランド州ベセスダに本社を置く、グローバルホテル企業です。世界79の国と地域で、計18ブランドのホテルやタイムシェア・リゾートなど4,100軒以上の宿泊施設を展開・運営しています。2014年度の収益は約140億USドル、全従業員数は36万1千人以上に達し、卓越した倫理観と従業員満足度の高い企業としても広く認知されています。詳細はマリオット・インターナショナルのホームページ(www.marriott.co.jp)、プレスセンター(www.marriottnewscenter.com) 、またはマリオット・インターナショナル日本語プレスルーム (http://www.mynewsdesk.com/jp/marriott-international)をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る