今年最後の3連休!楽しいドライブを演出するノンアルコールワイン活用法
[15/11/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
家族の思い出をもっと特別なものに!お出かけ先での食事を思いっきり楽しむには?
ノンアルコールワインの魅力を情報発信していくWEBマガジンで、ドライブ好きのカラー&ビューティー トータルアドバイザーによる、ドライブでのノンアルコールワイン活用法に関する記事を公開。
株式会社湘南貿易 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:橋本 則夫)では、暮らしに役立つワイン生活向上を目的としたWEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』(URL:http://wine-mellow.com)を公開しております。その中で当社が輸入販売している、革新的な製法により“ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめるノンアルコールワインの魅力について、より多くの方に身近に感じていただける情報発信を展開中です。
今年最後の3連休(11月21日〜23日)。車でお出かけする方も多いのではないでしょうか?『MELLOW(メロウ)』では、カラー&ビューティー トータルアドバイザーでドライブ好きのご家族をお持ちの筧沙奈恵さんによる、ドライブでのノンアルコールワイン活用法に関する記事を公開しております。
◆『MELLOW(メロウ)』家族の思い出をもっと特別なものに!お出かけ先での食事を思いっきり楽しむには?
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/11/17/50
[画像1: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-668297-1.jpg ]
楽しいドライブを、思いっきり楽しめるアイテムとして、レジャーのお供にノンアルコールワインをお選びいただけましたら幸いです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-284716-4.jpg ]
【筧沙奈恵 Profile】
カラー&ビューティー トータルアドバイザー(色彩検定1級保有)
学生時代から読者モデルとして注目を浴び、雑誌・テレビ・CM・イベントなど様々なメディアで活躍。立教大学卒業後、損保会社に勤務する傍らパーソナルカラーについて学び、2012年よりフリーランスに。
現在も読者モデルとして活躍する中、学生時代に化粧品メーカーのビューティーアドバイザーに携わった経験を活かし、現在はマンツーマンレッスン講師・セミナー講師として活動。女性がファッションやメイクの中に溢れるカラーを通して、毎日を楽しく、自分に自信を持てるような提案を行う。
プライベートでは、2歳女の子の母。
■WEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』 毎週3〜4回ほど情報更新
URL:http://wine-mellow.com
1.革新的な製法によりノンアルコールワインがお食事と一緒に楽しめる特長があることから、「オリジナルレシピ」や「グルメガイド」をご紹介。もちろん、アルコールワインでもお楽しみいただけます。
2. 美容ライターや著名人などがライフスタイルにおける(意外な!?)飲用シーンをご紹介。
3. ワインエキスパートやソムリエによるワインの豆知識、アンケート発表、エンタメ動画など配信。
MELLOW(英語)の語意:[酒が]芳醇な、[人が](経験を積んで)円熟した、[口語](酒を飲んで)陽気な・一杯機嫌の。語尾のLOWは、「low calorie wine」のイメージ醸成も兼ねております。
ノンアルコールワインの特長である芳醇な味、WEBマガジンを通じてのワインに関する円熟な経験を疑似体験、皆様が陽気な気分になる情報発信を目指していく意味をタイトルに込めております。
■ノンアルコールワイン商品特長
メーカーはベルギーのNEOBULLES(ネオブュル)社。ベルギー大使館推奨。
アルコールワインを醸造後、独自の脱アルコール製法(低温低圧環境で蒸留)で仕上げた本格的な味わいで残存アルコール度数0.0%のノンアルコールワイン。ワインそのままの香りや味わいを楽しめることから、リピーターが非常に多く、2015年10月第4週「楽天ノンアルコールワインランキング」で1位〜5位まで独占。アルコールワインと同じ製造方法で、出来上がったワインからアルコール成分を除去するという特殊な技術でつくられているため、従来のようなジュースなどを混ぜ合わせる、ワインの味わいに似せたものではなく、アルコールを抜いた“ありのままの”ワインといえます。この味わいは、ワインの本場フランスでも受け入れられ、年間150万本もの量が出荷されています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-189259-3.jpg ]
商品画像はノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」
※20歳以上の方向けに開発された商品です。
■会社概要
株式会社湘南貿易は、「人々と感動を共有したい」という基本姿勢のもと、基軸の軟包材関連機械の輸出入のほか、ワインの輸入、リサイクル関連ビジネスを手がけています。
会社名 :株式会社湘南貿易
本社住所 : 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-15-1 東武横浜第2ビル5階
創業 : 1997年1月17日
資本金 : 1,120万円
従業員数 : 35名(エレマ・ジャパン株式会社含む)
代表者 : 代表取締役社長 橋本 則夫
URL : http://www.shonantrading.com
ノンアルコールワインの魅力を情報発信していくWEBマガジンで、ドライブ好きのカラー&ビューティー トータルアドバイザーによる、ドライブでのノンアルコールワイン活用法に関する記事を公開。
株式会社湘南貿易 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:橋本 則夫)では、暮らしに役立つワイン生活向上を目的としたWEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』(URL:http://wine-mellow.com)を公開しております。その中で当社が輸入販売している、革新的な製法により“ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめるノンアルコールワインの魅力について、より多くの方に身近に感じていただける情報発信を展開中です。
今年最後の3連休(11月21日〜23日)。車でお出かけする方も多いのではないでしょうか?『MELLOW(メロウ)』では、カラー&ビューティー トータルアドバイザーでドライブ好きのご家族をお持ちの筧沙奈恵さんによる、ドライブでのノンアルコールワイン活用法に関する記事を公開しております。
◆『MELLOW(メロウ)』家族の思い出をもっと特別なものに!お出かけ先での食事を思いっきり楽しむには?
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/11/17/50
[画像1: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-668297-1.jpg ]
楽しいドライブを、思いっきり楽しめるアイテムとして、レジャーのお供にノンアルコールワインをお選びいただけましたら幸いです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-284716-4.jpg ]
【筧沙奈恵 Profile】
カラー&ビューティー トータルアドバイザー(色彩検定1級保有)
学生時代から読者モデルとして注目を浴び、雑誌・テレビ・CM・イベントなど様々なメディアで活躍。立教大学卒業後、損保会社に勤務する傍らパーソナルカラーについて学び、2012年よりフリーランスに。
現在も読者モデルとして活躍する中、学生時代に化粧品メーカーのビューティーアドバイザーに携わった経験を活かし、現在はマンツーマンレッスン講師・セミナー講師として活動。女性がファッションやメイクの中に溢れるカラーを通して、毎日を楽しく、自分に自信を持てるような提案を行う。
プライベートでは、2歳女の子の母。
■WEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』 毎週3〜4回ほど情報更新
URL:http://wine-mellow.com
1.革新的な製法によりノンアルコールワインがお食事と一緒に楽しめる特長があることから、「オリジナルレシピ」や「グルメガイド」をご紹介。もちろん、アルコールワインでもお楽しみいただけます。
2. 美容ライターや著名人などがライフスタイルにおける(意外な!?)飲用シーンをご紹介。
3. ワインエキスパートやソムリエによるワインの豆知識、アンケート発表、エンタメ動画など配信。
MELLOW(英語)の語意:[酒が]芳醇な、[人が](経験を積んで)円熟した、[口語](酒を飲んで)陽気な・一杯機嫌の。語尾のLOWは、「low calorie wine」のイメージ醸成も兼ねております。
ノンアルコールワインの特長である芳醇な味、WEBマガジンを通じてのワインに関する円熟な経験を疑似体験、皆様が陽気な気分になる情報発信を目指していく意味をタイトルに込めております。
■ノンアルコールワイン商品特長
メーカーはベルギーのNEOBULLES(ネオブュル)社。ベルギー大使館推奨。
アルコールワインを醸造後、独自の脱アルコール製法(低温低圧環境で蒸留)で仕上げた本格的な味わいで残存アルコール度数0.0%のノンアルコールワイン。ワインそのままの香りや味わいを楽しめることから、リピーターが非常に多く、2015年10月第4週「楽天ノンアルコールワインランキング」で1位〜5位まで独占。アルコールワインと同じ製造方法で、出来上がったワインからアルコール成分を除去するという特殊な技術でつくられているため、従来のようなジュースなどを混ぜ合わせる、ワインの味わいに似せたものではなく、アルコールを抜いた“ありのままの”ワインといえます。この味わいは、ワインの本場フランスでも受け入れられ、年間150万本もの量が出荷されています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/15308/24/resize/d15308-24-189259-3.jpg ]
商品画像はノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」
※20歳以上の方向けに開発された商品です。
■会社概要
株式会社湘南貿易は、「人々と感動を共有したい」という基本姿勢のもと、基軸の軟包材関連機械の輸出入のほか、ワインの輸入、リサイクル関連ビジネスを手がけています。
会社名 :株式会社湘南貿易
本社住所 : 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-15-1 東武横浜第2ビル5階
創業 : 1997年1月17日
資本金 : 1,120万円
従業員数 : 35名(エレマ・ジャパン株式会社含む)
代表者 : 代表取締役社長 橋本 則夫
URL : http://www.shonantrading.com