【QVCジャパン】QVC独占販売、ヒットコスメブランド「Doll10」11月24日発売開始! 〜世界で100万本以上売れた話題のリップ&グロスも遂に登場〜
[16/11/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者〔CEO〕マイク・フィッツハリス)は、Doll10(ドールテン)を11月24日(木)に発売します。
Doll10は、アメリカでモデルやテレビパーソナリティとして活躍していた、ドリス・ダルトンにより開発された、先端の技術によるエイジングケア※に着目したコスメブランドです。先般実施された、ハースト婦人画報社主催による国内最大規模の美の祭典、「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」では、ドリス本人によるメイクプレゼンテーションを行ったところ、日本人の肌に似合うので使いやすいと多くのお客様に大好評頂き、試してみたいと長い行列が出来るほどの盛況ぶりでした。
※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアを意味します。
番組概要
番組放送日時:2016年11月24日(木)1:00-2:00,13:00-14:00
番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
商品名:Doll10(ドールテン)
商品紹介ページURL: http://qvc.jp/cont/smpBtn/RdCtl?id=10-doll10
[画像1: http://prtimes.jp/i/18268/24/resize/d18268-24-242884-0.jpg ]
商品概要
ブランドコンセプト:“タイムレスビューティ(永遠の美)”を目指し今を完璧なものにしたい、そして未来を守りたいと願う全ての女性に寄り添い、常に美しくあることを満たしてくれるもの、それが「Doll10」の開発ストーリーとなっています。
商品ライン
・リップ&グロスワードローブ 2セット
リップとグロスが1本になっているものを色違いの2セットで販売。それぞれベストマッチの色が1本にセットされていますが、お好みでリップとグロスを組み換えも可能。本来の美しい自然な唇の色を再現する口紅と、美しい光沢で唇をふっくらと見せるグロスで、若々しい唇を目指せるよう開発されています。
・クリームチーク&ハイライター特別セット
血色のよい顔色に見せることを目指し、自然な質感と色味になるように開発されています。ジェルベースのため、少量を指に取り、頬骨にそって伸ばすだけで仕上がります。
・エフォートレスラッシュマスカラ2本セット
短かく、薄いまつげも、より長く、豊かに見せるマスカラを作りたいとのドリスの思いにより、開発されました。
ドリス・ダルトンとは
Doll10(ドールテン)CEO。モデル、テレビパーソナリティとして活躍する傍らで、自身の病気の経験から、どんな状況でも女性は美しくありたいという女性の思いを叶えるために、Doll10を起業。過去20年間にわたり、化粧品業界に携わり、最も欲しいブランドとして選ばれるような数々の商品開発に自ら関わっています。それは自身の癌と戦った経験から、本来の美しさを導くといった発想による、ユニークな特徴のある商品に活かしています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18268/24/resize/d18268-24-103143-1.jpg ]
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。
Doll10は、アメリカでモデルやテレビパーソナリティとして活躍していた、ドリス・ダルトンにより開発された、先端の技術によるエイジングケア※に着目したコスメブランドです。先般実施された、ハースト婦人画報社主催による国内最大規模の美の祭典、「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」では、ドリス本人によるメイクプレゼンテーションを行ったところ、日本人の肌に似合うので使いやすいと多くのお客様に大好評頂き、試してみたいと長い行列が出来るほどの盛況ぶりでした。
※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアを意味します。
番組概要
番組放送日時:2016年11月24日(木)1:00-2:00,13:00-14:00
番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
商品名:Doll10(ドールテン)
商品紹介ページURL: http://qvc.jp/cont/smpBtn/RdCtl?id=10-doll10
[画像1: http://prtimes.jp/i/18268/24/resize/d18268-24-242884-0.jpg ]
商品概要
ブランドコンセプト:“タイムレスビューティ(永遠の美)”を目指し今を完璧なものにしたい、そして未来を守りたいと願う全ての女性に寄り添い、常に美しくあることを満たしてくれるもの、それが「Doll10」の開発ストーリーとなっています。
商品ライン
・リップ&グロスワードローブ 2セット
リップとグロスが1本になっているものを色違いの2セットで販売。それぞれベストマッチの色が1本にセットされていますが、お好みでリップとグロスを組み換えも可能。本来の美しい自然な唇の色を再現する口紅と、美しい光沢で唇をふっくらと見せるグロスで、若々しい唇を目指せるよう開発されています。
・クリームチーク&ハイライター特別セット
血色のよい顔色に見せることを目指し、自然な質感と色味になるように開発されています。ジェルベースのため、少量を指に取り、頬骨にそって伸ばすだけで仕上がります。
・エフォートレスラッシュマスカラ2本セット
短かく、薄いまつげも、より長く、豊かに見せるマスカラを作りたいとのドリスの思いにより、開発されました。
ドリス・ダルトンとは
Doll10(ドールテン)CEO。モデル、テレビパーソナリティとして活躍する傍らで、自身の病気の経験から、どんな状況でも女性は美しくありたいという女性の思いを叶えるために、Doll10を起業。過去20年間にわたり、化粧品業界に携わり、最も欲しいブランドとして選ばれるような数々の商品開発に自ら関わっています。それは自身の癌と戦った経験から、本来の美しさを導くといった発想による、ユニークな特徴のある商品に活かしています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18268/24/resize/d18268-24-103143-1.jpg ]
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。