総フォロワー数4500万人!?日本代表ワールドカップ決勝T進出!
[18/06/29]
提供元:PRTIMES
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3日間での投稿者のSNS総フォロワー数4500万人!
日本代表ワールドカップ決勝T進出!hashoutでは「#ワールドカップ」を調査したところtwitter、Instagram両SNS投稿者の総フォロワー数は4500万人!
日本代表ワールドカップ決勝トーナメントをかけた闘いが28日23:00にキックオフ!
hashoutではSNSでのワールドカップの盛り上がりを2018/06/26 〜 2018/06/29の期間で調査、その結果なんとtwitter、Instagramにおいて「#ワールドカップ」を投稿した投稿者の総フォロワー数が
4500万人
になる結果となりました!
詳細は以下に記載
▼調査詳細
※この調査は【#ワールドカップ】が含まれた投稿を、弊社サービスにて調査した結果です。
・対象SNS:Instagram・twitter
・ハッシュタグ【#ワールドカップ】が付いた投稿の調査
・調査期間:2018/06/26(火) 〜 2018/06/29(金)
・検索ツール:SNSハッシュタグ効果測定ツール【hashout(ハッシュアウト)】
URL:https://www.hashout.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/26754/24/resize/d26754-24-136968-1.jpg ]
Instagramでは国内利用者数(2000万人)に対し約817万(国内利用者の40%)のタイムラインに流れた結果に。
Instagramで「#ワールドカップ」と同時に良く使われたハッシュタグはこちら
#サッカー
#日本代表
#worldcup
#soccer
#W杯
#東京
#japan
#日本
[画像2: https://prtimes.jp/i/26754/24/resize/d26754-24-421986-0.jpg ]
twitterでは国内利用者数(4500万人)に対し約3720万(国内利用者の82%)のタイムラインに流れた結果に。
twitterで「#ワールドカップ」と同時に良く使われたハッシュタグはこちら
#worldcup
#日本代表
#サッカー
#W杯
#ロシアW杯
#daihyo
#ドイツ
#worldcup
ワールドカップで盛り上がりを見せるSNS。
応援SNSキャンペーンを行う企業も多く見られ、SNS調査を通して
日本列島が一丸となってサッカー日本代表を応援しているのを実感いたしました。
日本代表が決勝トーナメントで活躍するのを期待いたしましょう!
この調査結果はSNSハッシュタグ効果測定ツール「hashout(ハッシュアウト)」での調査結果です。普段運用しているSNS(インスタグラム・ツイッター)の調査が簡単にできます。【お試しプラン】もご用意してます。
サービスサイト: https://www.hashout.jp/
▼会社概要
「hashout」とは、英語で“徹底的に対話して、決める。解決する”という意味を表します。
当社はテクノロジーを扱う会社ではありますが、それに一方的に頼るのではなく、「対話」を重視し、社会の役に立てるようなサービスを創造し続けて参ります。
社名: 株式会社 hashout(ハッシュアウト)
設立年月日: 2017年6月7日
所在地: 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F
代表取締役: 落合 匠
業務内容:WEBサービス構築・運営業務 他
会社HP: https://hashout.co.jp/
サービスサイト: https://www.hashout.jp/
【オウンドメディアも更新中】
オウンドメディアURL: https://media.hashout.jp/
・いま注目のハッシュタグの調査結果をレポート
・SNSの仕組みや運用方法を解説
▼このプレスリリースに関してのお問合せ
TEL: 03-6403-9825(平日10:00〜18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp
日本代表ワールドカップ決勝T進出!hashoutでは「#ワールドカップ」を調査したところtwitter、Instagram両SNS投稿者の総フォロワー数は4500万人!
日本代表ワールドカップ決勝トーナメントをかけた闘いが28日23:00にキックオフ!
hashoutではSNSでのワールドカップの盛り上がりを2018/06/26 〜 2018/06/29の期間で調査、その結果なんとtwitter、Instagramにおいて「#ワールドカップ」を投稿した投稿者の総フォロワー数が
4500万人
になる結果となりました!
詳細は以下に記載
▼調査詳細
※この調査は【#ワールドカップ】が含まれた投稿を、弊社サービスにて調査した結果です。
・対象SNS:Instagram・twitter
・ハッシュタグ【#ワールドカップ】が付いた投稿の調査
・調査期間:2018/06/26(火) 〜 2018/06/29(金)
・検索ツール:SNSハッシュタグ効果測定ツール【hashout(ハッシュアウト)】
URL:https://www.hashout.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/26754/24/resize/d26754-24-136968-1.jpg ]
Instagramでは国内利用者数(2000万人)に対し約817万(国内利用者の40%)のタイムラインに流れた結果に。
Instagramで「#ワールドカップ」と同時に良く使われたハッシュタグはこちら
#サッカー
#日本代表
#worldcup
#soccer
#W杯
#東京
#japan
#日本
[画像2: https://prtimes.jp/i/26754/24/resize/d26754-24-421986-0.jpg ]
twitterでは国内利用者数(4500万人)に対し約3720万(国内利用者の82%)のタイムラインに流れた結果に。
twitterで「#ワールドカップ」と同時に良く使われたハッシュタグはこちら
#worldcup
#日本代表
#サッカー
#W杯
#ロシアW杯
#daihyo
#ドイツ
#worldcup
ワールドカップで盛り上がりを見せるSNS。
応援SNSキャンペーンを行う企業も多く見られ、SNS調査を通して
日本列島が一丸となってサッカー日本代表を応援しているのを実感いたしました。
日本代表が決勝トーナメントで活躍するのを期待いたしましょう!
この調査結果はSNSハッシュタグ効果測定ツール「hashout(ハッシュアウト)」での調査結果です。普段運用しているSNS(インスタグラム・ツイッター)の調査が簡単にできます。【お試しプラン】もご用意してます。
サービスサイト: https://www.hashout.jp/
▼会社概要
「hashout」とは、英語で“徹底的に対話して、決める。解決する”という意味を表します。
当社はテクノロジーを扱う会社ではありますが、それに一方的に頼るのではなく、「対話」を重視し、社会の役に立てるようなサービスを創造し続けて参ります。
社名: 株式会社 hashout(ハッシュアウト)
設立年月日: 2017年6月7日
所在地: 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F
代表取締役: 落合 匠
業務内容:WEBサービス構築・運営業務 他
会社HP: https://hashout.co.jp/
サービスサイト: https://www.hashout.jp/
【オウンドメディアも更新中】
オウンドメディアURL: https://media.hashout.jp/
・いま注目のハッシュタグの調査結果をレポート
・SNSの仕組みや運用方法を解説
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TEL: 03-6403-9825(平日10:00〜18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp