【企画書作成・無料ウェビナー】Webマーケティング初心者必見!Web施策の社内提案を確実に通す!”伝える技術を磨く”企画書の作り方とは?
[20/11/26]
提供元:PRTIMES
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〜Web担当者として一人前になるために知っておくべきこと〜
WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Webマーケティング初心者向けに「企画書の作り方」と題して、12月4日・11日・18日に無料ウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/24/resize/d29038-24-470309-1.png ]
本ウェビナーでは、Web担当者が直面する社内提案において、確実に社内稟議を通すための企画書の作成方法を解説します。企画書の基礎的な考え方からWebマーケティング全般の知識まで網羅することができます。
第1回に企画書の作り方の基礎を行い、第2回と第3回に具体的なWeb施策ごとのポイントを紹介します。
【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
【このような方におすすめです】
・Webサイトのプロモーション施策を社内で企画、運用、報告する必要がある方
・Webサイトの分析報告やサイト改善案を社内で提案する必要がある方
・Webサイトのリニューアルを予定しており、上司に向け企画書を作る必要がある方
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
【ウェビナー概要】
--------------------------------------------------------------------
第1回:2020年12月4日(金)16:00〜17:00 【基本編】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1235.html#seminar
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◯講演(時間:50分)
1. 企画書をつくる前に
2. NGな企画書とは
3. 企画書づくりでの重要ポイント
4. 相手を知る
5. ストーリーの組み立て
6. 相手を納得させるワザ
7. まとめ
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●企画書作成のポイント
●相手を納得させるためのストーリーの作り方
●相手を納得させるためのワザ
--------------------------------------------------------------------
第2回:2020年12月11日(金)16:00〜17:00 【ペルソナ設定】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1236.html#seminar
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◯講演(時間:50分)
1. ペルソナの重要性
2. ターゲットとペルソナ
3. ペルソナ設定例〜基本編〜
4. ペルソナ設定例〜アンケート活用編〜
5. ペルソナ設定方法
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●ペルソナ設定の重要性
●ペルソナ設定の方法
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第3回:2020年12月18日(金)16:00〜17:00 【集客】【接客】【リピート促進】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1237.html#seminar
--------------------------------------------------------------------
◯講演(時間:50分)
1. Webサイトの売上アップに必要な要素
2. Web集客
3. Web接客
4. リピート促進
5. まとめ
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●Webサイトの売上アップで必要な要素
●Web戦略の立案方法
※チャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります
【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
【ウェビナー詳細情報】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/24_1.jpg ]
【講師紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/24/resize/d29038-24-911586-0.jpg ]
田中 雅人 ECマーケティング株式会社 取締役
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
【会社概要】
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
【お問い合わせ先】
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp
WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Webマーケティング初心者向けに「企画書の作り方」と題して、12月4日・11日・18日に無料ウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/24/resize/d29038-24-470309-1.png ]
本ウェビナーでは、Web担当者が直面する社内提案において、確実に社内稟議を通すための企画書の作成方法を解説します。企画書の基礎的な考え方からWebマーケティング全般の知識まで網羅することができます。
第1回に企画書の作り方の基礎を行い、第2回と第3回に具体的なWeb施策ごとのポイントを紹介します。
【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
【このような方におすすめです】
・Webサイトのプロモーション施策を社内で企画、運用、報告する必要がある方
・Webサイトの分析報告やサイト改善案を社内で提案する必要がある方
・Webサイトのリニューアルを予定しており、上司に向け企画書を作る必要がある方
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
【ウェビナー概要】
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第1回:2020年12月4日(金)16:00〜17:00 【基本編】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1235.html#seminar
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◯講演(時間:50分)
1. 企画書をつくる前に
2. NGな企画書とは
3. 企画書づくりでの重要ポイント
4. 相手を知る
5. ストーリーの組み立て
6. 相手を納得させるワザ
7. まとめ
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●企画書作成のポイント
●相手を納得させるためのストーリーの作り方
●相手を納得させるためのワザ
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第2回:2020年12月11日(金)16:00〜17:00 【ペルソナ設定】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1236.html#seminar
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◯講演(時間:50分)
1. ペルソナの重要性
2. ターゲットとペルソナ
3. ペルソナ設定例〜基本編〜
4. ペルソナ設定例〜アンケート活用編〜
5. ペルソナ設定方法
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●ペルソナ設定の重要性
●ペルソナ設定の方法
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第3回:2020年12月18日(金)16:00〜17:00 【集客】【接客】【リピート促進】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1237.html#seminar
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◯講演(時間:50分)
1. Webサイトの売上アップに必要な要素
2. Web集客
3. Web接客
4. リピート促進
5. まとめ
◯質疑応答/個別相談会(時間:10分)
<得られるもの>
●Webサイトの売上アップで必要な要素
●Web戦略の立案方法
※チャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります
【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
【ウェビナー詳細情報】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/24_1.jpg ]
【講師紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/24/resize/d29038-24-911586-0.jpg ]
田中 雅人 ECマーケティング株式会社 取締役
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
【会社概要】
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
【お問い合わせ先】
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp