このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【8/6(木) 無料ウェビナー】「フィジカルとデジタルから捉える消費者行動」を開催(100名様限定)

〜一人ひとりの顧客の「今」をつかみ、関係を最大化するために必要なアクションとは〜

フュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐々木 卓也)は株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田 宏昌)と共催にて、顧客情報を活用したマーケティングに関する無料オンラインセミナーを開催することになりましたので、お知らせいたします。

withコロナの長期化に伴い、店舗で購入していた顧客がECサイトに移行・併用するようになるなど、消費者行動は複雑化し、顧客接点は多様化しています。今回は、データを軸に一人ひとりの顧客の「今」を精緻に掴み、消費行動に対する戦略から施策の実施までをトータルで行うために必要なエッセンスを解説します。

ぜひお申し込みくださいませ。
https://fusion-everrise-seminar0806.peatix.com/




[画像1: https://prtimes.jp/i/30423/24/resize/d30423-24-969457-0.jpg ]


<セミナー名>
「フィジカルとデジタルから捉える消費者行動
 ~一人ひとりの顧客の「今」をつかみ、関係を最大化するために必要なアクションとは~」

<こんな方におすすめです>
・顧客データを保有する、BtoC向け事業会社のマーケティング部門の方
・実店舗とECサイトを両方運営されている企業
・顧客に関わるデータの統合や可視化にお悩みの方
・消費者行動に対する戦略策定〜プロモーション設計・実行にお悩みの方

<開催概要>
■日 程:2020年8月6日(木)15:00〜16:00
■場 所:オンライン開催(Zoomウェビナー利用)
■参加費:無料

<申込方法>
Peatixよりお申し込みください。
https://fusion-everrise-seminar0806.peatix.com/

※Peatixをご利用頂く際には、Google Chromeのご利用をお願いします。
 Google Chrome以外の動作環境はPeatix上保証されておりません。

※100名様限定です。
 申込者多数の場合には抽選とさせていただく場合があります。
 1社から複数の方のお申込みがあった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、
 あわせてご了承ください。

<注意事項>
・配信サービスやURLなどの詳細は、参加者の方にPeatixメールにてご案内します。
・オンライン配信サービスの接続や設定についてはサポート対象外となります。
・インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございます、ご了承ください。
・配信内容の録画/録音をさせて頂く場合がございます。参加者の方の録画や録音・撮影はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。

<内容>
1.withコロナ環境下で考える、「顧客接点管理」と「目標設定」の重要性(30分、フュージョン株式会社)
先行きが不透明な環境で、消費者の行動はフィジカルとデジタルを複雑に行き来し合い、顧客の「今」を把握する事が難しくなっています。
改めて既存顧客との関係を再構築する事の重要性が高まる中、顧客を中心に据えたマーケティング活動のアクションを具体的にご紹介します。

■スピーカー:フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木 卓也
[画像2: https://prtimes.jp/i/30423/24/resize/d30423-24-521502-1.jpg ]

(プロフィール)
2000年にフュージョン入社。大手化粧品ブランド、東証一部小売業、大手EC企業など、小売業・通販業・メーカーに対するCRM支援、KPI策定の為のデータ分析支援、リアル店舗・EC企業などオムニチャネル戦略支援など、幅広い知見で企業のマーケティングコンサルティングを行う傍ら、過去数百回に渡りダイレクトマーケティングに関わるセミナー・講演を積極的に行っている。
2010年より現職で、2017年には当社をIPOに導いた。

2.リアルタイムに顧客情報を統合・可視化する、CDPのはじめ方(15分、株式会社EVERRISE)
店舗、ECサイト、モバイルアプリなど顧客接点が多様化する中で取得可能なデータも増えています。
同時にそれぞれの接点で利用するマーケティングツールも増え、ツールごとに取得可能なデータも増えています。
取得できるデータが増えている一方で、それらのデータをうまく活用できておらず、偏ったデータの見方をして誤った判断、誤った顧客コミュニケーションを行ってしまうケースがあります。
顧客の情報を統合・可視化することで正しく顧客の状態を判断、正しく施策を実施できるようになります。
今回は、データ統合が必要なケース、データ統合をすることで得られるメリット、データ統合基盤CDPについてご紹介します。

■スピーカー: 株式会社EVERRISE 取締役 兼 コンサルティング営業 伊藤 孝氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/30423/24/resize/d30423-24-453291-2.jpg ]

(プロフィール)
ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。
物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創業し取締役就任。起業後もアドテク領域で多数のプロジェクトで実績を積み、現在は主にコンサルティング営業を担当。


会社概要

【フュージョン株式会社について】
会社名 : フュージョン株式会社
代表者:代表取締役 佐々木 卓也
上場市場 : 札幌証券取引所アンビシャス市場(証券コード:3977)
所在地:北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 伊藤ビル4階
設 立:1991年12月
U R L: https://www.fusion.co.jp/

戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担うダイレクトマーケティングエージェンシーです。
広告戦略としてのダイレクトメール作品を評価する日本最大の賞「全日本DM大賞」(主催:日本郵便株式会社)に13年連続受賞。
2020年第34回において最優秀賞であるグランプリを獲得しました。

【株式会社EVERRISEについて】
会社名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田 宏昌
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/

デジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。
10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、
「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。
この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。
各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。


リリースについてのお問い合わせ先

フュージョン株式会社 管理部
TEL: 011-271-8055 【対応時間】9:00〜18:00(土日祝休)
URL: https://www.fusion.co.jp/contact/pc.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る