このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本No.1シェア(※1)のオーラルたばこ「VELO」より「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を5月30日より発売開始

〜リッチなミルクティー(※2)をイメージした、馴染みのある味わいのフレーバーが新登場〜

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(本社:東京都港区赤坂、社長:ジェームズ 山中、以下「BATジャパン」)は、歯茎と頬の間に挟んで楽しむ純白パウチのオーラルたばこ「VELO(ベロ)」ブランドから、オーラルたばこ製品カテゴリーとしては初となるミルクティー(※2)をイメージした遊び心あふれるフレーバー「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を本年5月30日(月)より全国の一般たばこ取扱店(※3)及びglo & VELO オフィシャルオンラインショップで販売開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-5312bdda23a1f71484ce-5.jpg ]

「VELO」は、たばこ葉のほか、水、植物由来成分、甘味料、アロマなどの厳選された材料がパウチに詰まった無煙たばこです。昨今の在宅ワークの増加、喫煙所の閉鎖など、喫煙の環境が変化している中でも、周囲に迷惑をかけずに、いつでもどこでもお楽しみいただけます。ユーザーの皆様からは「周りに迷惑がかからない」「会議中、ゴルフ中、移動中の飛行機など様々な場面で使用できる」「作業の手を止めてたばこを吸いに行く必要がない」「髪や服にたばこの匂いがつかない」「様々な種類のフレーバーの味わいと香りを長時間にわたって楽しめる」など、2020年2月の発売開始以来ご好評をいただいております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-566073507ce8f082bfd7-3.png ]

2021年には「VELO」シリーズの年間販売数量が前年対比約130%増を達成し、現在、日本国内で販売されているオーラルたばこ製品カテゴリーのブランドとしてシェアNo.1(※1)を占めています。


甘く香り高いロイヤルミルクティー(※2)フレーバーの「VELO」が新登場

パッケージのリサイズや、よりお求めいただきやすい価格への変更、幅広い刺激の強度の選択肢の提供など、様々なお客様のニーズにお応えしてきた「VELO」。この度、多くのユーザーからいただいた「フレーバーのバリエーションを増やして欲しい」という声にお応えし、遊び心あふれる新たなフレーバーが登場します。

「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」は、オーラルたばこ製品カテゴリーとしては初となるリッチなミルクティー(※2)をイメージした甘い味わいで、香り高い紅茶(※2)とまろやかなミルク(※2)が溶け合ったような馴染みのある上品なテイストと程よい刺激感をお楽しみいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-72acd5501a380cb9d8c8-7.jpg ]

※1 販売するパウチの数量ベース。2022年3月末時点
※2 本製品中に牛乳、茶葉またはそれらの抽出物は含まれていません。
※3 一部店舗では取り扱いがない場合がございます。

BATジャパンは、今後もより幅広いラインナップで様々なお客様のニーズにお応えするとともに、オーラルたばこVELOや加熱式たばこglo(TM)を含めた健康リスク低減の可能性を秘めた製品(PRRP)の選択肢を増やし、BATグループの企業戦略「A Better Tomorrow(TM)(より良い明日)」の実現に向けて取り組んでまいります。


製品概要


[画像4: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-965233bf5ac505db82af-14.jpg ]

販売チャネル:
全国の一般たばこ取扱店(※2)(店舗検索はこちらから https://www.velo.com/jp/ja/velo-stores
glo & VELO オフィシャルオンラインショップ (https://www.shopglovelo.jp/velo)

*画像はイメージです。
※1 本製品中に牛乳、茶葉またはそれらの抽出物は含まれていません。
※2 一部店舗では取り扱いがない場合がございます。



参考製品情報



[画像5: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-cf6f4f72376747745e3d-12.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-9bd090620a040ae059b4-11.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-e0869872e91995848f90-13.jpg ]

販売チャネル:

全国の一般たばこ取扱店(※2)(店舗検索はこちらから https://www.velo.com/jp/ja/velo-stores
glo & VELO オフィシャルオンラインショップ (https://www.shopglovelo.jp/velo)

*画像はイメージです。
*本製品中にフルーツの果実や果汁は含まれていません。
*本製品中にベリー類の果実や果汁は含まれていません。
※1 一部取り扱いのない店舗もございます。



VELO参考資料

・全く新しい形/方法でシゲキを楽しむ次世代無煙たばこ
「VELO」は、たばこ葉のほか、水、植物由来成分、甘味料、アロマなどの厳選された材料がパウチに詰まっており、歯茎と頬の内側の間に挟んでピリピリとしたシゲキ、味や香りをお楽しみいただくオーラルたばこ製品です。

・周囲に迷惑をかけずにスマートにシゲキを楽しめる
北欧などでポピュラーな無煙たばこは、火やデバイスを使わず、燃焼も加熱もしないため、煙やニオイも一切ありません。電車、飛行機、車などでの移動中、スポーツ観戦中、映画館内など、ハンズフリー且つ多様なシーンで、いつでもどこでもお楽しみいただけます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-d7dfca4901951d5ddbb8-0.jpg ]

・紙巻たばこよりも有害性物質が99%低減※1されていることが証明された製品
欧米の多くの科学者や公衆衛生当局は、紙巻たばこが燃焼する際に発生する煙に含まれる有害性物質が、喫煙にまつわるほとんどの疾病の原因であるとの見解を示しています。「VELO」はたばこ葉を含んでおりますが、燃焼させることなくまた煙も発生しないため、紙巻たばこと比べて健康リスクが低減される可能性がある製品と我々は考えております。

・使用方法
以下の3ステップでお楽しみいただけます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-781b90a4b21ff274d839-6.png ]

※1 世界保健機関が紙巻たばこ煙中から低減を推奨する9種類の有害性物質の平均値に関して、リファレンス紙巻たばこ(タール約9mg)から出る煙と「VELO」パウチの使用中に発生する物質とを比較した結果、99%低減されていることを意味します。本製品は依存性のあるニコチンを含みます。この表現は、健康へのリスクがないことを意味するものではありません。


BATグループについて

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・グループ(BATグループ)は、1902年に設立された、消費者向けマルチカテゴリー製品のリーディングカンパニーです。消費者の皆様にお楽しみいただける、そしてリスクが低減された製品の選択肢を増やし、「より良い明日(A Better Tomorrow(TM))」を実現することを目指しています。


オーラルたばこVELOの最新情報

製品やキャンペーンの最新情報は、公式サイトからもご覧いただけます。
・VELO公式サイト:https://www.velo.com/jp/ja/


BATジャパン 会社概要

社 名 : ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
所在地 : 〒107-6220 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー19F(受付)
代表者 : 社長 ジェームズ 山中(James Yamanaka)
概 要 : BATジャパンは、上場たばこ企業の中で、 売上金額並びに営業利益において第1位のたばこグループである、国際的なBATグループ(本社ロンドン)の一員です。日本では1984年にたばこ販売事業を開始。2001年にBATジャパンと社名変更し、100銘柄以上の紙巻たばこや加熱式たばこ等を海外の拠点から輸入しています。日本での主力ブランドには、ケント、クール、ラッキー・ストライク、ネオ、ベロなどがあります。
U R L : https://www.batj.com/


掲載方法についてのお願い

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・グループでは、たばこ製品のマーケティングを適切に実施するために国際的な自主規準を設定しています。そのため消費者に対するたばこ製品に関するすべてのコミュニケーションには、20歳未満の方へのコミュニケーションをお控えいただくとともに、「喫煙と健康に関する注意文言」表示することを関係各位にお願いをしております。加熱式たばこに関しては、記事掲載していただく際には、「健康に関する注意文言」が表示されるようご配慮いただきたく存じます。 ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

[画像10: https://prtimes.jp/i/51859/24/resize/d51859-24-447df868b3bde68be36e-4.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る