K Village韓国語、Mnetでは韓国語教室初となるテレビCMを放映開始!
[21/12/16]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社K Village Tokyo(本社:東京都新宿区、代表取締役:桑原 元就)が運営する韓国語教室「K Village韓国語」初のテレビCMが12月17日(金)より、韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」にて放映開始します。
まずははじめてみよう CM動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vScUOxj6Dqo ]
CM動画:「まずははじめてみよう」篇 15秒・30秒
放送期間:12月17日(木)〜1月16日(日)
放映チャンネル:CS放送「Mnet」
CMコンセプト
[画像1: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-44ef3ec2e8bd8ef902df-0.png ]
韓国語は発音が難しいし、「私にも話せるかな」と不安をいだく方もいるかもしれません。
しかし、K Village韓国語に通っている生徒の70%が文字をいくつか知っているレベルの初心者でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-3d0ac012ec4ee389cc50-1.png ]
「思い立ったが吉日」と同じようなことわざが韓国にはあります。
それが「シジャギ バニダ」です。直訳すると「始めたら半分」。
[画像3: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-46c870bc9acb00e622b8-2.png ]
最初は不安でも始めたら韓国語は楽しくなっていく。
そんな想いを「まずははじめてみよう」というメッセージで伝えたく本CMを制作しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-8cc8231d6df96024ac6b-3.png ]
CM放送の背景
K Village Tokyoは、2010年の創業以来、韓国語教室を中心とし、日本と韓国をつなぐ事業を行ってきました。
特にここ数年はオウンドメディア、SNSなどWEB上でのコミュニケーションに注力してきました。
ブランド認知を高め、申込件数をさらに増やすためにどうするかを模索していました。
CJ ENM Japan株式会社に韓国専門チャンネルである「Mnet」へのCM出稿を提案いただき、初のテレビCM放映が実現しました。
この度のテレビCM放映で、「韓国語を学んでもっと韓国に興味を持った。」という方が増え、K Village韓国語を知るきっかけとなれば幸いです。
K Village 韓国語
日本最大(在籍生徒数『業界第一位』認定)の韓国語教室。全国14校で韓国語レッスンを展開中。
通学とオンラインをご自身の都合に合わせてレッスン選択ができます。
大人気の1レッスン550円〜のクラスレッスンや、格安留学プランもご用意。
20代〜30代を中心に10代〜70代まで幅広い年齢の方が受講されています。
公式サイト:https://kvillage.jp/
K Village Tokyo
[表: https://prtimes.jp/data/corp/72998/table/24_1_980b0e8cc7dcd61b4dacd77e7206df61.jpg ]
まずははじめてみよう CM動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vScUOxj6Dqo ]
CM動画:「まずははじめてみよう」篇 15秒・30秒
放送期間:12月17日(木)〜1月16日(日)
放映チャンネル:CS放送「Mnet」
CMコンセプト
[画像1: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-44ef3ec2e8bd8ef902df-0.png ]
韓国語は発音が難しいし、「私にも話せるかな」と不安をいだく方もいるかもしれません。
しかし、K Village韓国語に通っている生徒の70%が文字をいくつか知っているレベルの初心者でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-3d0ac012ec4ee389cc50-1.png ]
「思い立ったが吉日」と同じようなことわざが韓国にはあります。
それが「シジャギ バニダ」です。直訳すると「始めたら半分」。
[画像3: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-46c870bc9acb00e622b8-2.png ]
最初は不安でも始めたら韓国語は楽しくなっていく。
そんな想いを「まずははじめてみよう」というメッセージで伝えたく本CMを制作しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/72998/24/resize/d72998-24-8cc8231d6df96024ac6b-3.png ]
CM放送の背景
K Village Tokyoは、2010年の創業以来、韓国語教室を中心とし、日本と韓国をつなぐ事業を行ってきました。
特にここ数年はオウンドメディア、SNSなどWEB上でのコミュニケーションに注力してきました。
ブランド認知を高め、申込件数をさらに増やすためにどうするかを模索していました。
CJ ENM Japan株式会社に韓国専門チャンネルである「Mnet」へのCM出稿を提案いただき、初のテレビCM放映が実現しました。
この度のテレビCM放映で、「韓国語を学んでもっと韓国に興味を持った。」という方が増え、K Village韓国語を知るきっかけとなれば幸いです。
K Village 韓国語
日本最大(在籍生徒数『業界第一位』認定)の韓国語教室。全国14校で韓国語レッスンを展開中。
通学とオンラインをご自身の都合に合わせてレッスン選択ができます。
大人気の1レッスン550円〜のクラスレッスンや、格安留学プランもご用意。
20代〜30代を中心に10代〜70代まで幅広い年齢の方が受講されています。
公式サイト:https://kvillage.jp/
K Village Tokyo
[表: https://prtimes.jp/data/corp/72998/table/24_1_980b0e8cc7dcd61b4dacd77e7206df61.jpg ]