このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングサービス『with』が、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』を2022年12月23日〜25日の期間限定で原宿にオープン!

価値観をテーマにした体験を通して、自身の理想や感情が特製のパフェやドリンクに!1年の締めくくりに、恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供

価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人)は、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』を2022年12月23日(金)〜25日(日)の3日間限定で、原宿駅から徒歩1分の「WITH HARAJUKU」3階にオープンいたします。
『価値観パーラーwith』では、恋愛シーンにおける理想や感情を特製のパフェやドリンクに表現して提供するなど、恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-11ec08d669e5fc816bea-0.jpg ]



1年の締めくくりに自身の価値観に出会う。体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』とは

■恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングサービス『with』 は、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。

そんな『with』 は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンを前に、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。これからパートナーを探す方には2023年を前に、価値観をテーマにした体験を通して前向きな恋愛を後押しし、既にパートナーがいる方には改めてお互いの価値観の大切さを感じてもらい、より長く続く良縁を築いてもらうことを目的としています。

■それぞれの恋愛価値観を表現したパフェやドリンクを提供
体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』では、主に2つの価値観をテーマにした体験により、自身の理想や感情に基づく選択がパフェやドリンクに変わります。どの価値観もきっと美味しいはずです。

1.『価値観ドリンク』
『with』が提供する心理テスト「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて作られる『価値観ドリンク』です。「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6タイプがあり、専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示すると、それぞれの恋愛タイプをイメージして作られる特製の『価値観ドリンク』を無料で提供いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-c64b9c8c37254d17231b-1.jpg ]

2.『価値観パフェ』
『価値観パフェ』は、恋愛における価値観は人それぞれで「良い悪い」がないように、「違う見た目でもどれも素敵で美味しい」という、価値観の多様性を表現しています。
店内で実施される演劇型コンテンツ「価値観エンターテイメントショー」を鑑賞し、「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「相手におすすめされたお店が好みと違い、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいての理想や感情、その選択が、あなたの価値観を表現した『価値観パフェ』となってお召し上がりいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-18bc7714f29303891ca9-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-f4c8fc75e4aba3743a17-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-c109b0fde1e0182ecea7-4.png ]

1年の締めくくりに、新たな出会いを見つけるために自身の価値観に出会う。価値観マッチングを提供する『with』 ならではの特別な体験をお楽しみください。2022年もお世話になりました。2023年も『with』をどうぞよろしくお願いします。よいお年を、よい恋愛をしてお過ごしください。


開催概要

■タイトル:
体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』

■内容:
1.『価値観ドリンク』の提供
2.『価値観パフェ』の提供(価値観エンターテイメントショー鑑賞)

■主催:
株式会社with

■開催日:
2022年12月23日(金)〜25日(日)

■開催時間:11:00-19:00
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です

■会場:
WITH HARAJUKU(3F LIFORK HARAJUKU)東京都渋谷区神宮前1-14-30

■アクセス:
JR 山手線 「原宿」駅 東口 徒歩1分
東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 出口2 徒歩1分

■価格:
『価値観ドリンク』、『価値観パフェ』共に無料

■ハッシュタグ:
#価値観パーラーwith #価値観パフェ #価値観ドリンク #価値観マッチングwith


価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングサービス『with』とは

マッチングアプリ『with』は 2015年9月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証、Apple ID認証、LINE認証 で簡単に登録が可能な、価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングサービスです。統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。


株式会社withについて

■名称:
株式会社with

■代表者:
代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人

■本社所在地:
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー

■設立:
2012年(株式会社アイビーとして設立)

■事業内容:
恋活・婚活マッチングサービス 『with』 の運営

■主要株主:
Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他
[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/24/resize/d89025-24-4b7b2b3d214eba8e7e5b-5.png ]

■アプリ名:
with

■提供元:
with inc.

■提供開始日:
iOS版:2016年3月29日/Android版:2016年5月17日

■ジャンル:
恋活・婚活マッチングサービス

■対応OS:
Android™バージョン6.0以降/iPhone、iPod touch および iPad互換 iOS13.0以降
※タブレット端末ではご利用いただけない場合がございます。

■ウェブ版URL:
https://with.is/welcome

■価格:
ダウンロード無料(アプリ内課金あり)

■ダウンロード:
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id1080235090
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=is.with
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。※iTunesおよびApp Store、Apple IDは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る