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メンバーズ、2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、特別講演と研修講座を開催いたします。

特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催

マーケティング・テクノロジーフェア(英名:TFM&A)は、イギリス、中国をはじめとして世界4ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、研修講座と特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催いたします。




■マーケティング・テクノロジーフェア2014 開催概要(メンバーズ出展概要)


主催:UBMジャパン株式会社
開催日:2014年1月29日(水)・30日(木)
会場:東京ビックサイト西4ホール
URL:http://www.tfm-japan.com/

※ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です


出展ブース番号:D-12
▼詳しくは、メンバーズのニュースリリースをご覧ください
http://www.members.co.jp/company/news/2014/0114.html


■マーケティング・テクノロジーフェア2014 特別講演枠内 メンバーズセミナー


会場:D会場/D-15
日時:2014年1月30日(木)16:00 〜16:45
URL:https://www.tfm-japan.com/seminar/


※本セミナーは満席となっております。
講演内容
▼タイトル
「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」

Webテクノロジーの急速な普及により「企業のWeb動画マーケティング」の可能性が見直されています。今回はサントリー酒類株式会社さま、グーグル株式会社さまをゲストにお招きし「Webで需要喚起をしたい。YouTubeを活用したい」企業さまに事例を含めてご紹介します。

▼アジェンダ(ゲスト登壇企業)


「YouTubeのプロダクトアップデートと最新企業事例紹介」
グーグル株式会社 ブランドソリューション推進本部 ブランドソリューション エキスパート
中村 全信 氏

「サントリー酒類の動画マーケティング」
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部
山崎 充史 氏

「YouTubeにアップした動画の再生回数を増やすには」
「拡散される動画の作り方」
「YouTubeチャンネルの活用事例」
株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン ディビジョン長
西澤 直樹


■企業のソーシャルご担当者さま向けに、研修講座「Facebook運用講座(有料)」も開催します


会場:ROOM-1会場/PA-1
日時:1月29日(水)10:30 - 12:30
対象(定員30名)
・実際に現場でFacebookページ運用を行っている担当者
・数か月程度の運用経験があり、一通りの業務をこなすことができる方
・ファン数増加やエンゲージメントの改善、効果測定や
 今後の活用などに課題を持っている方
お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program


▼タイトル
「Facebook運用のネクストステップ!」
〜もっと効果的にFacebookページを活用するために〜

▼講座内容
・Facebookをビジネス成果につなげるには?
・Facebook広告で効率的にファンを増やす方法は?
・エンゲージメントを高める投稿ノウハウは?
・Facebookの効果測定、どの数値を見るの?

▼講師
メンバーズ エンゲージメント・ラボ
所長:植木耕太
所員:小野寺翼

▼お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program
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