【ペーパーレス化を支援】ワークフローシステムを2ヶ月間無料で提供開始「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル
[21/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田智次)は、ペーパーレス化により生産性の向上や業務の効率化を目指す企業を支援するために、クラウド版ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」の2ヶ月間無料トライアルを提供します。
ペーパーレス化を支援「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル
[画像: https://prtimes.jp/i/2455/25/resize/d2455-25-bceaaae9b9482efe7067-0.png ]
Create!Webフロー Cloudは、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できる、ワークフローシステムのクラウド版です。初めてワークフローシステムを検討するお客様でも、十分に検証いただくため、通常1ヶ月間のトライアル期間を2ヶ月間に延長します。
■提供メニュー
Create!Webフロー Cloudのすべての機能(基本機能+構築・管理機能)を提供します。
・ご利用をサポートするチュートリアルを用意しました。
・Web会議による機能説明や操作方法のデモンストレーションを随時実施しています。
また、通常はご契約ユーザー様向けの「ワークフロー構築相談会」を、ご希望に応じてこのトライアル期間中にも実施します。ワークフロー構築相談会では、お客様の具体的な業務に合わせたワークフロー構築手順のレクチャーなど、弊社サポートエンジニアがお客様の課題解決をサポートします。
なおこちらは、導入を前提とされたお客様向けの導入支援メニューとなります。
■提供期間
・お申し込み受付期間:2021年10月25日(月)〜 11月30日(火)
・トライアル期間:ご利用開始日より2ヶ月間
■対象
テレワーク推進やペーパーレスによる業務効率化など、ワークフローに関係する課題をお持ちのすべての企業・団体のお客様が対象です。
■お申し込み方法
お申し込みにつきましては、下記ページの入力フォームより承ります。
<Create!Webフロー Cloud トライアルお申し込み>
https://www.createwebflow.jp/cloud/form/trial.html
Create!Webフロー Cloud のサービス内容につきましては、下記ページでご確認ください。
<Create!Webフロー Cloud>
https://www.createwebflow.jp/cloud/
ワークフローシステム「Create!Webフロー」について
Create!Webフローは、紙による申請・決裁業務を そのまま電子化するためのワークフローシステムです。
2004年4月に発売して以来、様々な業種業態のお客様にご利用いただいております。
昨今では、テレワークを推進される企業様より、押印をともなう紙の申請書・稟議書の電子化やWebで承認業務を完結する目的で導入いただくことが増えてまいりました。お客様からは「自宅や外出先などからも利用できるため、書類の提出や押印のために出社する必要がなくなった」とのお声をいただいております。
Create!Webフローは、時間や場所に囚われない働き方を支援します。
<Create!Webフロー 製品サイト>
https://www.createwebflow.jp/
<Create!Webフロー 紹介動画>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RaNMC5-dzXI ]
■この内容に対するお問い合わせ
インフォテック株式会社 Create!Webフロー担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
<お問い合わせフォーム>
https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html
ペーパーレス化を支援「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル
[画像: https://prtimes.jp/i/2455/25/resize/d2455-25-bceaaae9b9482efe7067-0.png ]
Create!Webフロー Cloudは、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できる、ワークフローシステムのクラウド版です。初めてワークフローシステムを検討するお客様でも、十分に検証いただくため、通常1ヶ月間のトライアル期間を2ヶ月間に延長します。
■提供メニュー
Create!Webフロー Cloudのすべての機能(基本機能+構築・管理機能)を提供します。
・ご利用をサポートするチュートリアルを用意しました。
・Web会議による機能説明や操作方法のデモンストレーションを随時実施しています。
また、通常はご契約ユーザー様向けの「ワークフロー構築相談会」を、ご希望に応じてこのトライアル期間中にも実施します。ワークフロー構築相談会では、お客様の具体的な業務に合わせたワークフロー構築手順のレクチャーなど、弊社サポートエンジニアがお客様の課題解決をサポートします。
なおこちらは、導入を前提とされたお客様向けの導入支援メニューとなります。
■提供期間
・お申し込み受付期間:2021年10月25日(月)〜 11月30日(火)
・トライアル期間:ご利用開始日より2ヶ月間
■対象
テレワーク推進やペーパーレスによる業務効率化など、ワークフローに関係する課題をお持ちのすべての企業・団体のお客様が対象です。
■お申し込み方法
お申し込みにつきましては、下記ページの入力フォームより承ります。
<Create!Webフロー Cloud トライアルお申し込み>
https://www.createwebflow.jp/cloud/form/trial.html
Create!Webフロー Cloud のサービス内容につきましては、下記ページでご確認ください。
<Create!Webフロー Cloud>
https://www.createwebflow.jp/cloud/
ワークフローシステム「Create!Webフロー」について
Create!Webフローは、紙による申請・決裁業務を そのまま電子化するためのワークフローシステムです。
2004年4月に発売して以来、様々な業種業態のお客様にご利用いただいております。
昨今では、テレワークを推進される企業様より、押印をともなう紙の申請書・稟議書の電子化やWebで承認業務を完結する目的で導入いただくことが増えてまいりました。お客様からは「自宅や外出先などからも利用できるため、書類の提出や押印のために出社する必要がなくなった」とのお声をいただいております。
Create!Webフローは、時間や場所に囚われない働き方を支援します。
<Create!Webフロー 製品サイト>
https://www.createwebflow.jp/
<Create!Webフロー 紹介動画>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RaNMC5-dzXI ]
■この内容に対するお問い合わせ
インフォテック株式会社 Create!Webフロー担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
<お問い合わせフォーム>
https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html