AI(人工知能)を活用した最先端マーケティングツールセミナー〜 ディープラーニングが実現する最先端のコンバージョン最適化 〜
[16/09/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webサイト分析の人工知能「AIアナリスト」を提供するWACUL 10月24日(月)データアーティストと共同開催
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都文京区 代表取締役:大津裕史)は、来る10月24日(月)、データアーティスト株式会社と「AI(人工知能)を活用した最先端マーケティングツールセミナー〜 ディープラーニングが実現する最先端のコンバージョン最適化 〜」を開催いたします。
本イベントでは、AI(人工知能)を活用したコンバージョン最適化ソリューションを提供するWACULとデータアーティストの2社が集結し、コンバージョン最適化について、事例を交え解説します。またセミナー後半には、2社代表によるAIの未来像を語るパネルディスカッションを予定しています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-825872-0.jpg ]
イベント概要
イベント名:AI(人工知能)を活用した最先端マーケティングツールセミナー
〜 ディープラーニングが実現する最先端のコンバージョン最適化 〜
日時:2016年10月24日(月)14:00〜16:00(受付開始:13:30)
定員:40名
対象者:
・ウェブサイトでのCVR最適化をもっと効率良く行いたい
・AIやディープラーニングなど最新テクノロジーの事例を知りたい
・CRO、レコメンドなどサイト改善でコンバージョンレートを向上したい
・流入経路毎のLPOや、集客チャネルの最適化に取り組みたい
※競合他社様や個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください
※1社2名までのお申込みとさせていただきます
場所:市ケ谷健保会館(東京都新宿区市谷仲之町4-39)
費用:無料(事前申込が必要になります)
申込み先: https://wacul.co.jp/event/
主催:株式会社WACUL / データアーティスト株式会社
------------------------------------------------------------
セミナー 第1部(14:05〜14:45)
成果を出せる!人工知能を活用したWebサイト改善事例
Webサイトを自動で分析し、改善提案や、未来実績の予測まで出す人工知能「AIアナリスト」をご紹介します。データの基本的な活用方法から、具体的なWebサイト改善事例まで解説するので、セミナー受講後に実践しやすい内容となっています。Web担当者には、「データを分析する時間がない」「何から実行すればいいのか分からない」などの悩みがつきものです。膨大なデータ分析・サイトの改善提案を人工知能にお任せしてみませんか?
講師:株式会社WACUL 代表取締役社長 大津裕史
[画像2: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-641705-1.jpg ]
株式会社WACULは、人工知能がWebサイトの改善方針を提案する「AIアナリスト」というサービスを提供しています。サービス開始前は、成果コミット型のWebの改善コンサルティングを提供して、数々の成果を生み出してきました。2015年4月から、コンサルティグで培った知見をもとに人工知能「AIアナリスト」をリリースし、累計5,000サイト以上のご登録をいただいております。
------------------------------------------------------------
セミナー 第2部(14:55〜15:35)
AIによるコンテンツテキストの自動生成を活用したサイト改善の未来
昨今、デジタルマーケティング領域におけるAI(人工知能)の活用に注目が集まっております。ただ、実際にどのような課題を解決できるのか、導入の仕方など、まだまだ分からない部分が多くお悩みのご担当者も多いのはないでしょうか。本講演では、AI(人工知能)を活用したサイトのコンバージョン改善や、AI(人工知能)が学習したコンバージョンデータを集客施策や継続施策に活用する方法など、AI(人工知能)が持つマーケティング上の課題解決の可能性についてご紹介します。また従来型のターゲティングやA/Bテストによるサイト改善ではなく、クリエイティブの自動生成という未踏の領域のご紹介致します。
講師:データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本覚
[画像3: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-506947-2.jpg ]
データアーティストは500社を超えるLPOツール導入の実績で培ったノウハウと東京大学との共同の研究より得た技術力を背景に、データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行っています
------------------------------------------------------------
株式会社WACUL(ワカル) http://wacul.co.jp/
代表取締役 大津裕史
京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。
ユーザビリティコンサルタントとしてwebサイト評価、サイト制作プロジェクトに多数参画。
2010年に株式会社waculを設立し、代表取締役に就任
------------------------------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料)https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都文京区 代表取締役:大津裕史)は、来る10月24日(月)、データアーティスト株式会社と「AI(人工知能)を活用した最先端マーケティングツールセミナー〜 ディープラーニングが実現する最先端のコンバージョン最適化 〜」を開催いたします。
本イベントでは、AI(人工知能)を活用したコンバージョン最適化ソリューションを提供するWACULとデータアーティストの2社が集結し、コンバージョン最適化について、事例を交え解説します。またセミナー後半には、2社代表によるAIの未来像を語るパネルディスカッションを予定しています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-825872-0.jpg ]
イベント概要
イベント名:AI(人工知能)を活用した最先端マーケティングツールセミナー
〜 ディープラーニングが実現する最先端のコンバージョン最適化 〜
日時:2016年10月24日(月)14:00〜16:00(受付開始:13:30)
定員:40名
対象者:
・ウェブサイトでのCVR最適化をもっと効率良く行いたい
・AIやディープラーニングなど最新テクノロジーの事例を知りたい
・CRO、レコメンドなどサイト改善でコンバージョンレートを向上したい
・流入経路毎のLPOや、集客チャネルの最適化に取り組みたい
※競合他社様や個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください
※1社2名までのお申込みとさせていただきます
場所:市ケ谷健保会館(東京都新宿区市谷仲之町4-39)
費用:無料(事前申込が必要になります)
申込み先: https://wacul.co.jp/event/
主催:株式会社WACUL / データアーティスト株式会社
------------------------------------------------------------
セミナー 第1部(14:05〜14:45)
成果を出せる!人工知能を活用したWebサイト改善事例
Webサイトを自動で分析し、改善提案や、未来実績の予測まで出す人工知能「AIアナリスト」をご紹介します。データの基本的な活用方法から、具体的なWebサイト改善事例まで解説するので、セミナー受講後に実践しやすい内容となっています。Web担当者には、「データを分析する時間がない」「何から実行すればいいのか分からない」などの悩みがつきものです。膨大なデータ分析・サイトの改善提案を人工知能にお任せしてみませんか?
講師:株式会社WACUL 代表取締役社長 大津裕史
[画像2: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-641705-1.jpg ]
株式会社WACULは、人工知能がWebサイトの改善方針を提案する「AIアナリスト」というサービスを提供しています。サービス開始前は、成果コミット型のWebの改善コンサルティングを提供して、数々の成果を生み出してきました。2015年4月から、コンサルティグで培った知見をもとに人工知能「AIアナリスト」をリリースし、累計5,000サイト以上のご登録をいただいております。
------------------------------------------------------------
セミナー 第2部(14:55〜15:35)
AIによるコンテンツテキストの自動生成を活用したサイト改善の未来
昨今、デジタルマーケティング領域におけるAI(人工知能)の活用に注目が集まっております。ただ、実際にどのような課題を解決できるのか、導入の仕方など、まだまだ分からない部分が多くお悩みのご担当者も多いのはないでしょうか。本講演では、AI(人工知能)を活用したサイトのコンバージョン改善や、AI(人工知能)が学習したコンバージョンデータを集客施策や継続施策に活用する方法など、AI(人工知能)が持つマーケティング上の課題解決の可能性についてご紹介します。また従来型のターゲティングやA/Bテストによるサイト改善ではなく、クリエイティブの自動生成という未踏の領域のご紹介致します。
講師:データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本覚
[画像3: http://prtimes.jp/i/11052/25/resize/d11052-25-506947-2.jpg ]
データアーティストは500社を超えるLPOツール導入の実績で培ったノウハウと東京大学との共同の研究より得た技術力を背景に、データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行っています
------------------------------------------------------------
株式会社WACUL(ワカル) http://wacul.co.jp/
代表取締役 大津裕史
京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。
ユーザビリティコンサルタントとしてwebサイト評価、サイト制作プロジェクトに多数参画。
2010年に株式会社waculを設立し、代表取締役に就任
------------------------------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料)https://wacul-ai.com/