このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

福利厚生倶楽部 クラブギフト「レシートで貯める」がスタート〜ポイ捨て禁止!レシートで“ギフト”が貯まる!?新型福利厚生ポイントサービス〜

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 河野 豪)が運営する「福利厚生倶楽部」では、創業25周年を記念し福利厚生倶楽部のサービス利用で“ギフト(ポイント)”が貯まるポイントサービス「Club Gift(クラブギフト)」を4月より開始。
続いて、さらなる付加価値サービスとして、会員特典を利用した際のレシートで“ギフト”が貯まる「レシートで貯める」を4月27日よりスタートいたしました。




■ポイ捨て禁止!レシートで“ギフト”が貯まる!?

[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-417181-0.jpg ]

4月より開始した福利厚生倶楽部のポイントサービス“Club Gift(クラブギフト)”に、「レシートで貯まる」がスタートし、対象メニュー・対象商品のレシートで“ギフト”が貯まるようになりました。
福利厚生倶楽部の会員は会員証を提示し、支払い時に受け取ったレシートを写真に撮って当クラブへ送信するだけで“ギフト”が貯まるという、新しいタイプのポイントサービスです。
しかも、専用の「リロクラブアプリ」を使用すれば、
『会員証提示>レシート撮影>レシート送付』が
一括で出来るので、手軽に“ギフト”が貯まります。
まさに、ポイ捨てしがちなレシートが会員への“ギフト”に早変わりします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-985510-1.jpg ]


■貯め方は2つ!!レシートを撮ってギフト”が貯まる!

[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-478779-2.jpg ]


1.会員特典で貯める〜対象メニュー利用のレシートで貯まる!〜
対象メニューの会員特典を利用した際のレシートに対して“ギフト”を付与
【対象メニュー】 利用方法が会員証・画面提示クーポンのメニュー
【ギフト付与数】 1メニュー利用につき 5ギフトを付与
※一部キャンペーンなどにより、異なる場合がございます
※1レシートにつき1回のみ申請可


[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-381887-3.jpg ]


2.商品で貯める〜対象商品購入のレシートで貯まる!〜

リロクラブアプリにある「商品で貯める」ページに掲載されている
対象商品を購入したレシートに対して“ギフト”を付与
【ギフト付与数】 対象商品、キャンペーンなどにより変動
【対象店舗】 対象商品であることなどが読み取れるレシートを発行できる店舗



■Club Gift(クラブギフト)とは
「Club Gift(クラブギフト)」は福利厚生倶楽部の会員がサービス利用時に“ギフト”と呼ばれるポイントを貯めたり、貯まったギフトを使って会員特典を利用できるサービスです。
今後 、福利厚生倶楽部では“ギフト”が貯まるキャンペーンなども展開し、 “ギフト”をワクワクしながら貯めて、ウキウキ使える仕掛けで会員満足度の向上につなげます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-597615-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-137473-5.jpg ]


<<サービス概要>>
・ポイント名称: Club Gift(クラブギフト)
・単位: ギフト(ポイントのこと)
・換算率: 1ギフト=1円分でご利用可能
・付与率: 200円で1ギフトを付与
・ギフト獲得方法: チケット購入時、宿泊事前決済時、会員特典として付与  ※送料、手数料にもギフトが付与されます
・ギフト利用方法: チケット系購入時、宿泊事前決済、キャンセル料にも充当可能
・有効期限: 基本は発行後2年  ※一部キャンペーンなどにより、有効期限が異なる場合がございます


■おかげさまで福利厚生倶楽部は25周年を迎えました
1993年に“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いから始まった「福利厚生事業」も、今年で25周年を迎えることができました。
2017年にはオリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」第1位を獲得し、創業からの思いである中小企業に対しては“業界最多!中小企業導入実績No.1”を誇り、多くの企業様のご支持の元、業界のパイオニアとして恥じないサービスをお届けいたしてまいりました。
これからも福利厚生倶楽部はローコストで地域格差なく、多数のお得なメニューをご用意し、利用者の満足度を常に向上させる、ありとあらゆるサービスを提供いたしてまいります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/24353/25/resize/d24353-25-691824-6.jpg ]



【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 河野 豪


≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る