このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【花王 「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」 新TV-CM『ビッグボーリング』篇】“肌男”の菅田将暉さん澤部佑さんが巨大ボーリングに挑戦!

2019年3月20日(水)から全国で放映開始〜Twitter謎解きキャンペーン『長時間連続汗殺菌事件!!』も公開中〜

花王株式会社の、たくさん汗をかいても1日ずーっとニオわせないデオドラントブランド「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、2019年3月20日(水)より、新TV-CM『ビッグボーリング』篇を全国で放映いたします。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=x-zosU58nF0 ]



新CMでは、“肌男”でお馴染みの菅田将暉さんと澤部佑(ハライチ)さんを起用し「メンズビオレ 薬用デオドラントZロールオン」の魅力を引き出しています。
ロールオンの特徴である「男のワキにフィットするビッグボール設計」を、ボウリングのボールに見立てた、迫力ある内容となっております。ボールを投げる菅田さん、澤部さんの本気の叫び声に注目です。
さらに、新CMのナレーションは前作に引き続きアニメソングのパイオニアであり、「アニキ」の愛称で親しまれ、今なおトップを走り続ける「アニメソング界の帝王」である水木一郎さんです。名台詞「ゼ――ット!」にも、ご注目ください。
「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、汗殺菌スタミナ技術を採用。たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が続き、ニオイの発生を長時間防ぎます。2017年にエッセンス・ロールオンを発売、2018年に全身用スプレーを発売しています。
2019年3月7日より「東大謎解き集団 AnotherVision」とコラボレーションを実施し、『長時間連続汗殺菌事件!!』と題した、CMや店頭をも横断する最高級難易度の謎解きキャンペーンも公開中です。
今回の新CM内にも、謎解きのヒントとなる隠されたメッセージが存在…!?是非皆様ご覧ください。


[画像1: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-449557-3.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-973677-11.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-984257-5.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-388617-6.png ]



◆CM概要◆


■タイトル:「ビッグボーリング」篇(15秒)
■出演:菅田将暉/澤部佑(ハライチ)
■放送開始日・エリア:2019年3月20日(水)より全国で順次O.A
■動画URL:http://youtube.com/watch?v=x-zosU58nF0


◆新CM「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」 新TV-CM『ビッグボール』篇◆

[画像5: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-574721-7.png ]



◆出演者プロフィール/コメント◆


[画像6: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-125715-9.jpg ]

菅田 将暉
【プロフィール】
1993年2月21日生まれ。大阪府出身。2009年「仮面ライダーW」でデビュー。ドラマ、映画、舞台などで活躍。近年の出演作品にはドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」(日本テレビ系)等。映画「アルキメデスの大戦」が7月26日公開。

【コメント】
「今回もまた、商品と世界観がマッチしていて楽しい撮影でした。絶対に匂わせないその気迫たるや、凄まじいCMになっています。そして澤部さんは、ボーリングシャツが凄く似合う。」

[画像7: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-794681-10.jpg ]

澤部 佑
【プロフィール】
1986年5月19日生まれ。お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当、俳優。2013年「ガリレオ」(フジテレビ)2017年「ボク、運命の人です。」(日本テレビ)「なりゆき街道旅」(フジテレビ)「探偵!ナイトスクープ」(ABC朝日放送)「林先生が驚く初耳学!」(MBS)等に出演。
【コメント】
「今回はシックな格好いい世界観でめちゃくちゃ叫んでます。「ビッグボーール!」ってめちゃくちゃ叫んでます。でも、デオドラントZのビッグボールは僕の勢いより全然凄いです。ぜひともお手にとってください!そして、菅田将暉がかっこいいです。今回も菅田将暉はかっこいいです。」


◆「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」 Twitter謎解きキャンペーン『長時間連続汗殺菌事件!!』詳細◆
■キャンペーン名
「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」Twitter謎解きキャンペーン『長時間連続汗殺菌事件!!』
[画像8: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-573721-0.jpg ]

■キャンペーン概要
花王「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は「東京大学謎解き集団 AnotherVision」とコラボレーションを実施し、『長時間連続汗殺菌事件!!』と題した、CMや店頭をも横断する最高級難易度の謎解きキャンペーンを公開中です。今回の新CMにも、隠されたメッセージが存在…?全ての謎をあなたは解くことができるか!?
「長時間連続汗殺菌事件」の捜査に、是非皆様ご参加ください。
■実施日:2019年3月7日(木)〜2019年8月7日(水)まで

公式Twitter:メンズビオレ公式@MensBiore_jp https://twitter.com/mensbiore_jp
公式サイト:http://www.biorespecial.com/nazotoki/


◆謎解きキャンペーン 第2問【〜新CMをヒントに謎を解け〜】紹介◆

[画像9: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-668582-2.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-525018-1.jpg ]



第1問の謎(メインビジュアルより出題)を公式Twitter


アカウントのDMにて正答すると、捜査本部の協力者として認定。次なる第2問の謎について、下記の出題がされます。ヒントは新CM動画をよく見ると…。果たしてあなたはこの謎を解くことができるか!?
▼第2問
唯一現場に残された手がかりは、CM映像。
そしてこの資料に隠されたメッセージとは?


◆「メンズビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン」商品概要◆
たくさん汗かいても、1日ずーっとニオわせない「メンズビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン」

[画像11: https://prtimes.jp/i/31003/25/resize/d31003-25-734516-8.png ]

汗殺菌スタミナ技術を採用。たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防を実現。ワキに使ったときにも剤がワキ毛に絡まず素肌にしっかり行き届いて密着するよう、伸びのよい液性を実現しています。手を汚さずにサッと塗れるロールオンタイプ。男のワキにフィットするビッグボール設計が特徴です。【医薬部外品】皮フ汗臭・わきが(腋臭)
■商品名:メンズビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン(無香性/アクアシトラスの香り)
■発売日:2017年2月18日
■価格:オープン価格
■発売場所:全国の薬局・薬店、スーパー、ドラッグストアなど
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る