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【ヘルスケア事業者向け】「自社ソリューションに遺伝子情報を組み込んだ個別化と差別化ロジック」無料オンラインセミナーを開催

遺伝子情報活用による個別化ヘルスケア 〜遺伝子検査を活用した強みのハイスペック化〜





[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33424/25/33424-25-a88b76131901a71fe73a152c320a5687-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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株式会社グリスタは、日本唯一の遺伝子情報を活用した業務用個別化ヘルスケアサービス「IDENSIL(イデンシル)」を960社以上のヘルスケア事業者様(パーソナルジム、スポーツドクター・トレーナー・指導者、管理栄養士、エステなど)に提供し、誰もが自分の遺伝的体質に合ったヘルスケアサービスが受けられ、最高のパフォーマンスを発揮できるウェルネスな社会づくりを目指しているスタートアップ企業です。


本セミナーでは、弊社代表取締役斎藤利が、政府や研究機関、大手シンクタンク等が提唱、推進しているヘルスケア業界の次なる潮流「個別化ヘルスケア」について詳しく解説させていただきます。Google検索やChatGPTでは知ることのできない、遺伝子情報の活用にまつわる最新の生情報をキャッチできますので、ぜひこの機会にご視聴くださいませ。


<このような方におすすめです>
・遺伝子情報を活用した新規事業を検討しているヘルスケア事業者様
・既存サービスのリブランディングを検討しているマーケティング担当者様
・自社の既存プログラムの差別化を図りたいスポーツトレーナー様
・遺伝子検査キットについて情報収集をしたい事業者様
・自社サービスでDTCキット(消費者向け遺伝子検査キット)を活用しているが、業務用の遺伝子検査キットへの移行を検討している事業者様 など


【セミナー開催概要】
配信期間:2024年8月22日(木)14:00〜15:00
開催方法:アーカイブ配信
参加費:無料
登壇者:株式会社グリスタ 代表取締役 斎藤 利


【セミナー内容】
〜自社ソリューションに遺伝子情報を組み込んだ個別化と差別化ロジック〜
・そもそも遺伝子検査の役割とは
・強みのハイスペック化=個別化のために必要なこと
・個別化による差別化構築
・差別化構築でのメニュー化と訴求
・差別化構築〜訴求のワークショップ

※セミナー内容は変更となる可能性がございます。


【登壇者プロフィール】
斎藤 利 (株式会社グリスタ 代表取締役)
1979年生まれ/和歌山県出身/工学修士 学生時代は竜巻のメカニズムを研究。2010年バレーボール個人指導スクール設立をきっかけに、個人の体質によるパフォーマンス影響に着目。2015年より遺伝子業界へ。2018年、日本で初めて専門事業者の指導やヘルスケアソリューションを個別化することに特化した業務用遺伝子分析サービス「IDENSIL」を開発・リリース。 内閣官房が進めるレジリエンスジャパン推進協議会のWG委員選出や自治体との連携、日本を代表するトップアスリートの指導者への遺伝子情報提供を通じ、ヘルスケアから美容まで幅広い個別化に携わっている。

【会社概要】
社名:株式会社グリスタ
本社所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-25-4日本橋栄ビル2F
設立日:2014年7月1日
代表者:代表取締役 斎藤 利
事業内容:IDENSIL事業部
URL:http://idensil.jp


【本件に関するお問合せ先】
株式会社グリスタ IDENSIL事業部 
E-mail:support@idensil.com
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