【無料ウェビナー開催のお知らせ】Tech Trend Talk vol.23 - Books&Apps取締役が伝えるメディア運営者からライターに求める5つのこと
[20/06/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
7/8(水)19:30〜20:40にZoomを使った無料ウェビナーを実施
大手からスタートアップまで幅広いクライアントのWEBマーケティング、UI,UXデザイン、システム開発など、デジタル領域の課題解決に取り組んでいる株式会社GIGが、未来を創る最新技術トレンドをテーマにしたTech Trend Talkをウェビナーで開催致します。
第23回目は「SNSでウケるコンテンツ作りや事例」をテーマに、ティネクト株式会社取締役楢原さんにご登壇いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42378/25/resize/d42378-25-473502-0.png ]
TTT第23回目では、月間70万人以上に閲覧されているWebメディアBooks&Appsを運営するティネクト株式会社の取締役・楢原一雅さんをお招きし、「SNSでウケるコンテンツ作りや事例」についてお話しいただくウェビナー
を開催致します。
ライターの選定方法やコンテンツ作成依頼についてなど、楢原さんの実績をもとに知見をお話しいただきます。
メディア運営者だけでなく、ライターの方にとっても「どのような活動をしたら、コンテンツ作成依頼が入りやすいか」が学べるイベントとなっておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
■登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/42378/25/resize/d42378-25-337905-1.jpg ]
楢原一雅(ならはら かずお)
ティネクト株式会社取締役。
1975年福岡県生まれ。広告デザイン事務所で 3年間働いた後、東進ハイスクールへ転職。約 10年間勤務。ティネクトを安達と立ちあげ、『Books&Apps』では、主にマーケティング・営業担当。
起業と同時にAirbnbを はじめてみたところ、その経済合理性とあまりの楽しさにハマって しまい、それをネタにブログを書き続けていたら、界隈で有名にな ってしまった。
■イベント概要
・開催日時:7/8(水)19:30~20:40
・参加費:無料
・開催方法:オンライン会議ツール「Zoom」を利用したウェビナー
■申し込み方法
下記URLよりお申し込みくださいませ。
申し込みフォーム:https://giginc.connpass.com/event/178839/
※ウェビナー参加用URLは、前日までにお送り致します。
==その他のGIG主催のウェビナー==
PM Channel #1 - リモートワーク時代のプロジェクトマネージャーの役割とは
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_lA0_v9lGRpey5oguoSbyLw
開催日:6/30(火)13:00〜14:00
■株式会社GIGについて
ナショナルクライアントからスタートアップまで、Webコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発など、DX支援をおこなう。また、約17,000人のITプロフェッショナルとプロジェクトマッチングサービス「Workship」を運営する。
GIG:https://giginc.co.jp/
Workship:https://goworkship.com/
Facebook :@GIG Inc. / Twitter: @giginc2016
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社GIG 広報担当
東京都中央区日本橋浜町1-11-8-4F
メールアドレス:pr@giginc.co.jp
大手からスタートアップまで幅広いクライアントのWEBマーケティング、UI,UXデザイン、システム開発など、デジタル領域の課題解決に取り組んでいる株式会社GIGが、未来を創る最新技術トレンドをテーマにしたTech Trend Talkをウェビナーで開催致します。
第23回目は「SNSでウケるコンテンツ作りや事例」をテーマに、ティネクト株式会社取締役楢原さんにご登壇いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42378/25/resize/d42378-25-473502-0.png ]
TTT第23回目では、月間70万人以上に閲覧されているWebメディアBooks&Appsを運営するティネクト株式会社の取締役・楢原一雅さんをお招きし、「SNSでウケるコンテンツ作りや事例」についてお話しいただくウェビナー
を開催致します。
ライターの選定方法やコンテンツ作成依頼についてなど、楢原さんの実績をもとに知見をお話しいただきます。
メディア運営者だけでなく、ライターの方にとっても「どのような活動をしたら、コンテンツ作成依頼が入りやすいか」が学べるイベントとなっておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
■登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/42378/25/resize/d42378-25-337905-1.jpg ]
楢原一雅(ならはら かずお)
ティネクト株式会社取締役。
1975年福岡県生まれ。広告デザイン事務所で 3年間働いた後、東進ハイスクールへ転職。約 10年間勤務。ティネクトを安達と立ちあげ、『Books&Apps』では、主にマーケティング・営業担当。
起業と同時にAirbnbを はじめてみたところ、その経済合理性とあまりの楽しさにハマって しまい、それをネタにブログを書き続けていたら、界隈で有名にな ってしまった。
■イベント概要
・開催日時:7/8(水)19:30~20:40
・参加費:無料
・開催方法:オンライン会議ツール「Zoom」を利用したウェビナー
■申し込み方法
下記URLよりお申し込みくださいませ。
申し込みフォーム:https://giginc.connpass.com/event/178839/
※ウェビナー参加用URLは、前日までにお送り致します。
==その他のGIG主催のウェビナー==
PM Channel #1 - リモートワーク時代のプロジェクトマネージャーの役割とは
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_lA0_v9lGRpey5oguoSbyLw
開催日:6/30(火)13:00〜14:00
■株式会社GIGについて
ナショナルクライアントからスタートアップまで、Webコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発など、DX支援をおこなう。また、約17,000人のITプロフェッショナルとプロジェクトマッチングサービス「Workship」を運営する。
GIG:https://giginc.co.jp/
Workship:https://goworkship.com/
Facebook :@GIG Inc. / Twitter: @giginc2016
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社GIG 広報担当
東京都中央区日本橋浜町1-11-8-4F
メールアドレス:pr@giginc.co.jp