『店舗事業者における「検索ユーザー」を捉える方法』【3月14日(月)開催】
[22/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)、SO Technologies株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:山家 秀一/以下、SO Technologies)は、3月14日(月)にオンラインセミナー(ウェビナー)店舗事業向けウェビナー 『店舗事業者における「検索ユーザー」を捉える方法』を開催いたします。
参加無料・申込みはこちら:https://lp.so-tech.co.jp/lycle20220314
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/25/resize/d43273-25-1dab3e13ac35afbe8d0a-0.jpg ]
【概要】
-------------------------------------------
Googleの発表によるとコロナの影響で、検索をして店舗をしらべるユーザーは180%近くの伸びを示しています。 来店前に検索を行うユーザーを捉えることができれば、能動的なユーザーのため効率的に来店や、来店予約につなげることが可能となります。
店舗集客において、検索エンジンの活用は欠かせない施策となる一方で、
・店舗集客のための検索広告を出稿しているが費用対効果が悪いから改善したい
・Googleの掲載情報が競合他社に対して見劣りしているため機会損失につながっているのではないか?
といった課題もお聞きすることが多くなってきました。
本ウェビナーでは店舗事業において「検索しているユーザー」とどのように接点を作り、来店につなげていくのか?
・Google広告の運用最適化
・Googleビジネスプロフィールの活用
の観点から、お話をさせていただきます。
お気軽にご参加ください。
https://lp.so-tech.co.jp/lycle20220314
【こんな方におススメ】
-------------------------------------------
・店舗の集客を担当されている担当者様
・Google検索広告の獲得単価を抑制したい方
・Googleビジネスプロフィールの活用に興味がある方
【ウェビナー概要】
-------------------------------------------
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/25_1_21074504e5d0f4271e33976ce4a3429c.jpg ]
※今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
SO Technologies:https://www.so-tech.co.jp/privacy
【ウェビナー内容】
-------------------------------------------
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/25_2_46caadd5885c45c6746515a0dccbbf7b.jpg ]
※日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。
【会社情報】
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/25/resize/d43273-25-c0406625559320ae06d7-1.jpg ]
-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter :https://twitter.com/bruceclay_japan
============================
<ウェビナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
============================
参加無料・申込みはこちら:https://lp.so-tech.co.jp/lycle20220314
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/25/resize/d43273-25-1dab3e13ac35afbe8d0a-0.jpg ]
【概要】
-------------------------------------------
Googleの発表によるとコロナの影響で、検索をして店舗をしらべるユーザーは180%近くの伸びを示しています。 来店前に検索を行うユーザーを捉えることができれば、能動的なユーザーのため効率的に来店や、来店予約につなげることが可能となります。
店舗集客において、検索エンジンの活用は欠かせない施策となる一方で、
・店舗集客のための検索広告を出稿しているが費用対効果が悪いから改善したい
・Googleの掲載情報が競合他社に対して見劣りしているため機会損失につながっているのではないか?
といった課題もお聞きすることが多くなってきました。
本ウェビナーでは店舗事業において「検索しているユーザー」とどのように接点を作り、来店につなげていくのか?
・Google広告の運用最適化
・Googleビジネスプロフィールの活用
の観点から、お話をさせていただきます。
お気軽にご参加ください。
https://lp.so-tech.co.jp/lycle20220314
【こんな方におススメ】
-------------------------------------------
・店舗の集客を担当されている担当者様
・Google検索広告の獲得単価を抑制したい方
・Googleビジネスプロフィールの活用に興味がある方
【ウェビナー概要】
-------------------------------------------
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/25_1_21074504e5d0f4271e33976ce4a3429c.jpg ]
※今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
SO Technologies:https://www.so-tech.co.jp/privacy
【ウェビナー内容】
-------------------------------------------
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/25_2_46caadd5885c45c6746515a0dccbbf7b.jpg ]
※日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。
【会社情報】
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/25/resize/d43273-25-c0406625559320ae06d7-1.jpg ]
-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter :https://twitter.com/bruceclay_japan
============================
<ウェビナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
============================