【CVR改善によるCPAの引き下げ】LPOを自動提案するdejamが代理店向けプランの提供を開始
[21/11/22]
提供元:PRTIMES
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広告代理店・webコンサルティング企業の提案力強化にご活用ください
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamの広告代理店・webコンサルティング会社(以下 代理店)向けプランの提供を開始いたしました。
https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr211123
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-a15e25af321adef9e980-4.png ]
■代理店向けプラン提供開始の背景
代理店はクライアントの目標を達成するために様々な業務を実施します。 その中でも特に難易度が高いのが目標CPAの達成です。 CPMやCPCが高騰する市場の中で、CVR改善によるCPAの引き下げが注目されています。 しかし、業務が多忙であったり、ナレッジがなかったりするため、この領域を攻められていない代理店も多いのが事実です。 弊社が運営するdejamではLPOやEFO実施のための改善案をシステムで安定的に提供することができます。代理店での導入も増えてきたため、正式に代理店向けプランの提供を開始いたしました。
■dejamで何ができるのか
dejamでは以下の機能があります。
営業提案資料や納品資料にご活用いただけます。
1.競合デザイン自動収集
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-e911c507f1169cd86b2d-0.png ]
2.CROサジェスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-3f3d0737889fb2078274-1.png ]
3.改善ナレッジ
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-429931a95b4ff05126e3-2.png ]
■「CVRを改善する」業務の難しさ
「CVRを改善する」には
1.課題の分析(ex.ヒートマップなど)
2.改善案の検討
3.検証の実施(ex.Web接客ツールなど)
いくつかの業務が発生します。
2.は未だにシステム化されておらず、人力で検討することが一般的です。
dejamでは誰でも最短30秒で改善案を入手することができます。
■ユーザーの声
・ちょっとした改善をするだけなら正直もう人がいらなくなるなと思いました。
・社内にノウハウがなくても何をやればいいのかが明確なので改善できるようになりました。
・改善案を実行するだけなので分析ツールはそもそも不要なんじゃない?と思いました。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社クロス・マーケティンググループ、株式会社プロトソリューション、ディップ株式会社、SHE株式会社、株式会社コミクス
■お問い合わせ
サービスの資料請求やデモ説明は以下よりお問い合わせください。
https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr211123
■運営サービス
1.CROサクセスプラットフォームdejam
https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr211123
2.CXBOTTLE
https://cxbottle.com/
3.デザイン事例データベース
https://leango.co.jp/dejam/website/
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamの広告代理店・webコンサルティング会社(以下 代理店)向けプランの提供を開始いたしました。
https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr211123
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-a15e25af321adef9e980-4.png ]
■代理店向けプラン提供開始の背景
代理店はクライアントの目標を達成するために様々な業務を実施します。 その中でも特に難易度が高いのが目標CPAの達成です。 CPMやCPCが高騰する市場の中で、CVR改善によるCPAの引き下げが注目されています。 しかし、業務が多忙であったり、ナレッジがなかったりするため、この領域を攻められていない代理店も多いのが事実です。 弊社が運営するdejamではLPOやEFO実施のための改善案をシステムで安定的に提供することができます。代理店での導入も増えてきたため、正式に代理店向けプランの提供を開始いたしました。
■dejamで何ができるのか
dejamでは以下の機能があります。
営業提案資料や納品資料にご活用いただけます。
1.競合デザイン自動収集
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-e911c507f1169cd86b2d-0.png ]
2.CROサジェスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-3f3d0737889fb2078274-1.png ]
3.改善ナレッジ
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/25/resize/d55676-25-429931a95b4ff05126e3-2.png ]
■「CVRを改善する」業務の難しさ
「CVRを改善する」には
1.課題の分析(ex.ヒートマップなど)
2.改善案の検討
3.検証の実施(ex.Web接客ツールなど)
いくつかの業務が発生します。
2.は未だにシステム化されておらず、人力で検討することが一般的です。
dejamでは誰でも最短30秒で改善案を入手することができます。
■ユーザーの声
・ちょっとした改善をするだけなら正直もう人がいらなくなるなと思いました。
・社内にノウハウがなくても何をやればいいのかが明確なので改善できるようになりました。
・改善案を実行するだけなので分析ツールはそもそも不要なんじゃない?と思いました。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社クロス・マーケティンググループ、株式会社プロトソリューション、ディップ株式会社、SHE株式会社、株式会社コミクス
■お問い合わせ
サービスの資料請求やデモ説明は以下よりお問い合わせください。
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■運営サービス
1.CROサクセスプラットフォームdejam
https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr211123
2.CXBOTTLE
https://cxbottle.com/
3.デザイン事例データベース
https://leango.co.jp/dejam/website/