このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

濱田岳さんと高橋メアリージュンさんがおいしさに驚き!!? 新キリンチューハイの新TV-CMが4月26日(火)に全国で公開

97%※1の人が完璧※2と回答!謎に包まれた商品名不明の“完璧”な新キリンチューハイ「ミステリー缶」登場 〜謎に包まれた“完璧”な新キリンチューハイ「ミステリー缶」の正体は5月16日(月)に解禁〜

キリンビール株式会社(社長 堀口英樹)は、97%の人が完璧と回答した、今までにない「完璧なチューハイ」を完成させました。そしてこの「完璧なおいしさ」をより多くの方に体感いただくべく、5月16日(月)の情報解禁に先立ち、商品名が伏せられた”ミステリー缶“を含む100万本を全国に配布する「100万本体験」をスタートします。本施策の開始に伴い、4月26(火)より新TV-CM『新キリンチューハイ ティザー篇』を全国で順次放映を開始します。
※1 RTD飲用者477名/新チューハイを試飲の上、完璧かどうかを回答(キリン調べ)とてもそう感じる・そう感じる・やや感じる・全くそう感じないの中から上位3項目の回答者
※2 バランスの良い香味設計を実現(自社レモンフレーバー内)




[画像1: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-0f95e5b40689bed2d8fb-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-1c7e80ab5173b6f8e395-1.jpg ]




CMストーリー

 自然光と風を感じる白い空間をバックに、商品名やデザインも表示されていない謎めいた缶チューハイ「ミステリー缶」を開ける濱田岳さんと高橋メアリージュンさん

 まずは、濱田さんが一口飲んでみると「んん?うまっ!なんだこれ!?」と今までのチューハイとは全く違う気持ちいいおいしさ※3に、驚きの表情を見せます。続けて、高橋さんも一口。「これ、ほんとにおいしいやつだ。 」と缶チューハイとしての完成度の高さに、心の声が思わず口に出てしまいます。
 『97%が「完璧」と答えた新キリンチューハイ』というナレーションにもある通り、キリンビールはこれまでの缶チューハイの常識を覆す※3「完璧な新キリンチューハイ」を完成させました。 この商品名の正体は、5月16日(月)に解禁されます。ぜひ、ご期待ください。
※3 自社内比較

<新TVーCM 概要>
放映開始日:2022年4月26日(火)〜
タイトル   :新TV-CM 「新キリンチューハイ ティザー篇」
URL     :https://youtu.be/czjoOER0cjM
放映エリア  :全国


CMカット


[画像3: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-05972999d070183bb557-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-0f95e5b40689bed2d8fb-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-001835798c049f155682-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-1c7e80ab5173b6f8e395-1.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-1a8db366b90e61586fc5-4.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-c2d5d1a46c4275cca025-5.jpg ]




濱田岳さん・高橋メアリージュンさんコメント

「新キリンチューハイ ティザー篇」の撮影を終えた感想
濱田さん
 元々チューハイが大好きなので、このCM撮影は楽しみにしていました。何か分からない「ミステリー缶」を飲む・・・というのは初めての経験でとてもワクワクでしたね。5月16日(月)に、商品名が明らかになると言うことで、僕自身とても楽しみにしています。

高橋さん
 まずこのお話を聞いて、商品名が分からない「ミステリー缶」というのはとても面白い企画だと思いました。ドキドキワクワクですよね。こんな面白い企画に参加できて嬉しく思います。そして、「ミステリー缶」を飲みましたがとってもおいしいんです!!CMでは、「これ本当においしいやつだ」とコメントしていますが、リアルで「おいしい!」と思いました。皆さんにもこのおいしさ・感動を味わってほしいですね。

「ミステリー缶」を飲んだ感想を教えてください。味わいなどお答えください。
濱田さん
 正直缶チューハイってどれも同じもの・・・だとこれまで思っていましたが、この「ミステリー缶」は初体験というか…とてもレモンがみずみずしくて澄んだ味わいで、缶チューハイとして完成されたものだと思いましたね。正直驚きです、とてもおいしいです。まだ、ミステリーなのでちょっと怖いですけど(笑) 自宅でお酒を飲むことが多いので、正体がわかったら飲み続けたいなと思います!!

高橋さん
 まず、飲んだ瞬間・・・スッキリしていて、爽快で、気分が気持ち良くなりました。正直、缶チューハイとは思えないくらい本当においしいと感じました。レモン感もしっかり感じられて、どんな方にも“おいしい”と思えるのではないかなと思います。食事と一緒に、1日の終わりのリフレッシュに・・・どんなシーンでも合う缶チューハイだと思いました。

CMをご覧になる方へメッセージをお願いします。
濱田さん
 僕自身も「ミステリー缶」を体感してみましたが、素直に缶チューハイの常識を覆るようなおいしさだと思いました。
是非、このおいしさを皆様にも体験していただければと思います。皆様楽しみにしていてください。

高橋さん
 みんなが完璧と答えた「ミステリー缶」ですが、私も実際に飲んで、スッキリ爽快で 気持ちまで明るくハッピーになれる、完璧なチューハイだと思いました。是非、皆様もこの感動を体感していただきたいです。
そして、この商品の正体が5月16日に解禁されます、私も気になります!是非、楽しみにしていてください!


出演者プロフィール


[画像9: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-6bc169b3b1eec7103a4a-6.jpg ]


俳優

1988年生まれ、東京都出身。
1998年ドラマ『ひとりぼっちの君に』でデビュー。2004年ドラマ『3年B組金八先生』に出演し注目浴び、2007年主演映画『アヒルと鴨のコインロッカー』が話題に。
その後はドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』、『シェフは名探偵』、NHK連続テレビ小説『わろてんか』、『カムカムエヴリバディ』、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、『麒麟がくる』、映画『永遠の0』『HERO』等に出演。その後も多くの話題作に出演し、 2022年4月期ドラマ「マイ・ファミリー」(TBS)に出演中。

[画像10: https://prtimes.jp/i/58509/25/resize/d58509-25-b3994ed37adad3b348cf-7.jpg ]


女優

1987年生まれ、滋賀県出身。
2006年から、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めた。
現在はドラマ、映画、テレビの情報番組など多岐にわたって活躍。
主な出演作品は、映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編」、やNHK連続テレビ小説「純と愛」、2022年4月期ドラマ「マイ・ファミリー」(TBS)に出演中。



100万本体験キャンペーンについて

【サンプリング】
開始日     :2022年4月26日(火)〜
サンプリング箇所:全国の商業施設や書店・フードテイクアウト店等

【Twitterキャンペーン】
キャンペーン名:「完璧」なキリンチューハイ先行体験キャンペーン
応募期間    :2022年4月26日(火)〜2022年5月6日(金)
概要      :キリンビールTwitter公式アカウントをフォローし、指定の投稿をRT
当選人数    :1,100人(毎日100人)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る