このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マムートが世界に誇るアバランチ・ビーコン「BARRYVOX」来年迎える160周年を記念して価格改定を発表。今シーズンの雪山での活動を安全面からサポート。




[画像1: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-68219e5a63c40b5628a9-0.jpg ]


スイスで誕生したマムートは、1862年にロープメーカーとしてスタート。159年にわたり、スイスアルプスを中心にとした「山」と向き合い、アウトドアアパレルとギアへの革新とヒット商品を生み出すことで、皆さまに「究極の体験」を提供して参りました。

そのマムートが、来年迎えるブランド生誕160周年を記念して、マムートのアイコン・プロダクトのアバランチ・ビーコン「Barryvox S(バリーボックス エス)」、「Barryvox(バリーボックス)」の価格改定を致します。マムートの中核的かつブランドを象徴する2商品の価格改定により、より多くの方々により安全に雪山を楽しんでいただくと共に、ブランドへの理解を深めていただくことが目的です。


Barryvoxとは

バックカントリースキーや雪山登山の際に起こってしまう可能性のある雪崩。その際にはセルフレスキュー(自分達で救助活動)を行う必要があり、そこで推奨されるアイテムの一つがアバランチ・ビーコン。マムートの「Barryvox」は、世界的にも高い評価を得ており、業界トップの最大75mの捜索範囲、グローブを使用している状態でも操作がしやすいように考え抜かれたハードウェア、初めての方が使ってもわかりやすいユーザーインターフェースなど数々の点において多くのユーザーを魅了し、冬山での安全をサポートしてきました。特に近年においては年々加速する温暖化の影響により、以前では雪崩が起きづらかった場所でも雪崩が起こるようになるなど、安全管理がより難しくなってきています。そういった状況下においても「Barryvox」を使うことで少しでも皆様の安全のサポートになればと思っております。


「Barryvox」の歴史



[画像2: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-0d108c3569bb91b454f2-1.jpg ]


1968年に雪崩用トランシーバーとして誕生した「Barryvox」ですが、その名前の由来となっているのは、雪崩救助犬として活躍していたBarryという犬の名前から由来しています。そのBarryに遠吠えという意味のVoxを合わせて「Barryvox」という名前になりました。その起源は、1810年となっており約200年以上の歴史となっています。


今シーズンご購入のお客様には返金対応

また、この価格改定に伴い、2021年9月1日(水)〜2021年10月31日(日)迄に対象製品を正規販売店にてご購入のお客様には、購入店舗において返金をさせて頂きます。お持ち込み、または、お問い合わせの際はレシート、または、購入履歴がわかるものを準備の上、ご来店、お問い合わせをお願い致します。


160周年記念価格の「Barryvox S」と「Barryvox」


[画像3: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-b2a8c24cd28e6e889081-2.jpg ]


品番:2710-00140/品名:Barryvox S  旧価格:¥64,900(税込) → 新価格:¥59,400(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-880215a41e5fee22822b-3.jpg ]

品番:2710-00150/品名:Barryvox  旧価格:¥50,600(税込) → 新価格:¥46,200(税込)



[画像5: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-076053712bd050ed28d1-4.jpg ]

雪山を登る前のグループチェック。ビーコンが正しく動作しているかを確認する。

[画像6: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-b0ce8e69e38806624a3f-5.jpg ]



実際に雪崩が起きた場合にはビーコンで捜索を行い、プローブ、スコープを使って位置の特定、掘り起こしを行う。





ABOUT MAMMUT:マムートについて


1862 年にスイスでロープメーカーとして設立された、高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド。159 年以上にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得。その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインナップは、アパレル、フットウェア、バックパック、ロープ、クライミングハードウェア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開しています。日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜、福岡等の主要都市で11店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大しています。

[画像7: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-f89d477ca577abc110d7-6.jpg ]


[画像8: https://prtimes.jp/i/70895/25/resize/d70895-25-4ff89892b2623c80dff4-7.jpg ]



ABOUT MAMMUT: https://www.mammut.jp/topics/explore-heritage

〈ブランド表記/お客様問い合わせ先〉
ブランド表記
英:MAMMUT
和:マムート

〈お客様お問い合わせ先〉
英:MAMMUT SPORTS GROUP JAPAN
和:マムート スポーツグループジャパン
150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル4F
TEL:03-5413-8597
HP:https://www.mammut.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る