NPS調査の分析にお困りのご担当者様必見!「アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説」を無料公開
[23/04/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
失敗事例から学ぶアンケート設計方法やNPS分析に重要な4つのテクニックを解説
NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。
具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。
ぜひ、下記URLからダウンロードして、ご活用ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75611/25/resize/d75611-25-0bda22057c130cfac684-1.jpg ]
相関分析やコメントの読み込みをわかりやすく解説
アンケート調査を行うにあたり最も重要なのはアンケート設計です。アンケート設計は NPS 調査だけでな く全ての調査において価値のあるアウトプットを導き出すうえでは欠かせないものになります。 先ずは、アンケート設計の段階で陥りがちないくつかの失敗パターンをご紹介します。
この資料の内容
下記内容について記載されています。
1.こんなアンケート設計になっていませんか?
・ 失敗例と成功例から学ぶアンケート設計
2.NPS 分析への道
・分析テクニック1. 設問を掛け合わせた際の割合の偏りに注意
・分析テクニック2. 違いを把握するために「定義」をつくる
・分析テクニック3. 改善やアピール活動の優先順位の付け方
・分析テクニック? コメントの読み方
その他でご質問がございましたら、弊社お問い合わせフォームよりご相談ください。
資料は下記URLからダウンロード可能です。(無料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
https://markitone.co.jp/nps_survey_questions1/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーキットワン株式会社について
マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75611/25/resize/d75611-25-3d6aec8d81d7c3f9150f-2.png ]
M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。
具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。
ぜひ、下記URLからダウンロードして、ご活用ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75611/25/resize/d75611-25-0bda22057c130cfac684-1.jpg ]
相関分析やコメントの読み込みをわかりやすく解説
アンケート調査を行うにあたり最も重要なのはアンケート設計です。アンケート設計は NPS 調査だけでな く全ての調査において価値のあるアウトプットを導き出すうえでは欠かせないものになります。 先ずは、アンケート設計の段階で陥りがちないくつかの失敗パターンをご紹介します。
この資料の内容
下記内容について記載されています。
1.こんなアンケート設計になっていませんか?
・ 失敗例と成功例から学ぶアンケート設計
2.NPS 分析への道
・分析テクニック1. 設問を掛け合わせた際の割合の偏りに注意
・分析テクニック2. 違いを把握するために「定義」をつくる
・分析テクニック3. 改善やアピール活動の優先順位の付け方
・分析テクニック? コメントの読み方
その他でご質問がございましたら、弊社お問い合わせフォームよりご相談ください。
資料は下記URLからダウンロード可能です。(無料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
https://markitone.co.jp/nps_survey_questions1/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーキットワン株式会社について
マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75611/25/resize/d75611-25-3d6aec8d81d7c3f9150f-2.png ]
M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/