このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プロeスポーツチーム 「BC SWELL」が「RAGE VALORANT2023」にブース出展

幕張メッセ9-11ホールを使用した大規模イベントが2023年9月16日(土)-17日(日)の2日間にわたり開催。

株式会社SWELL (東京都港区、代表取締役: 管野 辰彦、以下 SWELL)が運営するeスポーツチーム『BC SWELL』VALORANT部門は、9月16日(土)-17日(日)に、幕張メッセで開催される「RAGE VALORANT 2023」にブース出展いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-cf26160b0a07712aa3bf-1.png ]

「RAGE VALORANT 2023」概要



[画像2: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-d95cdc8fff4b28534f58-0.jpg ]

・イベント名:RAGE VALORANT 2023
・日程:2023年 9月16日(土)-17日(日)
・時間:10:00 開場 / 12:00開演 / 21:00終演(予定)
・会場:幕張メッセ 9-10-11 ホール
〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1
・主催:RAGE
・入場料
A指定席:8,800円(税込)
A指定席(未成年割):7,150円(税込)
※入場時に身分証明書のご提示が必要です。
・公式URL:https://valorant.rage-esports.jp/2023/
【配信URL】
Twitch:https://www.twitch.tv/esports_rage
YouTube:https://www.youtube.com/@esports_rage6287

「RAGE VALORANT 2023」 BC SWELLブース情報


■チームブース出演メンバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-cf26160b0a07712aa3bf-1.png ]

Seokコーチ/TENSAI選手/kAyle選手
VALORANT部門を支えるコーチと選手が当日参加。
※一部の時間帯は、チームブース不在の可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

■販売グッズラインナップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-1357b8a612a2486ae31a-9.png ]

人気のオリジナルグッズからツーショットチェキに加え、新グッズの販売も行います。
ぜひお買い求めください。

・新グッズ紹介
W.J.P(White.Japan.Project)× BC SWELLコラボTシャツ
古くより日本の神聖な場や儀式において、身につけられてきた白装束を現代に。
日本の文化と歴史を感じることのできるアパレルブランド「W.J.P」とBC SWELLのコラボTシャツが新登場。
◇サイズ:フリーサイズ
◇価格:¥4,500(税込み)

W.J.P(White.Japan.Project)
公式HP:https://whitejapan.thebase.in/
公式Instagram:https://www.instagram.com/wjp_white_japan_project/

新ステッカーセット
人気のステッカーが新たなデザイン、バリエーションで新登場。
クールな角型ステッカーと、ポップな丸形ステッカーの2種類のセット。
スマートフォンケースに挟んだり、お気に入りのアイテムに貼り付けたりと、あなたの日常を彩ります。
◇サイズ
・長方形:110×42(mm)
・丸形:50×50(mm)
◇価格:¥550(税込み)

■合同スタンプラリーも開催

[画像5: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-59bd32ff14d03310c487-8.png ]

他チームとのコラボレーション企画として
・BC SWELL
・NOEZ FOXX
の2チームでスタンプラリーを実施します。

スタンプを集めていただいた方には記念としてPC・スマートフォンにお使いいただける壁紙をプレゼントいたします。
皆様のご参加、お待ちしております。
Riot Games(ライアットゲームズ)について


[画像6: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-1827b5b48a102b29688b-4.png ]

ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を
目指し、2006年に創設されました。2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、Esportsの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。
LoLが誕生から10年が過ぎ、私たちは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルの開発を行っています。また、Riot Forge(ライアットフォージ)は様々なデベロッパーがライアットのIPを用いて『Ruined King』などのゲームを制作したり、ルーンテラを舞台にした新たな冒険を生み出したりすることを可能にしました。また、音楽やコミック、ボードゲーム、さらにはエミー賞を受賞したアニメシリーズ『Arcane』といった様々なマルチメディアプロジェクトを通じ、ルーンテラの世界をさらに深く掘り下げています。

毎年開催されるリーグ・オブ・レジェンド World Championship(Worlds)には世界12の国際リーグのEsportsチームが参加します。Worldsは世界中で最も広く視聴されているEsportsトーナメント大会であり、名実ともに世界最大のゲーミング&スポーツイベントとなっています。

ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、ニコロ・ローレンCEOが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで4,500人を超えるライアター(従業員)が働いています。ライアットは3年連続でGreat Place to Work(働くのに最高の職場)の認定を受けており、これまでにもFortune誌の“働きたい企業ベスト100”や“テクノロジー分野の企業ベスト25”、“ミレニアル世代が選ぶ職場ベスト100”、“フレキシブルな職場ベスト50”など、数多くの企業ランキングリストに選出された実績があります。

Riot Games公式サイト:https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan公式X:https://twitter.com/riotgamesjapan
『VALORANT』について


[画像7: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-57cfbebeeee1d3a01a41-5.png ]

『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。 2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
正式リリースから1年で毎月の平均アクティブプレイヤー数が1,400万人を超え、プレイされた対戦数は5億回を突破。「2022 VALORANT Champions Tour」の国際大会Masters1において国 内での同時接続数は過去最大の41万人を記録。決勝戦の同時接続数が世界で推定100万人以上に上り、5月に開催された「RAGE VALORANT 2022 Spring」では事前のチケット販売が数時間で完売。当日の総来場者数は13,000人を超え、さらに6月には「2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan」が、さいたまスーパーアリーナで開催され、チケットは両日完売、総来場者数は2日間で2万6千人を突破、国内eスポーツ史上最多動員記録を達成しました。さらに最高同時接続者数も合計50万人(1日目:21万、2日目:29万)超えを達成しました。

※最高同時接続者数は公式配信(YouTube、Twitch)と公式ミラー配信の合計数値です。

VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式X:https://twitter.com/VALORANTjp
RAGEについて


[画像8: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-db2390747556a852dfd3-6.png ]

RAGE(レイジ)とは、次世代スポーツ競技「eスポーツ」に様々なエンターテインメント性を掛け合わせた、株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社と株式会社テレビ朝日の3社で協業し運営するeスポーツイベントおよび、新たな常識に挑戦するeスポーツエンターテインメントです。Apex Legends、VALORANT、Shadowverseといった人気タイトルの「公式大会」の運営をはじめ、オフラインやオンラインでの一般参加型の「イベント」、プロチームの頂点を決める「プロリーグ」、3つのプロジェクトを実施しています。
オンライン視聴による最高同時接続数は41万人を超え、eスポーツイベントの国内同時接続数TOP3をRAGEが席巻※1。2022年に2年ぶりに行われたオフラインイベント※2では1万3千人超のチケットを即完売させ、その翌月にはさいたまスーパーアリーナ※3においてもチケットは完売。国内最多動員数を記録する2万6千人超が来場し、日本のeスポーツイベントにおける歴史的な記録を達成しました。
RAGEは国内公式大会における同時接続者数の記録を更新し続け、eスポーツイベントにおける総動員数、総視聴数においても国内No.1となり、今、Z世代を突き動かすeスポーツエンターテインメントです。

※1 同時接続数は公式のYouTube、Twitchのウォッチパーティー合計 ※Esports Charts調べ
※2 RAGE VALORANT 2022 Spring
※3 2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan Stage2 Playoff Finals

公式サイト:https://rage-esports.jp/
公式X:https://twitter.com/eSports_RAGE
RAGEオフィシャルストア:https://shop.rage-esports.jp/

■BC SWELLについて


「BC SWELL」は、株式会社SWELLが運営するプロeスポーツチームです。
株式会社NTTドコモの運営するeスポーツリーグ「X-MOMENT」の『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE』に参戦しており、設立僅か1年足らずで、世界大会『PUBG MOBILE GLOBAL CHAMPIONSHIP 2021』に出場しました。
その他、『荒野行動部門』や、『ストリーマー部門』、『VALORANT部門』など、さまざまなゲームタイトルに活動の場を広げています。
会社概要


[画像9: https://prtimes.jp/i/86889/25/resize/d86889-25-f855483a519bd892fa1e-7.png ]

会社名 : 株式会社SWELL(スウェル)
代表取締役社長: 管野 辰彦
設立日 : 2021年3月8日
所在地 : 東京都港区麻布永坂町1
事業内容:eスポーツ関連事業
ホームページ: https://swellinc.co.jp/
公式X : https://twitter.com/BC_SWELL
公式YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC8pQFFTOdc_fazuaC0R7y9g
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る