このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

体験者10万人超にして初“生還者”現る! 超難関『バイオハザード・ザ・リアル』

〜新シューティング型サバイバルホラー・アトラクション期間限定開催中〜

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが2013年7月19日(金)に期間限定アトラクションとしてオープンし、その超高難易度も話題となっている『バイオハザード・ザ・リアル』に、オープンから22日目の本日11時40分頃、初めての“生還者”が現れました。これまでの総体験者数は10万人を超え、連日ゲストでにぎわう超人気アトラクションとなっています。




(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED


銃を手に、ありえないほどのスリルと生き残りをかけた緊迫感を体験し、ゾンビによるウィルス感染から無事に初生還したのは4名。京都府から遊びに来た女性(19歳)は、「初生還者になれてうれしい。喉が枯れるほど叫んだ。銃で撃つとか、感染していくとか、これまでにないリアルな体験」、千葉県在住の女性(19歳)は「ゾンビが出てきたら撃ちまくりました。弾が切れてしまったので、一緒になった男性に撃ってくれるよう頼みました」と興奮冷めやらぬ様子で語りました。「恐怖感と緊張感の中で、ゾンビが何度も襲ってくるところが難しい。生還のポイントは“みんなで生還しよう”というチームワークだと思います」(大阪府在住・男性15歳)。


『バイオハザード・ザ・リアル』 アトラクション概要 
開催期間 / 2013年7月19日(金)〜2013年11月10日(日)※9月9日〜9月12日は休止。9月13日以降は金〜月、祝、10/31の

開催場所 / ニューヨーク・エリア内 パレスシアター

利用制限 / R12(未就学児・小学生利用不可)

体験時間 / 約5分〜約10分(※プレイヤーにより異なる)

アトラクション構成 / ステージ1、ステージ2(最終ステージ)の全2ステージ構成のウォークスルー形式アトラクションゲストは店員から銃と感染度がわかるインジケーターを受け取り、恐ろしいゾンビやクリーチャーに挑戦する。
【ステージ1】:R.P.D.ルートとHospitalルートの全2ルートに振り分けられる。ルートの選択は不可。
【ステージ2】:ステージ1を無事クリアしたゲストは、ステージ2のアンブレラ社研究所で最後の闘いに挑む。

ストーリー / 荒廃したラクーンシティで、銃を受け取り、生死をかけた脱出を開始。ゾンビやクリーチャーと闘う中、感染度数はみるみる上昇し、残弾数は急速に減少。ウィルスに感染せずに生き残れる確率は“ほぼ0%”。

エクスプレス・パス / この夏グランドオープンした世界最高映像技術「4KHD×3D」を搭載した「NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」を含むエクスプレス・パスに、「バイオハザード・ザ・リアル」を加えたエクスプレス・パス「ブックレット8」(5,600円)と「ブックレット5」(3,900円)を販売します。
【販売場所】:オフィシャルWEBサイト、パーク内ショップ「バックロット・アクセサリー」
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る