【前田有紀×BoConcept】BoConcept+が渋谷ヒカリエにオープン
[20/06/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
渋谷ヒカリエに北欧家具と花のコラボレーションストアが登場
BoConceptポップアップストア 渋谷ヒカリエ店では、2020年6月13日(土)より期間限定ストア「BoConcept+(ボーコンセプトプラス)〜北欧家具BoConceptと花の出会い〜」をオープンします。
■ボーコンセプトのデザインアイコン「スキラチェア」が色鮮やかなフラワーアートに
[画像1: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-965584-7.jpg ]
世界67カ国300店舗する北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を国内で展開する株式会社ボーコンセプト・ジャパン(代表取締役社長:秋山 玄、本社:東京都港区南青山2-31-8、以下「ボーコンセプト」)が、家具の枠を超え、異業種とコラボレーションすることで、日々の暮らしをよりあなたらしく、心地よいものへと導き、新しい生活のデザインをしていく場所「BoConcept+(ボーコンセプト プラス)〜北欧家具BoConceptと花の出会い〜」を2020年6月13日(土)よりボーコンセプト ポップアップストア 渋谷ヒカリエ店に期間限定オープン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-670816-6.jpg ]
元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんをスペシャルパートナーとして、色鮮やかな花をふんだんに使い、様々なコンテンツを展開します。
ストアのテーマは「Living In Color〜上質な花と家具のある暮らし〜」。花を飾ることもデンマーク発“ヒュッゲ※”な暮らしのひとつ。前田有紀さんが代表を務める花屋gui(グイ)が“花とあなたが出会う場所”をご提案します。
店内には、前田有紀さんがアレンジメントを施した特別な商品を展示するほか、思わず写真を撮りたくなるフラワーウォールや、立体的なフラワーアート、ショップ•イン•フラワーショップなど盛りだくさん。
※HYGGE(ヒュッゲ)とは
デンマーク語で「居心地がいい時間や、くつろげてリラックスできる空間、自然体でいられること」を意味する言葉で、デンマークが世界の幸福度ランキングで常にトップ3入りする背景となっている価値観です。当社では、デンマーク人の幸福の秘訣とされる「ヒュッゲ(HYGGE)」という価値観に基づいたインテリア商品の開発、製作、コンサルテーションサービスを行っております。
■フラワーアートになって登場するボーコンセプトのインテリア
[画像3: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-411732-3.jpg ]
SQUILLA(スキラ)
人目を引くディティールから優雅な曲線までまさにデザインアイコンといえるリビングチェア「スキラ」。BoConcept+ではスキラチェアに可憐で大人な色とりどりの花をあしらうことで、スキラと花の"人を惹きつける力”が融合。よりエレガントに。よりアイコニックに。
https://www.boconcept.com/ja-jp/squilla/C9400L0023023.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-836962-4.jpg ]
SYDNEY(シドニー)
シドニートローリー魅力はすっきり収納できる機能性とシンプルでモダンなデザイン。BoConcept+ではトローリーのテーブルに鮮やかに咲き誇る花がデザイン性をより際立たせます。
https://www.boconcept.com/ja-jp/sydney/370022200075059.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-483528-1.jpg ]
■期間限定ショップ•イン•フラワーショップgui
前田有紀さんプロデュースの花屋gui(グイ)が、BoConcept渋谷ヒカリエ店のためだけにハーバリウムやボーコンセプトの花器にあわせたドライフラワーアレンジメントを数量限定でご用意しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-434897-5.jpg ]
■数量限定購入者特典
さらに、期間中10万円以上ご購入のお客様から先着でブーケギフトチケット(8000円相当)を贈呈。
自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに。チケットをもらった時、ブーケが届いた時、飾った時。何度もうれしいフラワーギフト。この機会をお見逃しなく。
【前田有紀プロフィール】
フラワーアーティスト
元テレビ朝日アナウンサー。2013年、テレビ朝日を退社後イギリスへ留学。フラワーアーティスト修行を経て、独立。オリジナルフラワーブランド「gui(グイ)」代表。
■ 名称:BoConceptポップアップストア 渋谷ヒカリエ店(ボーコンセプトポップアップストア 渋谷ヒカリエ店)
■ 住所:〒 150-8510 東京都渋谷区渋谷 2-21-1 ShinQs(シンクス) 5F
■ 営業時間:午前11時〜午後7時(2020年6月12日現在)※渋谷ヒカリエは当面の間短縮営業となります。
https://www.boconcept.com/ja-jp/stores/find-your-local-store/japan/tokyo/shibuya-hikarie
【ボーコンセプトについて】
ボーコンセプトは、1952 年にデンマークで生まれたインテリア・ブランド。ブランド名の「BO」とは、デンマーク語で「生活」を意味します。世界67カ国 300店舗を展開している世界的ブランドに成長しました。インテリアの設計・製造・販売を手がけており、室内用、店舗用の総合的なインテリアデザインをサービスすることによって、お客様がパーソナルで居心地の良い空間を作り出すお手伝いをしています。
ウェブサイト: http://www.boconcept.com/ja-jp/
Facebook: https://www.facebook.com/BoConceptJapan/
Instagram: https://www.instagram.com/boconcept_jp/?hl=ja
BoConceptポップアップストア 渋谷ヒカリエ店では、2020年6月13日(土)より期間限定ストア「BoConcept+(ボーコンセプトプラス)〜北欧家具BoConceptと花の出会い〜」をオープンします。
■ボーコンセプトのデザインアイコン「スキラチェア」が色鮮やかなフラワーアートに
[画像1: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-965584-7.jpg ]
世界67カ国300店舗する北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を国内で展開する株式会社ボーコンセプト・ジャパン(代表取締役社長:秋山 玄、本社:東京都港区南青山2-31-8、以下「ボーコンセプト」)が、家具の枠を超え、異業種とコラボレーションすることで、日々の暮らしをよりあなたらしく、心地よいものへと導き、新しい生活のデザインをしていく場所「BoConcept+(ボーコンセプト プラス)〜北欧家具BoConceptと花の出会い〜」を2020年6月13日(土)よりボーコンセプト ポップアップストア 渋谷ヒカリエ店に期間限定オープン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-670816-6.jpg ]
元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんをスペシャルパートナーとして、色鮮やかな花をふんだんに使い、様々なコンテンツを展開します。
ストアのテーマは「Living In Color〜上質な花と家具のある暮らし〜」。花を飾ることもデンマーク発“ヒュッゲ※”な暮らしのひとつ。前田有紀さんが代表を務める花屋gui(グイ)が“花とあなたが出会う場所”をご提案します。
店内には、前田有紀さんがアレンジメントを施した特別な商品を展示するほか、思わず写真を撮りたくなるフラワーウォールや、立体的なフラワーアート、ショップ•イン•フラワーショップなど盛りだくさん。
※HYGGE(ヒュッゲ)とは
デンマーク語で「居心地がいい時間や、くつろげてリラックスできる空間、自然体でいられること」を意味する言葉で、デンマークが世界の幸福度ランキングで常にトップ3入りする背景となっている価値観です。当社では、デンマーク人の幸福の秘訣とされる「ヒュッゲ(HYGGE)」という価値観に基づいたインテリア商品の開発、製作、コンサルテーションサービスを行っております。
■フラワーアートになって登場するボーコンセプトのインテリア
[画像3: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-411732-3.jpg ]
SQUILLA(スキラ)
人目を引くディティールから優雅な曲線までまさにデザインアイコンといえるリビングチェア「スキラ」。BoConcept+ではスキラチェアに可憐で大人な色とりどりの花をあしらうことで、スキラと花の"人を惹きつける力”が融合。よりエレガントに。よりアイコニックに。
https://www.boconcept.com/ja-jp/squilla/C9400L0023023.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-836962-4.jpg ]
SYDNEY(シドニー)
シドニートローリー魅力はすっきり収納できる機能性とシンプルでモダンなデザイン。BoConcept+ではトローリーのテーブルに鮮やかに咲き誇る花がデザイン性をより際立たせます。
https://www.boconcept.com/ja-jp/sydney/370022200075059.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-483528-1.jpg ]
■期間限定ショップ•イン•フラワーショップgui
前田有紀さんプロデュースの花屋gui(グイ)が、BoConcept渋谷ヒカリエ店のためだけにハーバリウムやボーコンセプトの花器にあわせたドライフラワーアレンジメントを数量限定でご用意しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/6121/26/resize/d6121-26-434897-5.jpg ]
■数量限定購入者特典
さらに、期間中10万円以上ご購入のお客様から先着でブーケギフトチケット(8000円相当)を贈呈。
自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに。チケットをもらった時、ブーケが届いた時、飾った時。何度もうれしいフラワーギフト。この機会をお見逃しなく。
【前田有紀プロフィール】
フラワーアーティスト
元テレビ朝日アナウンサー。2013年、テレビ朝日を退社後イギリスへ留学。フラワーアーティスト修行を経て、独立。オリジナルフラワーブランド「gui(グイ)」代表。
■ 名称:BoConceptポップアップストア 渋谷ヒカリエ店(ボーコンセプトポップアップストア 渋谷ヒカリエ店)
■ 住所:〒 150-8510 東京都渋谷区渋谷 2-21-1 ShinQs(シンクス) 5F
■ 営業時間:午前11時〜午後7時(2020年6月12日現在)※渋谷ヒカリエは当面の間短縮営業となります。
https://www.boconcept.com/ja-jp/stores/find-your-local-store/japan/tokyo/shibuya-hikarie
【ボーコンセプトについて】
ボーコンセプトは、1952 年にデンマークで生まれたインテリア・ブランド。ブランド名の「BO」とは、デンマーク語で「生活」を意味します。世界67カ国 300店舗を展開している世界的ブランドに成長しました。インテリアの設計・製造・販売を手がけており、室内用、店舗用の総合的なインテリアデザインをサービスすることによって、お客様がパーソナルで居心地の良い空間を作り出すお手伝いをしています。
ウェブサイト: http://www.boconcept.com/ja-jp/
Facebook: https://www.facebook.com/BoConceptJapan/
Instagram: https://www.instagram.com/boconcept_jp/?hl=ja