このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パシフィコ横浜にて開催されるしろくろフェス2016内にて探偵オペラ ミルキィホームズ謎解きゲーム開催

ミルキィホームズ謎解きゲーム消えた「し」の謎

【ストーリー】
しろくろフェスから「し」が消えてしまった!
これでは「ろくろフェス」で、「24時間ろくろを回して遊ぼう!」というイベントになってしまう!
あなたはミルキィホームズと協力して「し」を取り戻すことができるのか!




会場: パシフィコ横浜 展示ホールD
参加費用:500円(税込)※現地現金販売のみ
受付時間:8月13日(土)17:00〜8月14日(日)16:00
企画制作:謎解きタウン(DAS株式会社)

※クリアまでに必要な時間は60分を見込んでおりますので、受付時間にはご注意ください。
制限時間はありませんので、イベントや大会の合間に進行することも可能です。
※謎解きゲームの進行において「しろくろフェス」会場を出る必要はありません。会場内の回遊のみでクリア可能です。
※「しろくろフェス」開催期間中は、問題や答えをtwitter等の不特定多数の方の目に触れる場所に記載する等の、いわゆるネタバレはご遠慮ください。
※他の「しろくろフェス」参加者のご迷惑にならないようご注意ください。
※「しろくろフェス2016」会場への入場には「入場券」が必要です。あらかじめ前売り入場券をご購入ください。入場券は、売り切れ次第販売終了いたします。詳しくは、しろくろフェスの公式サイトご確認のうえ、ご来場ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る