マーケ界のリーダー8人が集結! 激論!「オウンドみんなでがんばるんジャー! ファイナル」 7月8日いよいよ開催
[20/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜EC、OMO、そして……変わりゆく世界のなかで求められるオウンド戦略とは〜
Webセミナー「オウンドみんなでガンバルンジャー!」は、EC、メディアサイト、アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向けて「変わりゆく消費行動」「OMOの次の一手」「ECと物流、変化への対応」をテーマに、各界の著名マーケターを招いてマーケティング戦略を考えてきました。
今回はこれまでのゲストに加え、多彩な業界リーダー8名が、今求められるデジタルマーケティングの具体的施策や組織論にまで踏み込んだディスカッションを行います。これまでのセミナーに参加されていない方でも楽しめる内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12096/26/resize/d12096-26-872868-0.png ]
討論テーマと登壇者は以下の通りです。
|第一部:変わりゆく世界に向けて、マーケターが次に取り組むべき一番重要な一手とは
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業部 部長 市橋 氏
顧客時間 共同CEO 奥谷 孝司 氏
ECエバンジェリスト 川添 隆 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 マーケティング統括部長 佐々木 丈也 氏
株式会社UNCOVER TRUTH 取締役COO 小畑 陽一 (モデレーター)
| 第二部:変わりゆく世界における、マーケティング組織・育成・外部パートナーのあり方
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO 志賀 智之 氏
株式会社LIFULL LIFULL/LIFULL HOME'S事業本部 ユニット長 菅野 勇太 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤 大輔 氏
アクティブ合同会社 CEO 藤原 尚也 氏
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 (モデレーター)
| セミナー概要
◆日時:2020年7月8日(水) 16:30〜
◆場所:Zoomウェビナー
◆参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
参加登録はこちら!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_zrKbbUObTki0P2MUBinPwQ
|開催メッセージ
消費体験は、変わった。
ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。
あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?
オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。
オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。
だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12096/26/resize/d12096-26-565599-1.png ]
いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。
これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。
|主催企業代表(オウンド戦略ガンバルンジャー)
Repro株式会社 CMO 中澤伸也
株式会社UNCOVER TRUTH COO 小畑 陽一
株式会社フィードフォース 取締役 喜多 宏介
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟
<UNCOVER TRUTHについて>
UNCOVER TRUTHは、CRMエージェンシーとしてクライアント企業のデジタルビジネスの成長に貢献するとともに、一人ひとりのエンドユーザーに快適なWebサイト体験を提供し、「ユーザー主導の世の中」の実現を目指します。創業以来、当社はデータ分野に特化したプロダクト開発力や分析コンサルティング力を蓄積してきました。
昨今のDX推進・デジタルの社会実装へのマーケットニーズに応えるため、オンラインとオフラインのデータ統合・活用支援サービスを拡充してきました。オンラインとオフラインの統合データ分析・コミュニケーション施策の立案・施策実行PDCA運用までワンストップで企業のマーケティング活動を伴走体制で支援しています。
https://www.uncovertruth.co.jp/
※USERDIVEは株式会社UNCOVER TRUTHの登録商標です。
※その他、このプレスリリースに掲載されている会社名および製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
Webセミナー「オウンドみんなでガンバルンジャー!」は、EC、メディアサイト、アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向けて「変わりゆく消費行動」「OMOの次の一手」「ECと物流、変化への対応」をテーマに、各界の著名マーケターを招いてマーケティング戦略を考えてきました。
今回はこれまでのゲストに加え、多彩な業界リーダー8名が、今求められるデジタルマーケティングの具体的施策や組織論にまで踏み込んだディスカッションを行います。これまでのセミナーに参加されていない方でも楽しめる内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12096/26/resize/d12096-26-872868-0.png ]
討論テーマと登壇者は以下の通りです。
|第一部:変わりゆく世界に向けて、マーケターが次に取り組むべき一番重要な一手とは
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業部 部長 市橋 氏
顧客時間 共同CEO 奥谷 孝司 氏
ECエバンジェリスト 川添 隆 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 マーケティング統括部長 佐々木 丈也 氏
株式会社UNCOVER TRUTH 取締役COO 小畑 陽一 (モデレーター)
| 第二部:変わりゆく世界における、マーケティング組織・育成・外部パートナーのあり方
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO 志賀 智之 氏
株式会社LIFULL LIFULL/LIFULL HOME'S事業本部 ユニット長 菅野 勇太 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤 大輔 氏
アクティブ合同会社 CEO 藤原 尚也 氏
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 (モデレーター)
| セミナー概要
◆日時:2020年7月8日(水) 16:30〜
◆場所:Zoomウェビナー
◆参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
参加登録はこちら!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_zrKbbUObTki0P2MUBinPwQ
|開催メッセージ
消費体験は、変わった。
ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。
あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?
オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。
オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。
だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12096/26/resize/d12096-26-565599-1.png ]
いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。
これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。
|主催企業代表(オウンド戦略ガンバルンジャー)
Repro株式会社 CMO 中澤伸也
株式会社UNCOVER TRUTH COO 小畑 陽一
株式会社フィードフォース 取締役 喜多 宏介
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟
<UNCOVER TRUTHについて>
UNCOVER TRUTHは、CRMエージェンシーとしてクライアント企業のデジタルビジネスの成長に貢献するとともに、一人ひとりのエンドユーザーに快適なWebサイト体験を提供し、「ユーザー主導の世の中」の実現を目指します。創業以来、当社はデータ分野に特化したプロダクト開発力や分析コンサルティング力を蓄積してきました。
昨今のDX推進・デジタルの社会実装へのマーケットニーズに応えるため、オンラインとオフラインのデータ統合・活用支援サービスを拡充してきました。オンラインとオフラインの統合データ分析・コミュニケーション施策の立案・施策実行PDCA運用までワンストップで企業のマーケティング活動を伴走体制で支援しています。
https://www.uncovertruth.co.jp/
※USERDIVEは株式会社UNCOVER TRUTHの登録商標です。
※その他、このプレスリリースに掲載されている会社名および製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。