ららぽーとTOKYO-BAY・富士見・横浜・ラゾーナ川崎プラザで連続再生動画を使った接客がスタート
[21/11/26]
提供元:PRTIMES
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動画接客ツール「ザッピング」を導入し、毎日の「新しい出会い」を演出!
株式会社ファナティック ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介 ) は、三井不動産商業マネジメント株式会社 ( 本社:東京都中央区、代表取締役社長 大林 修 ) が運営する三井ショッピングパーク ららぽーと首都圏3施設 ( TOKYO-BAY、富士見、横浜 ) と、 ラゾーナ川崎プラザの特設ページに動画接客ツール「ザッピング」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/26/resize/d25896-26-125a319eaaa4f6aae2b0-0.jpg ]
動画接客ツール「ザッピング」は、ウェブサイトや通販サイト上に連続再生動画 ( =ストーリー ) を掲載できるツールとなります。ストーリーですので誰でもスマホ1つで簡単に動画をアップすることができる上に、通販サイトの商品ページや特集ページへのリンクを動画上に簡単に埋め込むことが可能です。
当然、ストーリーですので表示されるサイトでは連続再生が可能。一覧ページから詳細ページ、また一覧ページに戻って再度詳細ページへ…という煩わしい行き来をすることなく、ただ見ているだけで「予期せぬ商品に出会う」という買い物の醍醐味である「発見」や「楽しさ」が実現。そこにスタッフの個性がより発揮されやすい動画という特性を活かすことで、店頭のような買い物の楽しさを演出することことが可能です。
今回ザッピングを導入した三井ショッピングパーク ららぽーと首都圏3施設 ( TOKYO-BAY、富士見、横浜 ) とラゾーナ川崎プラザでは、ウェブサイト上に「HELLO ROOM」という特設ページを展開。ショップスタッフによる毎日の投稿の中から、会いたくなるスタッフや気になる商品、行ってみたいイベントなど、毎日の「新しい出会い」を探すことが可能となっており、動画上に設置されたリンクから購入したり、より詳細な情報を取得することが可能になっています。
■HELLO ROOM
ショップスタッフおすすめの情報を、連続再生動画によって簡単にチェックできる“HELLO ROOM”では、会いたくなるスタッフや気になる商品、行ってみたいイベントなど「新しい出会い」を探すことが可能です。
※HELLO ROOMの企画制作は、制作プロダクションの株式会社ノエ ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:野坂拓郎 ) が担当
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/special/hello-room
■三井ショッピングパーク ららぽーと
「三井ショッピングパーク ららぽーと」は、全国的に展開している複合型商業施設です。 運営:三井不動産商業マネジメント株式会社 ( 三井不動産株式会社100%出資 )
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport
【 全国ららぽーと紹介 】
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」
「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」
「三井ショッピングパークアーバンドック ららぽーと豊洲」
「三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛」
「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」
「三井ショッピングパーク ららぽーと海老名」
「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」
「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」
「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」
「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」
「三井ショッピングパーク ららぽーと沼津」
「三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス」
「三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷」
「三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園」
「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」
「三井ショッピングパーク ららぽーとEXPOCITY」
■三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
2006年に開業し高感度トレンドファッションや多彩なライフスタイルを提案するセレクトショップが集結する他、ユニクロやロフトなどの大型店舗をはじめ、和洋菓子や生鮮・惣菜などこだわりの食物販スペースや食の幅広いニーズを満たすレストラン、エンターテインメントが楽しめるシネマコンプレックス、雑貨店舗や本屋などが出店。またビックカメラが1〜4階の4フロアにわたって展開もしています。
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki
■通販サイトをエンタメ化する動画接客ツール「ザッピング」
「ザッピング」はウェブサイトや通販サイト上に連続再生動画 ( =ストーリー ) を掲載できるツールとなります。ストーリーですので誰でも簡単に動画をアップすることができる上に、通販サイトの商品ページや特集ページへのリンクを動画上に簡単に埋め込むことが可能です。ストーリーごとの成果や投稿した販売員の方1人1人の成果も可視化できるので、正確な評価や隠れた才能の発掘にもご利用いただけます。もちろんザッピングに投稿したストーリーをそのままインスタグラムに投稿することも可能です。しかも導入の際はhtmlタグを埋め込むだけの簡単実装で、初期費用は33万円 (税込)、月額は 5.5万円 (税込) からご利用いただけます。
ザッピングを導入すれば、ただ見ているだけで「予期せぬ商品に出会う」という買い物の醍醐味である「発見」や「楽しさ」が実現。そこにスタッフの個性がより発揮されやすい動画という特性を活かすことで、効率的に作られた通販サイトをエンターテイメント化し、通販サイトでも店頭のような買い物の楽しさを演出することことが可能です。
ザッピングのお問い合わせは下記のホームページから。
https://xapping.com
※ザッピングは株式会社FANATICと株式会社Jolly Gene (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾 ) が共同運営するサービスとなります
会社概要
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション606
https://ecfanatic.com
株式会社ファナティック ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介 ) は、三井不動産商業マネジメント株式会社 ( 本社:東京都中央区、代表取締役社長 大林 修 ) が運営する三井ショッピングパーク ららぽーと首都圏3施設 ( TOKYO-BAY、富士見、横浜 ) と、 ラゾーナ川崎プラザの特設ページに動画接客ツール「ザッピング」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/26/resize/d25896-26-125a319eaaa4f6aae2b0-0.jpg ]
動画接客ツール「ザッピング」は、ウェブサイトや通販サイト上に連続再生動画 ( =ストーリー ) を掲載できるツールとなります。ストーリーですので誰でもスマホ1つで簡単に動画をアップすることができる上に、通販サイトの商品ページや特集ページへのリンクを動画上に簡単に埋め込むことが可能です。
当然、ストーリーですので表示されるサイトでは連続再生が可能。一覧ページから詳細ページ、また一覧ページに戻って再度詳細ページへ…という煩わしい行き来をすることなく、ただ見ているだけで「予期せぬ商品に出会う」という買い物の醍醐味である「発見」や「楽しさ」が実現。そこにスタッフの個性がより発揮されやすい動画という特性を活かすことで、店頭のような買い物の楽しさを演出することことが可能です。
今回ザッピングを導入した三井ショッピングパーク ららぽーと首都圏3施設 ( TOKYO-BAY、富士見、横浜 ) とラゾーナ川崎プラザでは、ウェブサイト上に「HELLO ROOM」という特設ページを展開。ショップスタッフによる毎日の投稿の中から、会いたくなるスタッフや気になる商品、行ってみたいイベントなど、毎日の「新しい出会い」を探すことが可能となっており、動画上に設置されたリンクから購入したり、より詳細な情報を取得することが可能になっています。
■HELLO ROOM
ショップスタッフおすすめの情報を、連続再生動画によって簡単にチェックできる“HELLO ROOM”では、会いたくなるスタッフや気になる商品、行ってみたいイベントなど「新しい出会い」を探すことが可能です。
※HELLO ROOMの企画制作は、制作プロダクションの株式会社ノエ ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:野坂拓郎 ) が担当
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/special/hello-room
■三井ショッピングパーク ららぽーと
「三井ショッピングパーク ららぽーと」は、全国的に展開している複合型商業施設です。 運営:三井不動産商業マネジメント株式会社 ( 三井不動産株式会社100%出資 )
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport
【 全国ららぽーと紹介 】
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」
「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」
「三井ショッピングパークアーバンドック ららぽーと豊洲」
「三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛」
「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」
「三井ショッピングパーク ららぽーと海老名」
「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」
「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」
「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」
「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」
「三井ショッピングパーク ららぽーと沼津」
「三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス」
「三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷」
「三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園」
「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」
「三井ショッピングパーク ららぽーとEXPOCITY」
■三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
2006年に開業し高感度トレンドファッションや多彩なライフスタイルを提案するセレクトショップが集結する他、ユニクロやロフトなどの大型店舗をはじめ、和洋菓子や生鮮・惣菜などこだわりの食物販スペースや食の幅広いニーズを満たすレストラン、エンターテインメントが楽しめるシネマコンプレックス、雑貨店舗や本屋などが出店。またビックカメラが1〜4階の4フロアにわたって展開もしています。
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki
■通販サイトをエンタメ化する動画接客ツール「ザッピング」
「ザッピング」はウェブサイトや通販サイト上に連続再生動画 ( =ストーリー ) を掲載できるツールとなります。ストーリーですので誰でも簡単に動画をアップすることができる上に、通販サイトの商品ページや特集ページへのリンクを動画上に簡単に埋め込むことが可能です。ストーリーごとの成果や投稿した販売員の方1人1人の成果も可視化できるので、正確な評価や隠れた才能の発掘にもご利用いただけます。もちろんザッピングに投稿したストーリーをそのままインスタグラムに投稿することも可能です。しかも導入の際はhtmlタグを埋め込むだけの簡単実装で、初期費用は33万円 (税込)、月額は 5.5万円 (税込) からご利用いただけます。
ザッピングを導入すれば、ただ見ているだけで「予期せぬ商品に出会う」という買い物の醍醐味である「発見」や「楽しさ」が実現。そこにスタッフの個性がより発揮されやすい動画という特性を活かすことで、効率的に作られた通販サイトをエンターテイメント化し、通販サイトでも店頭のような買い物の楽しさを演出することことが可能です。
ザッピングのお問い合わせは下記のホームページから。
https://xapping.com
※ザッピングは株式会社FANATICと株式会社Jolly Gene (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾 ) が共同運営するサービスとなります
会社概要
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション606
https://ecfanatic.com