このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

11/11(水)「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/11(水)に、「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催致します。
リードの行動や属性によってスコアリングを行い、アプローチの効率化を図るためのスコアリング設計手法をを、MAツールを使ってご紹介いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/29198/26/resize/d29198-26-380185-0.png ]


■セミナー開催の背景
リードスコアリングを用いてリードの購買意欲を評価することで、見込み度の高いリードから順番にアプローチすることができます。
今回はリードスコアリングの中でも、行動スコアリングに焦点を当てて、どのようにスコアリングの設計・活用していくべきか、みなさまのお悩み解決に向けて、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。

■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年11月11日(水)16:00〜16:45
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201111

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29198/26/resize/d29198-26-315182-1.png ]


【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
[画像3: https://prtimes.jp/i/29198/26/resize/d29198-26-206189-2.png ]


■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る