【12月17日(火)開催】AIQセミナー、AIが変えるInstagramマーケティングの最前線〜最先端AIを使って次の打ち手を導き出す方法〜
[19/11/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
AIによるプロファイリングデータを活用した最新のInstagramマーケティングトレンドや、エンゲージメントを高めながらフォロワーを増やす企業アカウントの運用方法を紹介します。
AIが変えるInstagramマーケティングの最前線 〜最先端AIを使って次の打ち手を導き出す方法〜と題し、インスタグラムの最新トレンドや、エンゲージメントを高めながら、フォロワーを増やす、ハッシュタグ選定法や、クリエイティブ作成法など、企業アカウントを育てる重要ポイントについてご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-415282-0.png ]
独自開発のプロファイリングAI技術を基に、「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、2019年12月17日(火)に、AIが変えるInstagramマーケティングの最前線 〜最先端AIを使って次の打ち手を導き出す方法〜と題し、インスタグラムの最新トレンドや、エンゲージメントを高めながら、フォロワーを増やす、ハッシュタグ選定法や、クリエイティブ作成法など、企業アカウントを育てる重要ポイントについてご紹介します。
お申し込みURLはこちら
https://aiq-seminar191217.peatix.com/
国内のInstagram月間アクティブアカウント数は3,300万人を突破、日本人がハッシュタグ検索をする回数は海外に比べ3倍以上、そして“ググる”から“タグる”へ検索行動がシフトしている実態が明らかになりつつあり、企業のマーケティングを考える上でInstagramはますます存在感を増してきています。
一方で、フォロワーを増やすだけでなくエンゲージメントをしっかり高めていきたい、でもどのような投稿をすれば良いか分からないといった悩みの声も多くなっています。
また、従来の効果測定では得られるデータが少なく、運用改善に限界があって困っているというご相談をいただく機会が増えてきました。
本セミナーでは、エンゲージメントを高めながらフォロワーを増やす企業アカウントの運用方法を解説しながら、最先端AIを活用する事で可能になる簡単ハッシュタグ選定方法や、クリエイティブを決める方法をご紹介します。
また、AIによるプロファイリングデータを活用した最新のInstagramマーケティングの事例もご紹介していきます。
是非ふるってご参加ください。
<セミナーコンテンツ>
・マーケティング部門におけるInstagramの重要性
・Instagramのトレンド情報
・エンゲージメントの高め方とフォロワーの増やし方の基礎
・AIプロファイリングで可視化できるデータ公開
・AIを活用した最新Instagramマーケティング事例の紹介
<こんな方におすすめ>
・自社と親和性の高いInstagramフォロワーを増やしたいとお考えの企業担当者様
・Instagramフォロワーのエンゲージメントを高めたいとお考えの企業担当者様
・Instagram運用の効果測定、PDCAの効果を上げたい方
・今までの効果測定で次の打ち手が見出せずお困りの方
【実施概要】
日時 :2019年12月17日(火)16:00〜17:00
※15:50より受付開始
会場 :LIFORK AKIHABARA2
東京都千代田区外神田3−13−2 LIFORK AKIHABARA2
参加費:無料
定員 :9社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-743722-1.jpg ]
西川 龍二/AIQ株式会社
シニアマーケティングプランナー
大手リラクゼーションサロン、CRMベンダーにて、オンライン・オフラインを掛け合わせたマーケティング戦略設計を担当。SEO、ウェブ広告、アクセス解析、SNS、MAなどデジタル領域での運用やチャネル設計で成果を上げ、2019年7月マーケティング責任者としてAIQに参画。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-696568-2.png ]
千田 衞/AIQ株式会社
シニアコミュニケーションデザイナー
ソネット株式会社(現ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)でクラウド・SaaS事業の営業に 約10年間従事した後、企画責任者として人事向けSaaSを企画開発し2016年にローンチさせた。
2018年、経団連会館にて経済広報センター「企業広報講座」の講師担当。
【AIQ株式会社 会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都千代田区外神田三丁目13番2号 LIFORK AKIHABARA2 RB1C
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:人工知能に関連する先端技術開発やそれらを活用したサービスの提供
今後も、AIQは”あなたの「本当の好き」を共に発見し、一歩先のライフスタイルを創出する”を企業理念に、人工知能によるプロファイリング技術を基に「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供していきます。
----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------
AIが変えるInstagramマーケティングの最前線 〜最先端AIを使って次の打ち手を導き出す方法〜と題し、インスタグラムの最新トレンドや、エンゲージメントを高めながら、フォロワーを増やす、ハッシュタグ選定法や、クリエイティブ作成法など、企業アカウントを育てる重要ポイントについてご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-415282-0.png ]
独自開発のプロファイリングAI技術を基に、「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、2019年12月17日(火)に、AIが変えるInstagramマーケティングの最前線 〜最先端AIを使って次の打ち手を導き出す方法〜と題し、インスタグラムの最新トレンドや、エンゲージメントを高めながら、フォロワーを増やす、ハッシュタグ選定法や、クリエイティブ作成法など、企業アカウントを育てる重要ポイントについてご紹介します。
お申し込みURLはこちら
https://aiq-seminar191217.peatix.com/
国内のInstagram月間アクティブアカウント数は3,300万人を突破、日本人がハッシュタグ検索をする回数は海外に比べ3倍以上、そして“ググる”から“タグる”へ検索行動がシフトしている実態が明らかになりつつあり、企業のマーケティングを考える上でInstagramはますます存在感を増してきています。
一方で、フォロワーを増やすだけでなくエンゲージメントをしっかり高めていきたい、でもどのような投稿をすれば良いか分からないといった悩みの声も多くなっています。
また、従来の効果測定では得られるデータが少なく、運用改善に限界があって困っているというご相談をいただく機会が増えてきました。
本セミナーでは、エンゲージメントを高めながらフォロワーを増やす企業アカウントの運用方法を解説しながら、最先端AIを活用する事で可能になる簡単ハッシュタグ選定方法や、クリエイティブを決める方法をご紹介します。
また、AIによるプロファイリングデータを活用した最新のInstagramマーケティングの事例もご紹介していきます。
是非ふるってご参加ください。
<セミナーコンテンツ>
・マーケティング部門におけるInstagramの重要性
・Instagramのトレンド情報
・エンゲージメントの高め方とフォロワーの増やし方の基礎
・AIプロファイリングで可視化できるデータ公開
・AIを活用した最新Instagramマーケティング事例の紹介
<こんな方におすすめ>
・自社と親和性の高いInstagramフォロワーを増やしたいとお考えの企業担当者様
・Instagramフォロワーのエンゲージメントを高めたいとお考えの企業担当者様
・Instagram運用の効果測定、PDCAの効果を上げたい方
・今までの効果測定で次の打ち手が見出せずお困りの方
【実施概要】
日時 :2019年12月17日(火)16:00〜17:00
※15:50より受付開始
会場 :LIFORK AKIHABARA2
東京都千代田区外神田3−13−2 LIFORK AKIHABARA2
参加費:無料
定員 :9社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-743722-1.jpg ]
西川 龍二/AIQ株式会社
シニアマーケティングプランナー
大手リラクゼーションサロン、CRMベンダーにて、オンライン・オフラインを掛け合わせたマーケティング戦略設計を担当。SEO、ウェブ広告、アクセス解析、SNS、MAなどデジタル領域での運用やチャネル設計で成果を上げ、2019年7月マーケティング責任者としてAIQに参画。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37916/26/resize/d37916-26-696568-2.png ]
千田 衞/AIQ株式会社
シニアコミュニケーションデザイナー
ソネット株式会社(現ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)でクラウド・SaaS事業の営業に 約10年間従事した後、企画責任者として人事向けSaaSを企画開発し2016年にローンチさせた。
2018年、経団連会館にて経済広報センター「企業広報講座」の講師担当。
【AIQ株式会社 会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都千代田区外神田三丁目13番2号 LIFORK AKIHABARA2 RB1C
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:人工知能に関連する先端技術開発やそれらを活用したサービスの提供
今後も、AIQは”あなたの「本当の好き」を共に発見し、一歩先のライフスタイルを創出する”を企業理念に、人工知能によるプロファイリング技術を基に「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供していきます。
----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------