小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」が東京・表参道にて2022年7月オープン
[22/06/20]
提供元:PRTIMES
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ブティックホテルをテーマとした店内では、プロデューサー小嶋陽菜の今表現したいライフスタイルを展開。表参道駅構内にHouse of Hermeの世界観を表現した全長40mの巨大パネルが期間限定で登場。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を2022年7月に東京・表参道にてオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-ea479bda7bce9d3bdc4f-0.png ]
<Her lip toブランド誕生から4年。待望の常設店舗がオープン>
小嶋陽菜が手掛ける初のコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」では、まるでホテルのようなレセプションでお客さまをお迎えし、その先にはHer lip toのドレスが並ぶサロンや、Her lip to BEAUTYのプロダクトを取り揃えたビューティーカウンターが広がります。
さらに客室のようなドレスルームやラグジュアリーなスイートルーム、またカフェを併設しており、訪れたお客さまが日常を忘れ、特別な時間をお過ごしいただける空間となっております。
シックでエレガントな内装には、これまで小嶋が国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現しております。
Her lip toのアパレルアイテムはショールーミング形式でアイテムを後日配送でご購入いただくことができ、Her lip to BEAUTYのプロダクトや、キーチャーム、トートバッグなどのHouse of Herme限定アイテムは店頭でご購入しお持ち帰りいただけます。
プロダクトを提案するだけでなくその先の経験を届けたい、さらにアップデートしていく夢や思想を発信し続けたいという小嶋陽菜の想いが全て集まった場所、それが「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-de0e6f0b4c7254c2ac34-2.jpg ]
<House of Herme(ハウス オブ エルメ)の由来>
これまで小嶋陽菜が大切にしてきたお客さまとのつながりやコミュニケーションをテーマに、“彼女”と“私”がHouse of Hermeの場所を通じてリレーションを深め、新しいつながりを築いていくことを願い
「彼女(Her)」と「私(me)」をかけ合わせた造語と「場所(House)」でHouse of Herme(ハウス オブ エルメ)と名付けました。
<Concept>
House of Herme
小嶋陽菜がプロデュースする
ブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-f5d08951269be5c7a953-8.jpg ]
<小嶋陽菜からのメッセージ>
Her lip toは4周年を迎えます。支えてくださったお客さま、関わる全ての方に感謝申し上げます。
このHouse of Hermeは私の今まで経験して見てきた最高のワクワクした気持ちを詰め込んでいます。今までのたくさんのプロダクトもこの経験から生まれた世界観で創られています。
内装には国内外を訪れて自分の脳裏に焼き付いたエッセンスをたくさん詰め込みました。
Her lip toは特別な日のお出かけアイテムとして選んでいただいているとSNSのシェアで日々感じています。House of Hermeはそんなとっておきの場所にお出かけしている自分自身をイメージできるような空間になっています。
大きな窓があり、太陽の光が店内にたくさん差し込んできます。人間は陽を浴びることで気持ちも自然とポジティブになれると思うので、訪れてくれる人のパワースポットのような存在になれたらうれしいです。
私の夢や思想を発信しアップデートし続ける場所であり、訪れる人の新たなインスピレーションの場になれたら。
House of Hermeで皆さまと新たなストーリーが生み出せますように..(ハート)
<東京メトロ 表参道駅にて巨大パネルが登場>
オープンを記念して全長40mのパネルが東京メトロ表参道駅内・表参道ヒルズ方面出口(A1・A2)へ向かう通路に登場しております。お近くにお越しの際はぜひご覧ください。
掲出期間:2022年6月20日(月)〜6月26日(日)
※本広告について、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。また、駅構内は公共スペースのため、ご覧いただく際は周囲へのご配慮をお願いいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-bb4065d99aa47854f782-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-3a7eb063fa036c0c3e62-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-e8f3779676da4c5bc259-6.jpg ]
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
※OPEN日等の詳細情報は決まり次第、House of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にてお知らせいたします。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数911万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■Her lip to(ハーリップトゥー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。本日、2022年6月20日をもって4周年を迎えました。
自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインを発足。Her lip tp CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを提案しております。
日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間12:00-17:00
定休日:土日祝日
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を2022年7月に東京・表参道にてオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-ea479bda7bce9d3bdc4f-0.png ]
<Her lip toブランド誕生から4年。待望の常設店舗がオープン>
小嶋陽菜が手掛ける初のコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」では、まるでホテルのようなレセプションでお客さまをお迎えし、その先にはHer lip toのドレスが並ぶサロンや、Her lip to BEAUTYのプロダクトを取り揃えたビューティーカウンターが広がります。
さらに客室のようなドレスルームやラグジュアリーなスイートルーム、またカフェを併設しており、訪れたお客さまが日常を忘れ、特別な時間をお過ごしいただける空間となっております。
シックでエレガントな内装には、これまで小嶋が国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現しております。
Her lip toのアパレルアイテムはショールーミング形式でアイテムを後日配送でご購入いただくことができ、Her lip to BEAUTYのプロダクトや、キーチャーム、トートバッグなどのHouse of Herme限定アイテムは店頭でご購入しお持ち帰りいただけます。
プロダクトを提案するだけでなくその先の経験を届けたい、さらにアップデートしていく夢や思想を発信し続けたいという小嶋陽菜の想いが全て集まった場所、それが「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-de0e6f0b4c7254c2ac34-2.jpg ]
<House of Herme(ハウス オブ エルメ)の由来>
これまで小嶋陽菜が大切にしてきたお客さまとのつながりやコミュニケーションをテーマに、“彼女”と“私”がHouse of Hermeの場所を通じてリレーションを深め、新しいつながりを築いていくことを願い
「彼女(Her)」と「私(me)」をかけ合わせた造語と「場所(House)」でHouse of Herme(ハウス オブ エルメ)と名付けました。
<Concept>
House of Herme
小嶋陽菜がプロデュースする
ブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-f5d08951269be5c7a953-8.jpg ]
<小嶋陽菜からのメッセージ>
Her lip toは4周年を迎えます。支えてくださったお客さま、関わる全ての方に感謝申し上げます。
このHouse of Hermeは私の今まで経験して見てきた最高のワクワクした気持ちを詰め込んでいます。今までのたくさんのプロダクトもこの経験から生まれた世界観で創られています。
内装には国内外を訪れて自分の脳裏に焼き付いたエッセンスをたくさん詰め込みました。
Her lip toは特別な日のお出かけアイテムとして選んでいただいているとSNSのシェアで日々感じています。House of Hermeはそんなとっておきの場所にお出かけしている自分自身をイメージできるような空間になっています。
大きな窓があり、太陽の光が店内にたくさん差し込んできます。人間は陽を浴びることで気持ちも自然とポジティブになれると思うので、訪れてくれる人のパワースポットのような存在になれたらうれしいです。
私の夢や思想を発信しアップデートし続ける場所であり、訪れる人の新たなインスピレーションの場になれたら。
House of Hermeで皆さまと新たなストーリーが生み出せますように..(ハート)
<東京メトロ 表参道駅にて巨大パネルが登場>
オープンを記念して全長40mのパネルが東京メトロ表参道駅内・表参道ヒルズ方面出口(A1・A2)へ向かう通路に登場しております。お近くにお越しの際はぜひご覧ください。
掲出期間:2022年6月20日(月)〜6月26日(日)
※本広告について、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。また、駅構内は公共スペースのため、ご覧いただく際は周囲へのご配慮をお願いいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-bb4065d99aa47854f782-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-3a7eb063fa036c0c3e62-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/26/resize/d74953-26-e8f3779676da4c5bc259-6.jpg ]
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
※OPEN日等の詳細情報は決まり次第、House of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にてお知らせいたします。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数911万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■Her lip to(ハーリップトゥー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。本日、2022年6月20日をもって4周年を迎えました。
自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインを発足。Her lip tp CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを提案しております。
日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
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