体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』本日から12月25日(日)までの3日間限定で原宿にオープン!
[22/12/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
6種類の『価値観ドリンク』や展開コンテンツ等、店内の全貌を公開!
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人)は、本日2022年12月23日(金)〜25日(日)の3日間限定で、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』を原宿駅から徒歩1分の「WITH HARAJUKU」3階にオープンいたしましたことをお知らせします。 特設サイト:https://with.is/kachikan_parlor
[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-5331fecc39a8a5b14be9-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-25d0742699dca201bfd5-1.jpg ]
20代の半数以上が恋愛においてパートナーと価値観が合わないと感じた経験あり。
『with』がターゲットとする20代の男女400名を対象にしたインターネット調査によると、「恋愛において、あなたがパートナーと価値観が合わないと感じた経験はありますか」という問いに対し、54.5%が「ある」、45.5%が「ない」と回答。20代の半数以上が「恋愛においてパートナーと価値観が合わないと感じた経験がある」ことが判明しました。
そんな中『with』は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンに、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。
〈調査の詳細〉
■調査名:20代の恋愛価値観に関する意識調査
■サンプル数:一都三県に在住の20代男女400名
■調査期間:2022年12月3日〜12月8日
■調査方法:WEBアンケートにて調査
※調査結果をご利用いただく際は、「マッチングアプリ『with』 20代の恋愛価値観に関する意識調査」調べと明記ください
『価値観パフェ』
『価値観パフェ』は、恋愛における価値観は人それぞれで「良い悪い」がないように、「違う見た目でもどれも素敵で美味しい」という、価値観の多様性を表現しています。
店内で実施される演劇型コンテンツ「価値観エンターテイメントショー」を鑑賞し、「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「自分の好みと違うお店で、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいての理想や感情、その選択が、あなたの価値観を表現した『価値観パフェ』となってお召し上がりいただけます。※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です。ご体験いただける人数に限りがございますのでぜひお早めにご来場ください。また、18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきますのでご了承ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-7ebd993054a9cbe041c8-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-e122d809a0a9a5d8bbed-3.jpg ]
■『価値観パフェ』メニュー詳細
「価値観エンターテイメントショー」体験の全6問に回答することにより、「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」、「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」、「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」、「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」の4つのタイプ結果が診断され、タイプ結果に応じた診断結果とパフェを提供いたします。また、回答の仕方によってはベース4タイプにトッピングなどが加わり、全16通りとなります。
「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」
気配り上手なチョコパフェタイプは共感力が高く、「気配りを大事にする」という価値観を持っています。チョコレートの原材料であるカカオの花言葉は「親切」。このタイプの方にぴったりな花言葉です。また、チョコパフェタイプの人は慎重に物事を考える傾向にあるため恋愛においてもじっくり慎重に向き合いたい人が多いです。そんなあなたは自分と同じように気配り上手なチョコパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-531a7657236d58978043-4.jpg ]
「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」
情熱的なイチゴパフェタイプは、「愛情を大事にする」という価値観を持っています。
イチゴの花言葉は「尊敬と愛」。愛情深いこのタイプの人にぴったりです。また、イチゴパフェタイプはお相手を常に優先する傾向があるため、お相手にも同じくらいの熱量で向き合ってほしいと考える人が多いです。そんなあなたは自分と同じように情熱的なイチゴパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-76d5537fef32f7ce0af9-5.jpg ]
「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」
正直者なブドウパフェタイプは、「正直さを大事にする」という価値観を持っています。
ブドウの花言葉は「信頼」。真っ直ぐな性格のこのタイプの人にぴったりです。また、ブドウパフェタイプの人はストレートなコミュニケーションを好む傾向にあるため、恋愛においても駆け引きや隠し事をされることが苦手な傾向が。そんなあなたは自分と同じように正直者なブドウパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像7: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-2a8965f16a7fbdc2964b-6.jpg ]
「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」
大らかなオレンジパフェタイプは、「寛容性を大事にする」という価値観を持っています。
ちなみにオレンジの花言葉は「寛大」「気前の良さ」。寛容な性格のこのタイプにぴったりの花言葉です。また、オレンジパフェタイプは細かいことを気にしない傾向にあるため、恋愛においても楽観的でありたいと考える人が多いです。そんなあなたは自分と同じように大らかなオレンジパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像8: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-652d0f2977f619c4700a-7.jpg ]
■『価値観パフェ』体験フロー
1.「価値観エンターテイメントショー」体験
演者カップルがステージ上でショーを展開。価値観が分かれるデートシチュエーションのタイミングで演者が止まり、ナレーションからお客様に質問を投げかける。「こんな時、あなたはどう思いますか?」
登場人物
カンタ(28)・・・理系出身、職業はITエンジニア。3年間彼女なしで合理的な性格。
チカ(24)・・・文系出身、職業はメーカー事務。3か月前に価値観の違いで彼氏と別れたばかり。天真爛漫な性格。
あらすじ
今日は、28歳になったばかりのカンタと、マッチングアプリで知り合った24歳のチカとの初デート。プロフィール上は見た目も好みだし、価値観もマッチしているので実際に会うのが楽しみ。カンタが初デートに選んだのは、最近20代を中心にSNSでも話題になっているパフェが有名な原宿のカフェ。果たして、2人の行方は・・・?
[画像9: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-84f30e841eaee267288e-8.jpg ]
2.自身の価値観に合わせて選択
「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「相手におすすめされたお店が好みと違い、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいて、自分だったらどのように反応するか、どのように思うかを選択肢の中から近いものを選ぶ。
[画像10: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-d12220d5d109dfbe713b-9.jpg ]
3.診断に応じた『価値観パフェ』を提供/”思いもよらぬ出来事“体験
『価値観エンターテイメントショー』で選択した回答を集約し、恋愛タイプを診断。その診断結果に応じた特製の『価値観パフェ』を提供。待ち時間には、各テーブルで“思いもよらぬ出来事”を提供いたします。人の価値観が表れるのは、こういった“思いもよらぬ出来事”が起きた時。こんな時どうするか、それがご自身の価値観を知るヒントになるかもしれません。
[画像11: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-a0d0fd7973af640f26db-10.jpg ]
4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観パフェ』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-5e714a762c2f7be60523-11.jpg ]
■連動心理テスト「価値観パフェ診断」開催
『価値観パーラーwith』のオープンを記念し、2023年1月9日(月)24:00までの期間において、『with』アプリ内にて『価値観エンターテイメントショー』と同様の全6問の心理テスト「価値観パフェ診断」を公開いたします。
(診断で相性の良いお相手には期間中毎日10回までいいね!を無料で送ることができます。)
[画像13: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-975c4a288d92c0463e26-12.jpg ]
『価値観ドリンク』
『with』が提供する心理テスト「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて作られる『価値観ドリンク』です。「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6タイプがあり、専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示すると、それぞれの恋愛タイプをイメージして作られる特製の『価値観ドリンク』を無料で提供いたします。
■『価値観ドリンク』メニュー詳細
『価値観ドリンク』は診断結果から連想させる6種類の温かいハーブティーを選定し、持ち運び可能なカップ上には診断結果のイメージカラーのチョコレートをコーティングしたバームクーヘンをトッピング。SNSでもシェアしたくなるような美味しいドリンクとなっています。
「アモーレ(情熱的な恋愛)」はブルーベリーティー、「ルダス(自由な恋愛)」は、オレンジ&ピーチフレーバーティー、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」はマスカットティー、「マニア(熱狂的な恋愛)」はストロベリーティー、「プラグマ(実用的な恋愛)」はアップルティー、「アガペ(尽くす恋愛)」はピーチティーなど、6タイプの結果に基づいて表現しました。
[画像14: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-25d0742699dca201bfd5-1.jpg ]
■『価値観ドリンク』体験フロー
1.「恋愛スタイル診断」に参加
来場者各自のスマートフォンでWEB上にて公開中の「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)を受ける。
[画像15: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-140f309775a933296cdf-13.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-d82d99dc3584b7625694-14.jpg ]
2.タイプ結果の画面をドリンクカウンターで提示
専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示。
[画像17: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-0523d209d71b3f0d8afc-16.jpg ]
3.『価値観ドリンク』提供
「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6つの恋愛タイプから、タイプ結果に応じて作られる特製の『価値観ドリンク』を提供。
[画像18: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-a57e91177e71304511be-17.jpg ]
4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観ドリンク』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。
[画像19: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-140f309775a933296cdf-13.jpg ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-223e5c77b8e67e7ecbb1-18.jpg ]
[画像21: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-3dd51be65c15586b8aad-19.jpg ]
『価値観パーラーwith』概要
■恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』 は、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
そんな『with』 は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンを前に、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。
これからパートナーを探す方には2023年を前に、価値観をテーマにした体験を通して前向きな恋愛を後押しし、既にパートナーがいる方には改めてお互いの価値観の大切さを感じてもらい、より長く続く良縁を築いてもらうことを目的としています。
1年の締めくくりに、新たな出会いを見つけるために自身の価値観に出会う。価値観マッチングを提供する『with』 ならではの特別な体験をお楽しみください。2022年もお世話になりました。2023年も『with』をどうぞよろしくお願いします。よいお年を、よい恋愛をしてお過ごしください。
■開催概要
タイトル: 体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』
内容: 1.『価値観ドリンク』の提供/2.『価値観パフェ』の提供(価値観エンターテイメントショー鑑賞)
主催: 株式会社with
開催日: 2022年12月23日(金)〜25日(日)
開催時間: 11:00-19:00
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です
※18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきます
会場: WITH HARAJUKU(3F LIFORK HARAJUKU)東京都渋谷区神宮前1-14-30
アクセス: JR 山手線 「原宿」駅 東口 徒歩1分
東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 出口2 徒歩1分
価格: 『価値観ドリンク』、『価値観パフェ』共に無料
ハッシュタグ: #価値観パーラーwith #価値観パフェ #価値観ドリンク #価値観マッチングwith
特設サイト: https://with.is/kachikan_parlor
■価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は 2015年9月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証、Apple ID認証、LINE認証 で簡単に登録が可能な、価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
■株式会社withについて
名称: 株式会社with
代表者: 代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー
設立: 2012年(株式会社アイビーとして設立)
事業内容: 恋活・婚活マッチングアプリ 『with』 の運営
主要株主: Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人)は、本日2022年12月23日(金)〜25日(日)の3日間限定で、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』を原宿駅から徒歩1分の「WITH HARAJUKU」3階にオープンいたしましたことをお知らせします。 特設サイト:https://with.is/kachikan_parlor
[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-5331fecc39a8a5b14be9-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-25d0742699dca201bfd5-1.jpg ]
20代の半数以上が恋愛においてパートナーと価値観が合わないと感じた経験あり。
『with』がターゲットとする20代の男女400名を対象にしたインターネット調査によると、「恋愛において、あなたがパートナーと価値観が合わないと感じた経験はありますか」という問いに対し、54.5%が「ある」、45.5%が「ない」と回答。20代の半数以上が「恋愛においてパートナーと価値観が合わないと感じた経験がある」ことが判明しました。
そんな中『with』は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンに、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。
〈調査の詳細〉
■調査名:20代の恋愛価値観に関する意識調査
■サンプル数:一都三県に在住の20代男女400名
■調査期間:2022年12月3日〜12月8日
■調査方法:WEBアンケートにて調査
※調査結果をご利用いただく際は、「マッチングアプリ『with』 20代の恋愛価値観に関する意識調査」調べと明記ください
『価値観パフェ』
『価値観パフェ』は、恋愛における価値観は人それぞれで「良い悪い」がないように、「違う見た目でもどれも素敵で美味しい」という、価値観の多様性を表現しています。
店内で実施される演劇型コンテンツ「価値観エンターテイメントショー」を鑑賞し、「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「自分の好みと違うお店で、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいての理想や感情、その選択が、あなたの価値観を表現した『価値観パフェ』となってお召し上がりいただけます。※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です。ご体験いただける人数に限りがございますのでぜひお早めにご来場ください。また、18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきますのでご了承ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-7ebd993054a9cbe041c8-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-e122d809a0a9a5d8bbed-3.jpg ]
■『価値観パフェ』メニュー詳細
「価値観エンターテイメントショー」体験の全6問に回答することにより、「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」、「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」、「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」、「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」の4つのタイプ結果が診断され、タイプ結果に応じた診断結果とパフェを提供いたします。また、回答の仕方によってはベース4タイプにトッピングなどが加わり、全16通りとなります。
「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」
気配り上手なチョコパフェタイプは共感力が高く、「気配りを大事にする」という価値観を持っています。チョコレートの原材料であるカカオの花言葉は「親切」。このタイプの方にぴったりな花言葉です。また、チョコパフェタイプの人は慎重に物事を考える傾向にあるため恋愛においてもじっくり慎重に向き合いたい人が多いです。そんなあなたは自分と同じように気配り上手なチョコパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-531a7657236d58978043-4.jpg ]
「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」
情熱的なイチゴパフェタイプは、「愛情を大事にする」という価値観を持っています。
イチゴの花言葉は「尊敬と愛」。愛情深いこのタイプの人にぴったりです。また、イチゴパフェタイプはお相手を常に優先する傾向があるため、お相手にも同じくらいの熱量で向き合ってほしいと考える人が多いです。そんなあなたは自分と同じように情熱的なイチゴパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-76d5537fef32f7ce0af9-5.jpg ]
「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」
正直者なブドウパフェタイプは、「正直さを大事にする」という価値観を持っています。
ブドウの花言葉は「信頼」。真っ直ぐな性格のこのタイプの人にぴったりです。また、ブドウパフェタイプの人はストレートなコミュニケーションを好む傾向にあるため、恋愛においても駆け引きや隠し事をされることが苦手な傾向が。そんなあなたは自分と同じように正直者なブドウパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像7: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-2a8965f16a7fbdc2964b-6.jpg ]
「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」
大らかなオレンジパフェタイプは、「寛容性を大事にする」という価値観を持っています。
ちなみにオレンジの花言葉は「寛大」「気前の良さ」。寛容な性格のこのタイプにぴったりの花言葉です。また、オレンジパフェタイプは細かいことを気にしない傾向にあるため、恋愛においても楽観的でありたいと考える人が多いです。そんなあなたは自分と同じように大らかなオレンジパフェタイプのお相手と相性が良いでしょう。
[画像8: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-652d0f2977f619c4700a-7.jpg ]
■『価値観パフェ』体験フロー
1.「価値観エンターテイメントショー」体験
演者カップルがステージ上でショーを展開。価値観が分かれるデートシチュエーションのタイミングで演者が止まり、ナレーションからお客様に質問を投げかける。「こんな時、あなたはどう思いますか?」
登場人物
カンタ(28)・・・理系出身、職業はITエンジニア。3年間彼女なしで合理的な性格。
チカ(24)・・・文系出身、職業はメーカー事務。3か月前に価値観の違いで彼氏と別れたばかり。天真爛漫な性格。
あらすじ
今日は、28歳になったばかりのカンタと、マッチングアプリで知り合った24歳のチカとの初デート。プロフィール上は見た目も好みだし、価値観もマッチしているので実際に会うのが楽しみ。カンタが初デートに選んだのは、最近20代を中心にSNSでも話題になっているパフェが有名な原宿のカフェ。果たして、2人の行方は・・・?
[画像9: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-84f30e841eaee267288e-8.jpg ]
2.自身の価値観に合わせて選択
「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「相手におすすめされたお店が好みと違い、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいて、自分だったらどのように反応するか、どのように思うかを選択肢の中から近いものを選ぶ。
[画像10: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-d12220d5d109dfbe713b-9.jpg ]
3.診断に応じた『価値観パフェ』を提供/”思いもよらぬ出来事“体験
『価値観エンターテイメントショー』で選択した回答を集約し、恋愛タイプを診断。その診断結果に応じた特製の『価値観パフェ』を提供。待ち時間には、各テーブルで“思いもよらぬ出来事”を提供いたします。人の価値観が表れるのは、こういった“思いもよらぬ出来事”が起きた時。こんな時どうするか、それがご自身の価値観を知るヒントになるかもしれません。
[画像11: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-a0d0fd7973af640f26db-10.jpg ]
4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観パフェ』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-5e714a762c2f7be60523-11.jpg ]
■連動心理テスト「価値観パフェ診断」開催
『価値観パーラーwith』のオープンを記念し、2023年1月9日(月)24:00までの期間において、『with』アプリ内にて『価値観エンターテイメントショー』と同様の全6問の心理テスト「価値観パフェ診断」を公開いたします。
(診断で相性の良いお相手には期間中毎日10回までいいね!を無料で送ることができます。)
[画像13: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-975c4a288d92c0463e26-12.jpg ]
『価値観ドリンク』
『with』が提供する心理テスト「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて作られる『価値観ドリンク』です。「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6タイプがあり、専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示すると、それぞれの恋愛タイプをイメージして作られる特製の『価値観ドリンク』を無料で提供いたします。
■『価値観ドリンク』メニュー詳細
『価値観ドリンク』は診断結果から連想させる6種類の温かいハーブティーを選定し、持ち運び可能なカップ上には診断結果のイメージカラーのチョコレートをコーティングしたバームクーヘンをトッピング。SNSでもシェアしたくなるような美味しいドリンクとなっています。
「アモーレ(情熱的な恋愛)」はブルーベリーティー、「ルダス(自由な恋愛)」は、オレンジ&ピーチフレーバーティー、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」はマスカットティー、「マニア(熱狂的な恋愛)」はストロベリーティー、「プラグマ(実用的な恋愛)」はアップルティー、「アガペ(尽くす恋愛)」はピーチティーなど、6タイプの結果に基づいて表現しました。
[画像14: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-25d0742699dca201bfd5-1.jpg ]
■『価値観ドリンク』体験フロー
1.「恋愛スタイル診断」に参加
来場者各自のスマートフォンでWEB上にて公開中の「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)を受ける。
[画像15: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-140f309775a933296cdf-13.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-d82d99dc3584b7625694-14.jpg ]
2.タイプ結果の画面をドリンクカウンターで提示
専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示。
[画像17: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-0523d209d71b3f0d8afc-16.jpg ]
3.『価値観ドリンク』提供
「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6つの恋愛タイプから、タイプ結果に応じて作られる特製の『価値観ドリンク』を提供。
[画像18: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-a57e91177e71304511be-17.jpg ]
4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観ドリンク』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。
[画像19: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-140f309775a933296cdf-13.jpg ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-223e5c77b8e67e7ecbb1-18.jpg ]
[画像21: https://prtimes.jp/i/89025/26/resize/d89025-26-3dd51be65c15586b8aad-19.jpg ]
『価値観パーラーwith』概要
■恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』 は、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
そんな『with』 は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンを前に、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。
これからパートナーを探す方には2023年を前に、価値観をテーマにした体験を通して前向きな恋愛を後押しし、既にパートナーがいる方には改めてお互いの価値観の大切さを感じてもらい、より長く続く良縁を築いてもらうことを目的としています。
1年の締めくくりに、新たな出会いを見つけるために自身の価値観に出会う。価値観マッチングを提供する『with』 ならではの特別な体験をお楽しみください。2022年もお世話になりました。2023年も『with』をどうぞよろしくお願いします。よいお年を、よい恋愛をしてお過ごしください。
■開催概要
タイトル: 体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』
内容: 1.『価値観ドリンク』の提供/2.『価値観パフェ』の提供(価値観エンターテイメントショー鑑賞)
主催: 株式会社with
開催日: 2022年12月23日(金)〜25日(日)
開催時間: 11:00-19:00
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です
※18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきます
会場: WITH HARAJUKU(3F LIFORK HARAJUKU)東京都渋谷区神宮前1-14-30
アクセス: JR 山手線 「原宿」駅 東口 徒歩1分
東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 出口2 徒歩1分
価格: 『価値観ドリンク』、『価値観パフェ』共に無料
ハッシュタグ: #価値観パーラーwith #価値観パフェ #価値観ドリンク #価値観マッチングwith
特設サイト: https://with.is/kachikan_parlor
■価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は 2015年9月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証、Apple ID認証、LINE認証 で簡単に登録が可能な、価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
■株式会社withについて
名称: 株式会社with
代表者: 代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー
設立: 2012年(株式会社アイビーとして設立)
事業内容: 恋活・婚活マッチングアプリ 『with』 の運営
主要株主: Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他