このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1粒で息スッキリ(※1)、眠気スッキリ(※2)!「クロレッツ ミントタブ シャープミント」新発売

クロレッツなのにガムじゃない!あの「クロレッツ ミントタブ」から刺激的なフレーバー登場 クロレッツ ミントタブ最強の刺激レベルで、眠気スッキリニーズに対応 2015年4月13日(月)より発売開始

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)はこのたび、「クロレッツ ミントタブ」シリーズから刺激的なフレーバー「クロレッツ ミントタブ シャープミント」を、2015年4月13日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで発売します。




[画像: http://prtimes.jp/i/9251/27/resize/d9251-27-635394-0.jpg ]

錠菓ユーザーの喫食シーンに応じた“使い分けパターン”に対応
「クロレッツ ミントタブ」のフレーバーラインアップがさらに拡大
「クロレッツ」は2014年秋、「時間がないけどリフレッシュしたい」(※3)、でも同時に「スッキリ感持続」など「効果の長続きが欲しい」(※4)という、錠菓ユーザーのニーズに応えるべく、「クロレッツ」ブランドで初めてとなる錠菓製品「クロレッツ ミントタブ オリジナルミント」および「クロレッツ ミントタブ クリアミント」を発売しました。また、強いミントフレーバーが苦手な錠菓ユーザー向けに、ライムの程よい甘みとミントの爽快感が楽しめる「クロレッツ ミントタブ グリーンライムミント」を2015年2月に発売。さらに今回、眠気スッキリニーズ(※5)に対応するべく、ミントの強い刺激が楽しめる「クロレッツ ミントタブ シャープミント」をフレーバーラインアップに追加しました。「眠いとき」、「小腹が空いたとき」、「仕事の合間」など、喫食シーンによって複数の錠菓製品を使い分ける錠菓ユーザーの行動パターンに対応するために、「クロレッツ ミントタブ」シリーズでは、フルーツミントから刺激系ミントまで、幅広いフレーバーラインアップを揃えました。

息も眠気もスッキリ!「クロレッツ」の技術を活かして、刺激のみならず、息スッキリも実現
「クロレッツ ミントタブ シャープミント」は、「クロレッツ ミントタブ」シリーズの中で最強レベルの刺激が味わえるフレーバー。刺激のみに特化せず、「クロレッツ」ガムでも採用されている独自のクーリングシステムを取り入れることで「長く続くスッキリ感」を実現しました。「クロレッツ ミントタブ シャープミント」は、1粒で息スッキリ感と眠気スッキリ感の両方が体験できる錠菓製品です。

※1 自社調べ。75名中74名が「食べ終わった後も、息スッキリが続いている」と回答。調査手法:味覚調査(東京)
※2 自社調べ。75名中61名が「食べ終わった後も、眠気スッキリが続いている」と回答。調査手法:味覚調査(東京)
※3、※4、※5 自社調べ

【製品特徴】
・「クロレッツ ミントタブ」シリーズで最強の刺激レベル。
・モンデリーズ・インターナショナルのアメリカ中央研究所との連携で開発した独自のクーリング技術を採用し、「スッキリ感の持続」(※1)を実現。
・息スッキリと眠気スッキリ両方のニーズに対応。

≪製品に関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 TEL:0120-199561(通話料無料)
クロレッツ ホームページ:http://www.clorets.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る