このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リミニストリート、優れたカスタマーサービスが評価され多数の賞に輝く

3つの権威ある団体から13個の賞を受賞

エンタープライズソフトウェア製品とサービスの世界的プロバイダーで、OracleおよびSAPソフトウェアの第三者保守サポートにおいて業界をリードしているリミニストリート(RMNI)は、世界中のお客様に優れたサービスをお届けするという揺るぎない取り組みが評価され、3つの権威ある団体から多数の賞を獲得したことを発表しました。

Stevie(R) International Business Awards、Globee(R) Awards、Customer Sales and Service (CSS) World Awards(R)、Customer Service Department of the Year(年間最優秀カスタマーサービス部門)、Customer Service Leadership of the Year(年間最優秀カスタマーサービスリーダー)、Customer Service Team of the Year(年間最優秀カスタマーサービスチーム)、Customer Service Executive of the Year(年間最優秀カスタマーサービス管理職)、Company of the Year(年間最優秀企業)などの受賞カテゴリーで合計13個の賞を獲得しました。


顧客への奉仕と実績によりカスタマーサービスでの偉業を達成
リミニストリートのグローバルサービスデリバリー(GSD)チームは、世界中のOracleおよびSAPのユーザーに対する極めて迅速な最高レベルのサポートが認められ、3つの団体すべてでCustomer Service Department of the Year(年間最優秀カスタマーサービス部門賞)に選ばれました。リミニストリートのGSDチームには、数百人の専門エンジニアが所属し117の主要都市に拠点を構え、24時間365日のサポート体制でお客様に対応しています。経験豊かなシニアサポートエンジニアによるチームが、お客様の抱える問題を迅速に解決するほか、カスタムコード、パフォーマンスチューニング、相互運用性のサポートも提供します。2017年には45か国で2万5,000件を超えるケースを解決したのはGSDです。とくに、優先度1(P1)のケースに対する回答時間は平均5分以内を実現し、顧客満足度は4.8を達成しました(最高は5.0の「Excellent」)。

さらに、リミニストリートのグローバルSAPサポートチームは、世界中のSAPのユーザーに対するサービス対応が優れていたことが認められ、Stevie AwardのCustomer Service Team of the Year(年間最優秀カスタマーサービスチーム賞)を獲得しました。SAPサポートチームは、55%の回答率を誇る顧客調査で4.84の評価を継続的に獲得(最高は5.0の「Excellent」)、2017年1年間に9,000件を超えるケースを、また同じ件数を2018年には上半期だけで解決して、その素晴らしい取り組みを証明しました。加えて、グローバルOracleアプリケーションサポートチームもスティービーのCustomer Service Team of the Year(年間優秀カスタマーサービスチーム部門)で受賞しました。またCSS World Awards(R)とGlobee(R) Awardsも受賞しています。Oracleアプリケーションサポートチームは、2017年にサービスレベル合意書の更新を1か月平均1万件対応し、1万100件のケースを締結し、それぞれのケースにおける調査の70%で満点の5を獲得したことが認められての受賞です。

リミニストリートのGSDメンバーはさらに次のような賞を個人で受賞しました。

Globee(R) Awards:Customer Service Executive of the Year(年間最優秀カスタマーサービス管理職)、グローバルサポートグループバイスプレジデントCraig Mackereth
CSS World Awards(R):Customer Service Leadership of the Year(年間最優秀カスタマーサービスリーダー)、Stevie AwardのCustomer Service Executive of the Year(年間最優秀カスタマーサービス管理職)、グローバルSAPサポートバイスプレジデントJennifer Perry
Stevie Awards:Product Development/Management Executive of the Year(年間最優秀製品開発/マネジメント管理職)、ビジネスソリューションEMEA地域担当シニア部長Vicky Damelio
Stevie Awards:Woman of the Year(年間最優秀女性)、グローバルOracle アプリケーションサポートバイスプレジデントMeloney Graham



継続的な成長により企業として受賞
リミニストリートはCompany of the Year(年間最優秀企業)としてgold Stevie Awardを獲得したほか、Globee(R) AwardsのSales Revenue Growth of the Yea(年間売上高増加最優秀賞)でも金賞を獲得しました。成長、拡大、カスタマーサービスのすべてにおいて実績が認められたためです。2017年にはいくつもの主要な中間目標を達成しました。中でも、GP Investments Acquisition Corp.との合併を完了したこと、また銘柄コード「RMNI」で株式公開企業としてナスダック証券取引所で取引を開始したことは大きな出来事でした。さらに、ブラジルでは存在感を高め、フランスでは新たにオフィスを開設し、次世代データベースセキュリティソリューションを立ち上げるなど新たに6つの製品群を追加して、評価の高いサポートの提供範囲を拡大しました。2017年通期の純収益については、対前年比33%増の2億1,260万米ドルとなったことを発表しています。また、2015年に設立されたリミニストリート財団は、助けを必要としているコミュニティを支援するという世界規模の使命を継続的に遂行し、世界中で100以上の慈善団体とパートナーになり、寄付の形での財政援助と従業員によるボランティア活動を行いました。

Stevie(R) International Business Awardsの受賞者は、2018年10月20日に開催のガラディナーイベントで賞を授与されます。CSS World AwardとGlobee Awardは今年すでにガライベントが開催されました。

「リミニストリートは、世界中のお客様に優れたカスタマーサービスをお届けする取り組みの中で、現在に至る基礎を築きました。その使命は13年前の設立以来揺らいでいません」とリミニストリートのグローバルサービスデリバリーのシニアバイスプレジデントであるBrian Slepkoは述べています。「リミニストリートにとってはお客様が常に最優先であり、実績があり世界で通用する24時間365日のサポートをお届けするサポートチームのひたむきな努力がこのことを証明し、他に類を見ない顧客満足度を達成したのです。このような3つの権威ある団体から賞をいただけることは光栄です。これは業界最高の顧客サポート チームおよび世界中のリミニストリート全従業員の努力が認められたものであり称えられているものであると考えます」


Stevie Awardsについて
Stevie Awardsは、the Asia-Pacific Stevie Awards、the German Stevie Awards、The American Business Awards(R)、The International Business Awards(R)、the Stevie Awards for Women in Business、the Stevie Awards for Great Employers、the Stevie Awards for Sales & Customer Serviceの7つのプログラムが対象です。Stevie Awardsの募集には、70以上の国々にある組織から毎年1万を超える応募があります。あらゆる分野および規模の組織や、その組織を支える人々を称えることで、the Steviesは世界中の職場における素晴らしいパフォーマンスを評価しています。Stevie Awardsの詳細については、http://www.StevieAwards.com をご覧ください。


Customer Sales and Service World Awardsについて
Customer Sales and Service World Awardsは世界でも一流の表彰プログラムであり、Sales & Customer Success(販売および顧客実績)、Customer Service & Contact Center(顧客サービスおよびコンタクトセンター)、Sales and Service Enablement: Training, Consulting, and Outsourcing(販売およびサービスのための活動:研修、コンサルティング、アウトソーシング)において、業界全体および同業者の個人、チーム、部門、優れた専門家、経歴の節目、優勝者の功績を称えるために作られました。詳細についてはhttp://www.cssworldawards.com/ をご覧ください。


Globee Awardについて
Globee Awardは、世界各地の団体やビジネスによる功績や積極的な貢献を称え、業界全体に紹介する目的で作られました。業界および同業者内で毎年開催されるこの表彰プログラムは、北米、欧州、中東、アフリカ、アジア太平洋地域、南アメリカにあるあらゆる種類と規模の企業が対象で、世界中の優れた製品、技術革新、マネジメントとチーム、ビジネスおよび専門職に就く女性、広報・マーケティング活動を称えるものです。Globee Awardの詳細についてはhttp://www.globeeawards.com/ をご覧ください。


リミニストリートについて
リミニストリートは、エンタープライズソフトウェア製品とサービスの世界的プロバイダーで、OracleおよびSAPのソフトウェアの第三者保守サポートにおいて業界をリードしています。2005年以来、多くの受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズソフトウェア向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。これにより、IBM、Microsoft、Oracle、Salesforce、SAPおよびその他のエンタープライズソフトウェアを利用するライセンシーにかかる総サポート費用の最大90%を削減することを可能にしています。そしてお客様は、現行のソフトウェアリリースを、アップグレードなしに少なくとも15年間使い続けることが出来るようになります。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中規模企業、公共セクター組織を含む1,620社以上の顧客が、信頼できる第三者保守サポートプロバイダーとして、リミニストリートにサポートを委託しています。詳細はhttp://www.riministreet.com をご覧ください。またTwitter (@riministreet )、 Facebook、LinkedInでリミニストリートをフォローしてください。(C-RMNI)


将来見通しに関する記述
本プレスリリースには、過去に関する事実ではなく、1995年米国民事証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に定義する将来見通しに関する記述が含まれています。通常、将来見通しに関する記述には、「かもしれない」、「はずだ」、「だろう」、「計画する」、「意図する」、「予知する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「可能性」、「思われる」、「求める」、「継続する」、「将来」、「するだろう」、「期待する」、「見通し」などの単語や、その他類似の語句や表現が使用されます。このような記述は、さまざまな仮定および経営陣の現時点の期待に基づいており、実際の業績を予測するものではなく、過去に関する事実に基づく記述でもありません。このような記述は、リミニストリートのビジネスに関連する多くのリスクおよび不確実性に左右されるものであり、実際の結果は大きく異なる可能性があります。このようなリスクおよび不確実性としては次のもの(ただしこれには限定されない)が挙げられます。今後もラッセル2000指数に含まれること、リミニストリートが活動するビジネス環境における変化(リミニストリートが活動する業界に影響を与えるインフレや金利、一般的な財務、経済、規制、および政治的な状況などを含む)。不利な訴訟展開または政府による調査。当社訴訟に関連するOracleからの損害賠償返還の最終的な金額および時期。株式または債務の増加を好条件で得られるかの可能性。13.00%のシリーズA優先株の条件と影響。税金、法律、および規制の改正。競合製品と価格設定。増益管理の困難性。直近に展開した新製品およびサービス(Rimini Street Mobility、Rimini Street Analytics、Rimini Street Advanced Database SecurityおよびSalesforce Sales CloudならびにService Cloud製品に関するサービス等を含む)の成功。リミニストリートの経営陣メンバーの終任。普通株と優先株を含むRMNIの株式の長期的な価値の不確実性。リミニストリートが2018年8月9日に証券取引委員会(SEC)に提出したリミニストリートForm 10-Qの四半期報告書の「Risk Factors」に記載している事項(リミニストリートが2018年3月15日にSECに提出したリミニストリートForm 10-Kの年次報告書の「Risk Factors」に記載している事項を修正および再表示したもの)、およびその事項が今後のForm 10-Qの四半期報告書、Form 8-Kの最新報告書、およびリミニストリートがSECに提出するその他書面により適宜更新される内容。さらに、将来見通しに関する記述には、本プレスリリースの発表時点でのリミニストリートの将来の事象に関する期待、計画や予測、および考えが示されています。リミニストリートは、後発事象や今後の進展がリミニストリートの評価を変える原因になると予想しています。ただし、リミニストリートは、このような将来見通しに関する記述を将来のある時点で更新することを選択する可能性がある一方で、法律で要求されていない限り、そのような義務を明示的に否認いたします。このような将来見通しに関する記述は、本プレスリリース発行日後のいかなる時点におけるリミニストリートの評価を表すものとしても依拠されるべきではありません。

# # #

(C) 2018 Rimini Street, Inc. All rights reserved. Rimini Streetは、米国およびその他の国におけるリミニストリートの登録商標です。Rimini Street、Rimini Streetロゴ、およびその組み合わせ、その他TMの付いたマークは、リミニストリートの商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産権を構成するものであり、別段の記載がない限り、リミニストリートは、これらの商標保有者またはここに記載されているその他の企業と提携や協力関係にあるものでも、またそれらを支持しているものでもありません。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る