このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

窪田正孝さんが、クマを携えたガンマンに!? 『OVERHIT』TVCM第2弾「荒野の決闘」篇が5月29日より放映開始!

アプリの先行ダウンロードも本日スタート!

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都港区、代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、モバイル向け新作RPG『OVERHIT』について、俳優の窪田正孝さんを起用したTVCM第2弾「荒野の決闘」篇を、2018年5月29日(火)より全国5地域にて放映いたします。
あわせて、本日5月28日(月)より、App StoreおよびGoogle Playにおいて同作の先行ダウンロードを開始いたしましたことをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-935223-0.jpg ]

『OVERHIT』は、大ヒットオンラインアクションRPG『HIT 〜Heroes of Incredible Tales〜』(HIT)を手がけた「NAT Games」開発による、モバイル向け新作RPGです。「Unreal Engine 4」を使用した、モバイルゲーム最高レベルのグラフィックをベースに、壮大なストーリーや、フル3Dで描かれるキャラクター、「シネマティック・スキル」をはじめとするド派手な演出が魅力のバトルなどをお楽しみいただけます。

第2弾となる今回のCMには、2017年12月〜1月に放映した『HIT』TVCMに続き、人気俳優の窪田正孝さんが再び登場。西部劇風の荒野を舞台に、窪田さんがクールかつコミカルにガンマン役を熱演しています。

▼TVCM第2弾「荒野の決闘」篇のストーリー▼
砂嵐吹きすさぶ荒野で敵と対峙する、窪田さん扮するガンマン。
決着の瞬間…窪田さんがホルダーから抜いた武器はなんと「クマのぬいぐるみ」!?さらに背後から、西部劇にはミスマッチな『OVERHIT』のキャラクターたちが登場。「西部劇じゃねぇのかよ〜!」とツッコむ敵の顔面に、クマのぬいぐるみをクリーンヒットさせた窪田さんは一言、「ゲームだよ」とクールな表情でつぶやきます。

ファンタジーや東洋世界、近未来都市など、様々な世界を冒険する『OVERHIT』の魅力を表現したストーリーと、ガンマン役を見事にこなした窪田正孝さんの迫真の演技に、ぜひご注目ください。

<CM概要>
■タイトル :『OVERHIT』CM「荒野の決闘」篇(15秒)
■放映開始日:2018年5月29日(火)
■放映地域 :関東、関西、中京、北海道、福岡
■視聴URL :https://www.youtube.com/watch?v=KBqW_gWaipA
      (5月29日(火)10:00よりご覧いただけます)

[画像2: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-213642-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-212141-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-420248-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-992753-4.jpg ]


▼CMメイキング映像公開!▼
「荒野の決闘」篇のメイキングムービー&窪田さんへのインタビュー映像も公開!CMの撮影風景や、ガンマン役は初体験という窪田さんの意気込み、『OVERHIT』の感想などのコメントをご覧いただけます。

メイキング&インタビュー: https://youtu.be/cG8CsVkVlXw
             (5月29日(火)10:00よりご覧いただけます)


▼窪田正孝さんのコメント(メイキングより抜粋)▼
Q. 『OVERHIT』の映像を見ての感想は?
A. TVゲームかというクオリティですし、みんな美男美女で、キャラクターも多いなと思いました。それぞれに個性があって、豪傑な男の人もいれば、美少年のような男の子がいたり、女性もセクシーな方からちょっと幼い感じの子もいたりして。

Q. 必殺技シーン(シネマティック・スキル)を見ての感想は?
A. 人間のできることって重力には逆らえないですし、どうしても制限が出てしまいますよね。
でもゲームという世界であれば、もっと視野が広がって、飛んでいったり弾けたりするような攻撃もできる。僕もそういうアクションがやりたいなぁと思いました。

<窪田正孝さんプロフィール>
[画像6: https://prtimes.jp/i/14847/27/resize/d14847-27-514461-5.jpg ]


1988年生まれ、神奈川県出身。
スターダストプロモーション所属。

今、注目を集める俳優の1人。
主な出演作品にTBS「アンナチュラル」(2018年1月)、映画「犬猿」(2018年2月)、映画「東京喰種トーキョーグール」(2017年)、NTV「デスノート」(2015年)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)など。


▼本日よりアプリの先行ダウンロード開始!▼
正式サービスはいよいよ明日、5月29日(火)12:00にスタート予定です!
それに先駆け、本日よりApp StoreおよびGoogle Playにてアプリの先行ダウンロードを開始いたしました。正式サービス開始時に、スムーズに『OVERHIT』をプレイしていただけますので、ぜひ先行ダウンロードをご利用ください。

<ダウンロードURL>
iOS   : https://itunes.apple.com/jp/app/id1296696287
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.overhit.japan

正式サービスが開始次第、公式Twitter、LINEアカウントなどお知らせいたしますので、フォロー/友だち追加もお忘れなく!

■公式Twitter : https://twitter.com/OVERHIT_nxj
■公式LINE  : https://line.me/R/ti/p/%40biz0694a

※正式サービス開始前でもアプリを開くことは可能ですが、プレイはできません。


▼事前登録は50万人を突破!特典で10連ガチャを引こう!▼
本日まで実施しております事前登録は、おかげさまで累計50万人を突破いたしました!
たくさんの皆様にご登録いただき、誠にありがとうございます。
事前登録特典、およびシェアキャンペーン達成特典として、10連ガチャ2回分の次元石(※1)などのアイテムを全員にプレゼントいたします。豪華特典で、正式サービス開始後にスタートダッシュを決めましょう!

<事前登録特典>
・次元石×600個(10連ガチャ2回分)
・ソフィア専用コスチューム(聖女のドレス)
・★4アクセサリー(皇帝の指輪)
・★4防具(皇帝の鎧)
・★4武器(皇帝の剣)

<シェアキャンペーン特典>
・10,000アルン(※2)
・ガチャチケット ×1

※1 次元石…キャラクターガチャや消耗品の購入に使用するアイテムです。
※2 アルン…キャラクターの成長や装備の強化に使用するゲーム内通貨です。

――――――――――――――――――――――
【タイトル概要】
◇タイトル名: OVERHIT
◇料金体系 : 基本プレイ無料(アイテム課金制)
◇提供プラットフォーム: App Store、Google Play
◇公式サイト: https://mobile.nexon.co.jp/overhit
◇公式Twitter: https://twitter.com/OVERHIT_nxj
◇公式LINE : https://line.me/R/ti/p/%40biz0694a
◇著作権表記: Copyright (C) NEXON Korea Corp. & NAT GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.

――――――――――――――――――――――
■株式会社ネクソン  http://company.nexon.co.jp/
1994年に創業したネクソン(本社所在地:東京都港区)は、オンラインゲームの制作・開発、配信を手掛ける会社です。2011年12月に東京証券取引所第一部へ上場し、2015年にJPX400、2017年には日経株価指数300の構成銘柄に採用されました。現在では、代表的なゲームタイトルである『メイプルストーリー』、『アラド戦記』、『HIT』及び『ハイドアンドファイア』を初めとする、80を超える多彩なジャンルのゲームタイトルを、190を超える国と地域にてサービス展開しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る