このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新じゃがの食感や、春らしい爽やかさをサラダで楽しめる! 季節限定サラダを食べて、こころもカラダも健康に

2023年3月1日(水)から販売 新生活の体調管理にも、テイクアウトで花見需要にも対応

サラダボウル専門店を運営する株式会社WithGreen(本社:東京都中央区、代表取締役:武文智洋)は、2023年3月1日(水)から2023年4月30日(日)まで、春の季節限定サラダを販売します。今回のサラダは『特製チリコンカンと新じゃがのタコライスサラダ』と『オニオンピクルスと白インゲン豆のフムスサラダ』の2種類です。
忙しい現代社会の人々が、日々食べるサラダから季節の変化を感じ、心身ともに健康でいられるように、サラダボウル専門店として、これからもお手伝いしていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18848/27/resize/d18848-27-32eff50b3a6539814914-0.jpg ]


■新生活スタート、一人暮らしでも健康に
10月に行ったアンケート調査では、「1日のうちに十分に野菜を食べる習慣がありますか?」という問いに対して、「野菜を食べる習慣がない」と答えた方が半数近くという結果になりました。1日2食以上野菜を十分に食べている方は全体の8%以下で、そのほとんどが実家暮らしでした。特に20代の一人暮らしでは、1日2食以上野菜を十分に食べている方は5%で、大半は野菜を食べる習慣がないことがわかりました。3月4月は入社や異動、人間関係の変化が多く、環境が変わりやすい時期であり、特に新社会人や一人暮らしを始める方は、自身の健康や体調管理をおろそかにしてしまいがちです。
サラダを主食として食べる文化は広がっているものの、まだ抵抗を感じる方も多いのが現状です。「特製チリコンカンと新じゃがのタコライスサラダ」は、玄米やじゃがいも、お肉がたっぷり入っているので、サラダ初心者の方でも食べやすく、満足できるメニューです。新生活からサラダランチを習慣化することによって、健康な食生活のリズムが生まれ、体調管理の手助けにもなると考えられます。


■テイクアウトで花見のお供にも
今回の季節限定サラダである「オニオンピクルスと白インゲン豆のフムスサラダ」は、レモンの風味が効いたオニオンピクルスと、爽やかな味わいのフムスを使用しており、サラダを食べることによって、春の爽やかさを感じられるメニューです。
見た目が華やかであるという点と、気温が上昇する春にはさっぱりしたものが食べたくなるという点から、例年花見のお供として需要が高いです。当社は全店舗テイクアウトに対応しており、一部店舗ではデリバリーも対応しているため、ひとりひとりのライフスタイルに沿って利用できます。
忙しい現代社会の人々が、日々食べるサラダから季節の変化を感じ、心身ともに健康でいられるよう、これからもお手伝いしていきます。


■シーズナルメニュー 概要
特製チリコンカンと新じゃがのタコライスサラダ

[画像2: https://prtimes.jp/i/18848/27/resize/d18848-27-961034bbe7e5ee2d2f65-1.jpg ]

売価 S ¥1,170 M ¥1,220 L ¥1,320(税込)
トッピング:新じゃが/トマト/きゅうり/玄米/チリコンカン
おすすめドレッシング:メキシカン
カロリー(Mサイズ・ドレッシングを除く): 274kcal タンパク質 15.9g 脂質 7.8g 糖質 28.7g

チリコンカンとは、豆とひき肉をトマトでピリ?に煮込んだ、アメリカ南部やメキシコの国民食。
新じゃがの皮は薄いので、あえて剥かずにグリルすることで、香ばしさを引き立てました。
ひき肉、豆、玄米、新じゃがも入った、主食として勝負できるサラダです。


オニオンピクルスと白インゲン豆のフムスサラダ

[画像3: https://prtimes.jp/i/18848/27/resize/d18848-27-5536f2a22642d2d4b1a6-2.jpg ]

売価 S ¥1,080 M ¥1,130 L ¥1,230(税込)
トッピング:ビーンズ/にんじん/オニオンピクルス/コーン/フムス
おすすめドレッシング:レモン
カロリー(Mサイズ・ドレッシングを除く):263kcal タンパク質 8.5g 脂質 14.5g 糖質 17.0g

フムスとは、豆のペーストをつかったトルコやギリシャなどの家庭料理。WithGreenでは国産の白インゲン豆を、クミンなどで食べやすく味付けしています。クリーミーなマッシュポテトにも似た口当たりが特徴です。オニオンピクルスの適度な酸味との相性が抜群です。シンプルなレモンドレッシングで、フムスらしさを際立たせたサラダです。


■WithGreenについて
当社は、栄養価の高い国産野菜のみを使用した、毎日食べたくなるサラダボウル専門店です。“主食”をキーワードに、一杯で満足できるサラダボウルを提供しています。当社のサラダボウルは、日本の農家が大切に育てた食材を、野菜の特性に沿ってカットし、バランスよく組み合わせています。通常メニュー8種の他、好きな野菜を選んで作る「カスタムサラダ」もご用意しています。また、全メニュートッピングを自由に変更できるため、気分や好みに合わせたサラダをお召し上がりいただけます。

【会社概要】
社名    :株式会社 WithGreen
代表    :代表取締役 武文智洋(たけふみ ともひろ)
本社所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3
TEL    :03-6721-6039
URL    :https://withgreen.club/
設立    :2016年
資本金   :5,000万円
従業員数  :40名(2023年現在)
事業内容  :サラダボウル専門店「WithGreen」の運営
E-mail :press@withgreen.co.jp
公式インスタグラム:@withgreen_official
https://www.instagram.com/withgreen_official/

WithGreenとは :2016年に設立。『WithGreenの事業を通して、持続可能な未来をつくる』を理念とし、日本でサラダボウル事業を開始しました。炭水化物中心で重飲食ばかりの日本の外食産業を、ヘルシーなものに変えていきたいという思いから本事業を立ち上げました。
現在は関東・関西に17店舗を展開し、今後は、都市圏を中心にサラダボウル専門店を拡大していく予定です。将来的には、今までの日本の「飲食」業界の枠を超え、「農業」「ヘルスケア」まで包括した事業に展開していきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る