【ちょうどいいデザイン作成ツール】Web担当者がデザインの修正案を作成するための機能をdejamがリリース
[22/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ちょっとしたWebデザインの修正案を作成するための機能です
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamでデザインの修正案を作成するための機能をリリースいたしました。https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr2201
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/27/resize/d55676-27-45133bb974da45210b9c-1.png ]
■Webデザインの修正案を作成するための機能をリリースした背景
Web担当者はWebデザインの改善案を検討したり、デザインの確認後に修正案を作成する機会があります。
その際に「パワーポイントやエクセルといったデザイン作成には適さないツール」、あるいは「AdobeXDやFigmaといった専門性を求められるデザインツール」を用いる必要があります。
従来のツールではちょっとしたデザインの修正案を作成するには、「簡単だが機能が足らない」か「機能が多すぎて難しい」といった課題の2極化が発生しておりました。
そこでdejamはその間を満たせるような、デザイン初心者でも正しく使いこなし、修正案を作成することができる機能を開発いたしました。
■そもそもdejamで何ができるのか
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/27/resize/d55676-27-434d30072e74c29f8b99-0.png ]
dejamを導入すると、業種業態問わずコンバージョン数を改善する確率の高い改善案を入手できます。
国内最大級のデザインデータベース、特許出願中の自動提案などコンバージョン数を増やすことに特化した機能を独自開発しております。
今回のアップデートによりdejam上でデザインを作成することができるので、業務生産性の向上が期待されます。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社プロトコーポレーション、WeWork Japan 合同会社、パナソニックホームズ株式会社、ディップ株式会社、SHE株式会社
■サービスを知りたい方はこちら
事業会社様向け
https://leango.co.jp/dejam/?o=pr2201
代理店様向け
https://leango.co.jp/dejam/agent/?o=pr2201
■ お役立ち記事
??LP・Webデザイン事例を見る
https://leango.co.jp/dejam/website/
??【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
??LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
??【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
??サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
??【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
??EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
??LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
??EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
??【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
??LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
??LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
??売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
??グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
??【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
??グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
??【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamでデザインの修正案を作成するための機能をリリースいたしました。https://leango.co.jp/dejam/?=o_pr2201
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/27/resize/d55676-27-45133bb974da45210b9c-1.png ]
■Webデザインの修正案を作成するための機能をリリースした背景
Web担当者はWebデザインの改善案を検討したり、デザインの確認後に修正案を作成する機会があります。
その際に「パワーポイントやエクセルといったデザイン作成には適さないツール」、あるいは「AdobeXDやFigmaといった専門性を求められるデザインツール」を用いる必要があります。
従来のツールではちょっとしたデザインの修正案を作成するには、「簡単だが機能が足らない」か「機能が多すぎて難しい」といった課題の2極化が発生しておりました。
そこでdejamはその間を満たせるような、デザイン初心者でも正しく使いこなし、修正案を作成することができる機能を開発いたしました。
■そもそもdejamで何ができるのか
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/27/resize/d55676-27-434d30072e74c29f8b99-0.png ]
dejamを導入すると、業種業態問わずコンバージョン数を改善する確率の高い改善案を入手できます。
国内最大級のデザインデータベース、特許出願中の自動提案などコンバージョン数を増やすことに特化した機能を独自開発しております。
今回のアップデートによりdejam上でデザインを作成することができるので、業務生産性の向上が期待されます。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社プロトコーポレーション、WeWork Japan 合同会社、パナソニックホームズ株式会社、ディップ株式会社、SHE株式会社
■サービスを知りたい方はこちら
事業会社様向け
https://leango.co.jp/dejam/?o=pr2201
代理店様向け
https://leango.co.jp/dejam/agent/?o=pr2201
■ お役立ち記事
??LP・Webデザイン事例を見る
https://leango.co.jp/dejam/website/
??【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
??LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
??【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
??サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
??【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
??EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
??LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
??EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
??【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
??LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
??LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
??売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
??グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
??【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
??グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
??【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ