テレワークの課題を解決!テレワーク導入支援【リモート支援可能】〜テレワークアドバイザーがテレワークを支援〜
[20/07/20]
提供元:PRTIMES
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テレワークに関するお悩みに無料で専門スタッフが「無料」でご相談に応じます!!
企業のテレワーク導入を支援する 株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、代表者:玉田 宏一)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策や働き方改革支援の一環として、お客様固有のお悩みに個別に対応し、最適なソリューションを提案いたします。【株式会社ハイパーの企業紹介はこちら https://www.hyperpc.co.jp/】
[画像1: https://prtimes.jp/i/56596/27/resize/d56596-27-136298-pixta_62899543-0.jpg ]
◆テレワークアドバイザー配置の背景
この度、株式会社ハイパーでは、テレワークに関する全ての課題へ無料でご相談にのる
テレワーク専任スタッフ「テレワークアドバイザー」をご用意いたしました。
自社導入事例・他社への導入経験を経てノウハウを蓄積したスタッフが、ニューノーマルの新常識となる
「テレワークを始めたいの方」から「やっては見たが課題が残ったの方」までご支援させていただきます。
・HyperVoiceトップページ
https://hypervoice.jp/
◆主なご相談例
=======================
・テレワークガイドを活用して、費用をかけないテレワークを手助け。
できるだけ費用をかけず在宅勤務を進めていきたいお客様がおり、
テレワークアドバイザーが、無料で始められるツールや、助成金を紹介。
自分で情報をとってくるのは面倒だったので、助かりましたと言われ、
一部の部署でのテレワーク実施へ導きました。
=======================
・会社規定の見直しを支援。
会社規定の見直しをしたいがどう進めたらいいかわからないお客様に対して、
ハイパーの進め方を話しつつ、厚生労働省のガイドブックをご紹介し、課題解決へ導く。
物を売り込まず、困っているところをサポートしてくれたのが嬉しかった。との
言葉をいただきました。
=======================
・Chatworkの活用方法をアドバイス
Chatworkを導入したあと、どのように活用しているか知りたいとのことで、
グループチャットの作り方や、日報の運用、通知機能について紹介。
マニュアルに載っていないリアルな使用感を知れて助かりました。との
言葉をいただきました。
=======================
★テレワークアドバイザーが、企業に合ったテレワーク導入フローを構築し、伴走型の支援で進めてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56596/27/resize/d56596-27-698635-pixta_66158363-1.jpg ]
どんなに些細なことでも構いません。
フォームよりご相談いただきましたら、担当からご連絡差し上げます。
「オンライン商談」にて提案させて頂きます!
以下のお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
「テレワーク相談窓口」
https://hypervoice.jp/telework/
チャットでもご相談承ります。「ハイパープレスリリースページ」
http://site.jp/56596
テレワークについて相談したい、どんな種類があるのか聞いてみたい、資料が欲しい、
そんな時は、「テレワークアドバイザー」に何でもお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先
株式会社ハイパー テレワークアドバイザー
所在地 東京都中央区堀留町2-9-6
「テレワーク」のどんなことでもご相談「テレワーク相談窓口」
https://hypervoice.jp/telework/
株式会社ハイパーについて
「人とITで日本の会社を元気に」
会社名 株式会社ハイパー
代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核に「インフラ構築」「オフィスプランニング」「アスクルエージェント」等、幅広いビジネスを展開しています。
企業のテレワーク導入を支援する 株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、代表者:玉田 宏一)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策や働き方改革支援の一環として、お客様固有のお悩みに個別に対応し、最適なソリューションを提案いたします。【株式会社ハイパーの企業紹介はこちら https://www.hyperpc.co.jp/】
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◆テレワークアドバイザー配置の背景
この度、株式会社ハイパーでは、テレワークに関する全ての課題へ無料でご相談にのる
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自社導入事例・他社への導入経験を経てノウハウを蓄積したスタッフが、ニューノーマルの新常識となる
「テレワークを始めたいの方」から「やっては見たが課題が残ったの方」までご支援させていただきます。
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◆主なご相談例
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できるだけ費用をかけず在宅勤務を進めていきたいお客様がおり、
テレワークアドバイザーが、無料で始められるツールや、助成金を紹介。
自分で情報をとってくるのは面倒だったので、助かりましたと言われ、
一部の部署でのテレワーク実施へ導きました。
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・会社規定の見直しを支援。
会社規定の見直しをしたいがどう進めたらいいかわからないお客様に対して、
ハイパーの進め方を話しつつ、厚生労働省のガイドブックをご紹介し、課題解決へ導く。
物を売り込まず、困っているところをサポートしてくれたのが嬉しかった。との
言葉をいただきました。
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・Chatworkの活用方法をアドバイス
Chatworkを導入したあと、どのように活用しているか知りたいとのことで、
グループチャットの作り方や、日報の運用、通知機能について紹介。
マニュアルに載っていないリアルな使用感を知れて助かりました。との
言葉をいただきました。
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★テレワークアドバイザーが、企業に合ったテレワーク導入フローを構築し、伴走型の支援で進めてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56596/27/resize/d56596-27-698635-pixta_66158363-1.jpg ]
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そんな時は、「テレワークアドバイザー」に何でもお気軽にご相談ください。
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所在地 東京都中央区堀留町2-9-6
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「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核に「インフラ構築」「オフィスプランニング」「アスクルエージェント」等、幅広いビジネスを展開しています。