おねだりツイートで、プラセンタ配合の美容ドリンク「美Aid」10本セットを50名様にプレゼント
[10/06/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
美容ドリンク「美Aid」発売1周年記念
サニーヘルス×twitter キャンペーン
おねだりツイートで、「美Aid」10本セットを50名様にプレゼント。
マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社(本社:長野県長野市
代表取締役:西村峯満)は、美容ドリンク『美Aid』の発売1周年を記念して
Twitter上でのプレゼントキャンペーンを開始致しました。
<キャンペーンURL>
http://mymd.microdiet.jp/campaign/twitter1006/
……………………………………………………………………………………………
美容ドリンク「美Aid」の発売開始1周年を記念致しまして、
Twitter上でのキャンペーンを下記の通り実施いたします。
■キャンペーン概要■
【期間】
2010年6月15日(火)〜2010年6月30日(水)
【参加方法】
期間内にtwitter上で、MICRODIETONLINEをフォローし、美Aidを飲んでどんなお肌を手に入れ
たいかを@MICRODIETONLINE宛に#biaidを付けてツイート(投稿)された方の中から50名様に
美容ドリンク「美Aid」をプレゼント致します。
例) @MICRODIETONLINE ピチピチお肌を手に入れたい!#biaid
【当選対象】
7月15日の段階でMICRODIETONLINEをフォローしている方
@MICRODIETONLINE宛に#biaidを付けてツイート(投稿)した方
※キャンペーン内容の詳細につきましては、下記サイトをご覧下さい。
http://mymd.microdiet.jp/campaign/twitter1006/
美Aidとは・・・
マイクロダイエットのサニーヘルスが開発した、美容ドリンク。
一般的には薄めて使われる事の多いプラセンタを純度100%で贅沢に使用。
モニター調査データでは、約87.8%の方が6本目以内で効果を実感した優れもの。
原料や配合比率にもこだわり抜かれて作られたから、安心して続けられるます。
毎日の睡眠が贅沢な時間に変わる「飲むおやすみエステ」
サニーヘルスは減量の事業を始めて30年、マイクロダイエットの販売を始めてからは
20年目になります。この間、お客様の減量を支援するさまざまな取り組みを進めてきました。
これまでの経験ノウハウを活かし、一人の減量失敗者も出さないことを目標に、今後も
お客様の減量を支援する取り組みを進めてまいります。
サニーヘルス×twitter キャンペーン
おねだりツイートで、「美Aid」10本セットを50名様にプレゼント。
マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社(本社:長野県長野市
代表取締役:西村峯満)は、美容ドリンク『美Aid』の発売1周年を記念して
Twitter上でのプレゼントキャンペーンを開始致しました。
<キャンペーンURL>
http://mymd.microdiet.jp/campaign/twitter1006/
……………………………………………………………………………………………
美容ドリンク「美Aid」の発売開始1周年を記念致しまして、
Twitter上でのキャンペーンを下記の通り実施いたします。
■キャンペーン概要■
【期間】
2010年6月15日(火)〜2010年6月30日(水)
【参加方法】
期間内にtwitter上で、MICRODIETONLINEをフォローし、美Aidを飲んでどんなお肌を手に入れ
たいかを@MICRODIETONLINE宛に#biaidを付けてツイート(投稿)された方の中から50名様に
美容ドリンク「美Aid」をプレゼント致します。
例) @MICRODIETONLINE ピチピチお肌を手に入れたい!#biaid
【当選対象】
7月15日の段階でMICRODIETONLINEをフォローしている方
@MICRODIETONLINE宛に#biaidを付けてツイート(投稿)した方
※キャンペーン内容の詳細につきましては、下記サイトをご覧下さい。
http://mymd.microdiet.jp/campaign/twitter1006/
美Aidとは・・・
マイクロダイエットのサニーヘルスが開発した、美容ドリンク。
一般的には薄めて使われる事の多いプラセンタを純度100%で贅沢に使用。
モニター調査データでは、約87.8%の方が6本目以内で効果を実感した優れもの。
原料や配合比率にもこだわり抜かれて作られたから、安心して続けられるます。
毎日の睡眠が贅沢な時間に変わる「飲むおやすみエステ」
サニーヘルスは減量の事業を始めて30年、マイクロダイエットの販売を始めてからは
20年目になります。この間、お客様の減量を支援するさまざまな取り組みを進めてきました。
これまでの経験ノウハウを活かし、一人の減量失敗者も出さないことを目標に、今後も
お客様の減量を支援する取り組みを進めてまいります。