居酒屋チェーン養老乃瀧 『Let's爽快!夏のハイボールキャンペーン』を開始 8月1日(月)〜8月14日(日)、養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
[11/07/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
==============================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
『Let's爽快!夏のハイボールキャンペーン』を開始
同時に、『US サーロインGO!GO! ステーキ』の限定バージョン発売
8月1日(月)〜8月14日(日)、養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/lets.html
==============================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」「だんまや水産」「楽顔亭」
「一の酉」「二の酉」「一軒め酒場」にて、
暑い夏におすすめ、爽快なのどごしが特徴のハイボールをお楽しみ頂ける
『Let's爽快!夏のハイボールキャンペーン』を
2011年8月1日(月)〜14日(日)の期間限定で実施致します。
昨年よりリバイバルヒットとなっているハイボールは、
養老乃瀧グループでも昨対比で3倍のご注文数を頂くほど、人気メニューと
なっております。特に今年は、節電や暑さ対策で見た目にも涼しい
氷入りのアルコール飲料が好調といわれております。
『Let's爽快!夏のハイボールキャンペーン』では、角ハイボールか
トリスハイボールをご注文頂いたお客様を対象に、その場で当たりが分かる
スクラッチくじを引いて頂けるキャンペーンです。はずれた方も
Wチャンスとして、指定のサイトで携帯よりID登録を行い、
店舗にてご注文頂いたハイボールの写真を添付し送信頂くと、
抽選で300名様に「TORYS オリジナルLEDランタン」が当たります。
また、同時にハイボールに合うフードメニューとして、
『US サーロインGO!GO! ステーキ』にキャンペーン期間限定で選べる
3種類のソース(醤油・おろしポン酢・にんにく風味)を
ご用意致しましたので、通常とは違う味をお楽しみ頂けます。
当社は、今年で創業55周年となり、ひとりでも多くのお客様に
喜んで頂くべく、新たなキャンペーン・イベントに取り組んで参ります。
この機会に是非、養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理をご堪能下さい。
--------------------------------------------
■『Let's爽快!夏のハイボールキャンペーン』
--------------------------------------------
販売期間 :2011年8月1日(月)〜14日(日)
対象商品 :サントリー角ハイボール378円(税込)、
サントリートリスハイボール348円(税込)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉、
一軒め酒場(全国587店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/lets.html
抽選方法 :サントリーの角ハイボール、トリスハイボールを
ご注文頂いたお客様にその場で当たりが分かる、
スクラッチくじをお渡し致します。
賞品 :A賞 アンクルトリスブリキコースター
B賞 ハイボールオリジナルうちわ
※Wチャンス
指定のサイトで、携帯にてID登録を行い、
店舗にてご注文頂いたハイボールの写真を添付し送信頂くと、
抽選で300名様に「TORYS オリジナルLEDランタン」が当たります。
※角ハイボール、トリスハイボールご注文のお客様
1杯に1枚のスクラッチくじが引けます。
※スクラッチくじ、賞品交換は、当日限り有効とさせて頂きます。
※メニュー内容や容器が一部写真と異なる場合がございます。
※「トリスハイボール」「US サーロインGO!GO! ステーキ」は、
お取り扱いのない店舗もございます。
※実施店舗詳細は上記URLをご確認ください。
--------------------------------------------
■『US サーロインGO!GO! ステーキ』
--------------------------------------------
販売期間 :2011年8月1日(月)〜14日(日)
販売商品 :「US サーロインGO!GO! ステーキ」
限定バージョン 578円(税込)
3種類の限定ソース(醤油・おろしポン酢・にんにく味)を
自由にお選び頂けます。
販売店舗 :養老乃瀧・だんまや水産・楽顔亭・二の酉
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/lets.html
※実施店舗詳細は上記URLをご確認ください。
------------------------------------
■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、
横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドの
のれんを掲げる762店舗中、FC店舗はその9割にあたる680店を数える(2011年3月現在)。
社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。
最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、
各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。
サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
------------------------------------
■養老乃瀧会社概要
------------------------------------
会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、
中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設 立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/