〜住宅ローンのリーディング企業ARUHI〜住宅購入後の暮らしを安心で楽しくサポートする「ARUHIメンバーズクラブ」2015年7月1日(水)よりスタート
[15/06/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長CEO:浜田宏、代表取締役社長COO:直海知之、以下:ARUHI)は、2015年7月1日(水)※1より、「ARUHI住宅ローン」をご利用のお客さまを対象に、住宅購入後の暮らしを安心で楽しくサポートする会員組織「ARUHIメンバーズクラブ」をスタートいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6567/28/resize/d6567-28-902424-0.jpg ]
ARUHIは、全期間固定金利住宅ローン【フラット35】の実行件数が5年連続シェアNo.1※2 となる住宅ローンのリーディング企業「SBIモーゲージ」を前身として、2015年5月1日(金)より社名を改め、お客さま視点で自らの事業領域を「住生活プロデュース業」と再定義し、新たな事業への取り組みを開始いたしました。ARUHIとは、ギリシャ語で「始まり」を意味します。誰かが住宅を持ち、新しい人生を「ある日」から“始める”とき、私たちは住宅ローンを真ん中に一貫性と総合力で上質な日々のサポートをしていきたいという思いを社名に込めました。
そしてこのたび、新たな取り組みとして“面倒な住宅ローンから楽しい住宅ローンへ”をコンセプトに、お客さまの住生活全般をプロデュースする会員組織として「ARUHIメンバーズクラブ」をスタートいたします。「ARUHI住宅ローン」をご利用のお客さまを対象に、家電、家具、寝具、キッチン用品、インテリア、エクステリア、引越、水宅配など、様々な提携先企業のサービス・商品を優待価格でご提供することで、住宅ご購入後の暮らしが安心で楽しいものとなるようにサポートいたします。
「ARUHIメンバーズクラブ」のサポート領域は、まず新生活スタートアップのサービス・商品を中心として、家電の「AQUA(アクア)」、デザイン家電の「amadana(アマダナ)」、家具・インテリアの「ACTUS(アクタス)」、水宅配の「CRYTIA(クリティア)」、家具・インテリアの「暮らしのデザイン」など、暮らしを安心で楽しくするブランドを優待価格等でご提供いたします。
さらに将来的には、引っ越し、セキュリティ、家事代行、育児支援、リノベーション、介護支援、ヘルスケアサービスなど、ローン完済までの長期間にわたるライフスタイル充実のためのサービス・商品も見据えてサポート領域を拡大する予定です。
今後、ARUHIは住生活プロデュース企業への変革を始動し、お客さまが住宅を持つ一生に一度の「ある日」からずっと寄り添うパートナーとして、安心で幸せなライフスタイルをサポートしてまいります。
※1 既にARUHIで住宅ローンを借り入れされている方は6月18日(木)よりサービス開始。
※2 2010年度〜2014年度統計、【フラット35】実行件数。当社調べ。
<本件に関する報道関係からのお問い合わせ先>
アルヒ株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報:鈴木
Tel:03-3436-2641 / Fax:03-5408-8433 / Email:nsuzukix@aruhi-group.co.jp
※ARUHIメンバーズクラブ お問い合わせ窓口 Tel:0120-993-217
[画像2: http://prtimes.jp/i/6567/28/resize/d6567-28-444376-1.jpg ]
[画像1: http://prtimes.jp/i/6567/28/resize/d6567-28-902424-0.jpg ]
ARUHIは、全期間固定金利住宅ローン【フラット35】の実行件数が5年連続シェアNo.1※2 となる住宅ローンのリーディング企業「SBIモーゲージ」を前身として、2015年5月1日(金)より社名を改め、お客さま視点で自らの事業領域を「住生活プロデュース業」と再定義し、新たな事業への取り組みを開始いたしました。ARUHIとは、ギリシャ語で「始まり」を意味します。誰かが住宅を持ち、新しい人生を「ある日」から“始める”とき、私たちは住宅ローンを真ん中に一貫性と総合力で上質な日々のサポートをしていきたいという思いを社名に込めました。
そしてこのたび、新たな取り組みとして“面倒な住宅ローンから楽しい住宅ローンへ”をコンセプトに、お客さまの住生活全般をプロデュースする会員組織として「ARUHIメンバーズクラブ」をスタートいたします。「ARUHI住宅ローン」をご利用のお客さまを対象に、家電、家具、寝具、キッチン用品、インテリア、エクステリア、引越、水宅配など、様々な提携先企業のサービス・商品を優待価格でご提供することで、住宅ご購入後の暮らしが安心で楽しいものとなるようにサポートいたします。
「ARUHIメンバーズクラブ」のサポート領域は、まず新生活スタートアップのサービス・商品を中心として、家電の「AQUA(アクア)」、デザイン家電の「amadana(アマダナ)」、家具・インテリアの「ACTUS(アクタス)」、水宅配の「CRYTIA(クリティア)」、家具・インテリアの「暮らしのデザイン」など、暮らしを安心で楽しくするブランドを優待価格等でご提供いたします。
さらに将来的には、引っ越し、セキュリティ、家事代行、育児支援、リノベーション、介護支援、ヘルスケアサービスなど、ローン完済までの長期間にわたるライフスタイル充実のためのサービス・商品も見据えてサポート領域を拡大する予定です。
今後、ARUHIは住生活プロデュース企業への変革を始動し、お客さまが住宅を持つ一生に一度の「ある日」からずっと寄り添うパートナーとして、安心で幸せなライフスタイルをサポートしてまいります。
※1 既にARUHIで住宅ローンを借り入れされている方は6月18日(木)よりサービス開始。
※2 2010年度〜2014年度統計、【フラット35】実行件数。当社調べ。
<本件に関する報道関係からのお問い合わせ先>
アルヒ株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報:鈴木
Tel:03-3436-2641 / Fax:03-5408-8433 / Email:nsuzukix@aruhi-group.co.jp
※ARUHIメンバーズクラブ お問い合わせ窓口 Tel:0120-993-217
[画像2: http://prtimes.jp/i/6567/28/resize/d6567-28-444376-1.jpg ]